演劇部!9コメント

1 ?*ゆい汰ム*? id:LG5jEIQ1

2011-12-09(金) 19:55:01 [削除依頼]
ふうん。

わたしは、はりがみをじっと見る

「ゆはなぁー」

「ん?みき」

「ゆはな、決まった?」

「ううん」

「わたし、演劇部に入る!」

「え?」

「てか、もう届けだした、いっしょにかえろー」

「あー、まだあたし決まってないからパス」

「え?届けだしたよ」

「は?いみわかんな・・・って」

「一緒に出してきちゃった(てへぺろ」

「「「はああああああ!?」」」
  • 2 ?*ゆい汰ム*? id:LG5jEIQ1

    2011-12-09(金) 20:00:58 [削除依頼]
    新入生歓迎

    諏訪柚花

    耀乃美希

    戸田零歩―――――・・・

    って、部員三人!?

    「ねえ、やっぱり、やめたほうが・・・」

    「なににげてんのよー、あんた、前言ってたじゃない」

    「ええ?」


    「ねーー、中学入ったら、何の部活はいる?」

    「えー、ましなやつ」

    「といったら?」

    「・・・演劇部」


    「っていってたじゃなーい」

    「適当に言ってただけだし」

    ばんっ

    「ハロー!!レディたち!新入生、全員いるかな!?」

    「はーい」

    「・・・(汗」


    変な先輩・・・
  • 3 ?*ゆい汰ム*? id:LG5jEIQ1

    2011-12-09(金) 20:06:08 [削除依頼]
    ぐいっ

    「OH?」

    「オウ?じゃねえだろ」

    「OH,ソーリー、びっくりさせてしまったねえー」


    それは別にいいけど・・・助けて・・・

    「ゆはな、おもしろくなりそうだね」

    「てか、勝手に届けだしたのは誰だ」

    「え〜?だれだろー」

    「・・・もういいよ(怒」

    「あー、もう、へんな部活って見られたくないからはじめるぞ」


    「もうみられてるし」ぼそっ

    「ああ?」


    「・・・すんません(汗」

    ていうか、新入生にこんな態度って・・・出来ない先輩たちだ・・・

    「男子いないのか?」


    「OH!ボーイ!?いらないよそんなのー」

    「お前も一応男だろ」


    「YES!」


    もうやだ・・・抜けたい・・・
  • 4 ?*ゆい汰ム*? id:LG5jEIQ1

    2011-12-09(金) 20:11:36 [削除依頼]
    がらっ

    「失礼しまーす」


    みんな一斉にそちらを見る。

    「男子?」

    「え、はい、入部届けを・・・」

    「あらー、あなたたち、新入生出迎えたの?」


    「あ、はい、楓お嬢様・・・」


    「このとおりで迎えました〜」


    ・・・・・・・誰?


    「あら、申し送れたわ、私の名前は豊穣楓よ」


    なんか、金持ちそうな名前・・・


    「お嬢様は、れっきとした令嬢だ、今後とも宜しく」


    へ〜令嬢かー

    ん?令嬢・・・お嬢様・・・・・・・やっぱお嬢様かよ!


    「ウフフ」
  • 5 ?*ゆい汰ム*? id:LG5jEIQ1

    2011-12-09(金) 20:16:49 [削除依頼]
    「さぁ、早速はじめましょうか」

    「はい、お嬢様!」


    「変なことじゃないでしょうね、美希」

    「そんなことあるはずないじゃーん、ゆはなって心配性だね」


    「いや、なんかおかしいし」


    「あの・・・」


    「ぎゃああああ!」


    「あ、すみません・・・ぼく、地味ですから」


    いや、そういう意味じゃなくて、まそう言う意味でもあるけど・・・


    「こら、おまえたち!華麗なお嬢様を見ないか!」


    「うわっ、まぶっ」


    「おーっほっほっほっほ!」


    お嬢様だぁーーーーーー
  • 6 *祐希* id:LG5jEIQ1

    2011-12-09(金) 20:17:46 [削除依頼]
    とてもおもしろそうですね!


    読者になってもいいですか?
  • 7 ☆@弱音ハク@☆ id:LG5jEIQ1

    2011-12-09(金) 20:19:29 [削除依頼]
    わたしも、読者になりたいです・・・・・・・
  • 8 ?*ゆい汰ム*? id:LG5jEIQ1

    2011-12-09(金) 20:20:16 [削除依頼]
    あ、いいですよー、宜しくお願いしますーーー


    下手ですけど、よろしくねええ
  • 9 ☆@弱音ハク@☆ id:5leYgHf/

    2011-12-10(土) 14:44:17 [削除依頼]
    ・・・いますか?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
医療事務管理士 エアロビクス部 模型作り 彫刻 家庭部 洋裁 福祉住環境コーディネーター パワーリフティング部 居合道部 いじめの悩み相談

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。