『戻って来れない料理店』-ふたりめのはじまり-8コメント

1 ・*:.。..♪あいみー♪..。.:*・ ピグやってるよ〜 id:WnlYFG1/

2011-12-09(金) 20:50:45 [削除依頼]
『戻って来れない料理店』の
ふたつめのスレだよ。><。
まずは、一つ目のほう読んでねッ●▼●
では・・・キャラ紹介!!
  • 2 ・*:.。..♪あいみー♪..。.:*・ ピグやってるよ〜 id:WnlYFG1/

    2011-12-09(金) 20:55:21 [削除依頼]
    ・・・名簿***

    綾野 久美
     ↑親  ↑好
     ↓友  ↑き
    坂牧 夕↑?
    篠田 潤↑
    穂高 雄一郎


    ☆高宮 守 (葬儀済)

    ・・・新入生***

    彼方 玲於奈
    雪村 知恵
    指原 慶太
    森田 遙
  • 3 ・*:.。..♪あいみー♪..。.:*・ ピグやってるよ〜 id:WnlYFG1/

    2011-12-09(金) 21:01:27 [削除依頼]
    ・・・これまでのあらすじ***

    ♯仲のよい久美・夕・守と、
    潤が話していた。
    今音読している「注文の多い料理店」
    からとったオカルト話「戻って来れない料理店」の
    話を守が話すと、潤が行こう、といいだす。

    ♭反対する3人を押し切り、潤と久美たちは
    戻って来れない料理店があるという遠い街へ。
    守と少し言い合いになった末、守が一人で
    料理店へ向かった。

    ♯帰ってきた守。一日目は・・・普通だったのだ。
    二日目から、変わってしまった。
    まず、久美の声を奪ったのだ。
    久美を殺しかけた守だったが、ギリギリのところで
    久美は保護された。

    ♭病院で目覚めた久美に待っていた知らせとは・・・?
     д続きは『戻って来れない料理店』で。д
  • 4 綾香 id:/kjD/fg0

    2011-12-09(金) 21:57:33 [削除依頼]
    もしかして、
    あいみーさんは、5年生ですか?

    私5年生ですけど、
    「注文の多い料理店」をつい最近習ったんです。

    面白そうですね。
    1話、面白かったですよー^^

    頑張ってください♪
  • 5 ・*:.。..♪あいみー♪..。.:*・ ピグやってるよ〜 id:WfQ7hro1

    2011-12-13(火) 21:56:58 [削除依頼]
    >>4 綾香サマ はひ!バリバリの5年ですww 大風呂敷広げて小説始めるものの、 大抵たたみきれんのですよ^^; 今はもう「森林のおくりもの」にはいってます。 あと、「戻って来れない料理店」って検索したら このスレが一番上に出てきた! アクセス数のわりに更新バリ少なくてすんませんww
  • 6 ・*:.。..♪あいみー♪..。.:*・ ピグやってるよ〜 id:WfQ7hro1

    2011-12-13(火) 22:30:52 [削除依頼]
    「だいすきだけど、だから。」
    ってスレたてたよ^^
    ピュア恋の話で、
    詳しい説明は「だいだか」(さっそく略したww)
    のスレへ!(・д<)ー☆
    現在なら絶賛更新中!
    コメふえたら更新のスピード加速!ではでは、落ち!
  • 7 ・*:.。..♪あいみー♪..。.:*・ ピグやってるよ〜 id:lpRYXUi0

    2011-12-24(土) 22:06:15 [削除依頼]
    あげ
  • 8 ・*:.。..♪あいみー♪..。.:*・ ピグやってるよ〜 id:lpRYXUi0

    2011-12-24(土) 22:09:43 [削除依頼]
    ・・・2−1***

    「・・・みたく なぃ」
    久美の声でそこにいた全員が我に返った。
    真っ赤に染まった守の姿。
    もはやそれは「ひと」ではないのだ。
    「・・・俺も、みたくねぇわ。」
    雄一郎もそういった。

    「何なんだろうね、これ。

    ・・・料理店、関係ないよね?」

    関係があるなら責任は潤と久美と―
    私にある。そんな思いをこめた瞳で
    3人に語りかける夕。

    「・・・関係 ないだろ・・・。」
    潤もうつむいてつぶやいた。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
スケートボード部 部活あるある ダイビング部 サーフィン部 なぎなた部 ビリヤード部 ウクレレ ウォーキング・散歩 福祉住環境コーディネーター 囲碁

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。