しょーらいのゆめ、なにかなぁ?24コメント

1 ゆみあ id:IwyuR.Z1

2011-12-09(金) 18:59:49 [削除依頼]
リアルです♪
自分のことです♪
  • 5   id:pJBE.cj.

    2011-12-09(金) 19:28:28 [削除依頼]
    変わった名前wwwwwww
  • 6 ゆみあ id:IwyuR.Z1

    2011-12-09(金) 19:29:39 [削除依頼]
    ひよこ「わ。。。なんかいっぱい手紙入ってるw」

    ひよこはもてる。だから毎日五通以上は来てる。
    今日は、、、十通?!
    でも、今日はおかしい。

    美成「あれ、、、うちのところにも入ってる。」
    れるな「うっそ?!手紙じゃないしょ?」
  • 7 ゆみあ id:IwyuR.Z1

    2011-12-09(金) 19:30:54 [削除依頼]
    ちょっとはなしへんこーw

    うちのおもってることや。
    話し合いは本当だけど、

    頭がいいなどは登場人物に適しているからそうしてるだけです。
    ていうか、やっぱりあるじゃないw
    なんかごめんなさいw
  • 8   id:pJBE.cj.

    2011-12-09(金) 19:31:00 [削除依頼]
    変わった名前wwwwwww
  • 9 ゆみあ id:IwyuR.Z1

    2011-12-09(金) 19:31:18 [削除依頼]
    >5

    そうですよww変わった名前、大好きですww
  • 10   id:pJBE.cj.

    2011-12-09(金) 19:32:34 [削除依頼]
    変わった名前wwwwwww
  • 11   id:pJBE.cj.

    2011-12-09(金) 19:33:27 [削除依頼]
    あごめんなんかパソコンの調子が悪くて
    変になってしまった何回も同じことカキコしちゃった
  • 12 ゆみあ id:IwyuR.Z1

    2011-12-09(金) 19:39:48 [削除依頼]
    美成「…中学の問題だ…」

    うちたちは5年生。。
    頭がいいから、次の中学の問題にもう進んでいる。
    ちなみにもう、推薦が来ているらしいww

    るしぃ「ちょっとあんた。今思ってること全部わかったよ。は―――ぁ。これだから頭がいい子は…こわいです。はい、怖いです」
    ひよこ「ひいちゃうよ><」
    美成「あっ…ひかないで!!あ――もうやめてぇ・・」
    れるな「はぁいはぁい・・いこう。」

    うちらは、五年連続同じクラス。すごい偶然だけど、運命とも思えるかなぁ…。
  • 13 ゆみあ id:IwyuR.Z1

    2011-12-09(金) 19:40:29 [削除依頼]
    >11 いいですよ♪ PC大丈夫ですか?? 私は今重いです><
  • 14 ゆみあ id:IwyuR.Z1

    2011-12-09(金) 19:45:33 [削除依頼]
    きょ―室。。。

    美成「そいえばさ。みんな将来の夢決めてる?」
    れるな「しょーらいの夢かぁ―。。。なんかまだ早いんじゃ?」
    るしぃ「まァ。答えてあげよ。私は、、、デザイナー。社長になりたいんだ。」
    ひよこ「あたしは…おかしこうじょー!!」
    れるな「私は…まだ…」
    三人「美成は?」
  • 15 ゆみあ id:ihIoPws0

    2011-12-10(土) 07:14:00 [削除依頼]
    美成「…うちはまだ…。」
    れるな「ずるいぞ(?゚???゚) 」
    ひよこ「じゃあ、三日後までの宿題!!ププッ ( ̄m ̄*) 」
    るしぃ「私たち言ったんだから…」
    美成「れるないってないじゃん!!」
    ひよこ「じゃあれるなも…(●`・ω・´●)モキュ♪ 」
    れるな&美成「…はぁい。。。」

    うちの夢かぁ…
    何かな…

    **家**

    PC♪PC♪最近PCにハマり中―♪
    好きなドラマ見るんだ―♪
    ゆーちゅー○で―――♪

    …………

    フぅ。。。一話オワターーー!!
    次は二話二話…

    ガラッ
    兄「ただいま〜」

    うぁ。。。兄ちゃんが返ってきた!!

    兄「おれ、PC したいから貸せ。」
    美成「やだ!うちがやってたんだ!!」
    兄「うるっさい!!」

    どんっ

    美成「うわっ…」
    母「ちょっとあんたたち!!騒がしくしないでちょうだい!」
    二人「はーい」

    母親たちは怒ろうとしない。兄ちゃんが怖いから。
  • 16 ゆみあ id:ihIoPws0

    2011-12-10(土) 07:15:11 [削除依頼]
    **二日目**


    キンコンカンコーン
  • 17 ゆみあ id:ihIoPws0

    2011-12-10(土) 16:24:41 [削除依頼]
    あ。なった。

    ひよこ「ミナリィーーーー!!」
    るしぃ「あーつかれた。」
  • 18 ゆみあ id:ihIoPws0

    2011-12-10(土) 16:25:20 [削除依頼]
    間違って押してしまったw
  • 19 ゆみあ id:ihIoPws0

    2011-12-10(土) 16:54:16 [削除依頼]
    れるな「美成ぃ…ここむずかった((泣き
    教えてくれぃ…☆(# ̄ー ̄#)ニヤ」
    美成「ゴルァ。教えてもらう人に
    なんだその態度。(`‐●_‐´怒)ムッ」
    ひよこ「じゃーーーあたしだけには
    教えて?ね?ね?!(´ω`*)ネー」
    るしぃ「あっ…なら私も。。。(゜ー゜*)ネッ! 」
    れるな「いや!!わたしも!!_| ̄|○ 」
    美成「しゃ―ない…(。-`ω-)ンー おしえてあげるw」
    ひよこ「キャーー美成大好きっ(*ノωノ)チュキでし☆ 」

    抱きついてきた―――デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

    ?「うゎwwwヒヨコが美成にだきついたwしかもこくったw」
    るしぃ「なんだよ”!!」

    このひとは山鹿原 輝(やまがはら けん)。
    別に説明はない。

    美成「ウゼェよどっかいってろブタ。」
    ひよこ「そーだそーだ!!
    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 」
    輝「っち…」
    れるな「さっすが美成!!かっこい――w」
    ひよこ「あたしもやったもん!!」
    るしぃ「はぁいはぁい・・・。」

    かっこいいだって照ッ(〃ノ∇ノ) きゃーうれしw

    それにしてもうざい。
    うちの友達を「侮辱」するなんて。。。
    ゆるさない。あいつには何回もあんなことされてんだよ。
    …(。-`ω-)ンー( ゜∀゜)!! (??-ω-) ニヤリッ


    将来の夢…決まった。
  • 20 あゆみ id:ihIoPws0

    2011-12-10(土) 17:01:09 [削除依頼]
    **三日後**

    るしぃ「さぁ…☆いってもらおうか
    (●`・ω・´●)モキュ♪ 」
    美成「…みんなみみかしてw」

    ひそひそ…(/・0)三c(¨*)c(¨*)フムフム…
    ギョッ!Σ(・oノ)ノヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

    れるな「まじかそれ(p・Д・;)アセアセ 」
    ひよこ「ぅゎぁん…美成やめてよぅ…
    。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 」
    るしぃ「…まぁ。自分の夢だしいいんじゃ?」
  • 21 ゆみあ id:ihIoPws0

    2011-12-10(土) 17:08:48 [削除依頼]
    さっきあゆみにかいてっていったw
    シナリオは一緒に考えてんだw
  • 22 ゆみあ id:ihIoPws0

    2011-12-10(土) 19:53:20 [削除依頼]
    うちの夢―――――――――。それは…
  • 23 ゆみあ id:ihIoPws0

    2011-12-10(土) 19:59:16 [削除依頼]
    美成「輝と、にーちゃん。 こ ろ す。」
  • 24 ゆみあ id:ihIoPws0

    2011-12-10(土) 20:08:21 [削除依頼]
    れるな「ぞぞぞ…†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 」
    るしぃ「…ww」
    ひよこ「ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 」
    るしぃ「・・・なんでそうおもったの?
    ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」
    美成「うざい人間、し ね ばいいとおもう。」
    れるな「あははははは( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 」
    ひよこ「(。-∀-)ニヒッまぁ、いいんじゃない?」
    るしぃ「あひゃひゃw←壊れたw」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
部活あるある 応援歌 部活動の名言集 落語部 神社仏閣巡り キックボクシング・ムエタイ部 筋トレ いじめの悩み相談 鉄道研究部 ステンドグラス

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。