ミツ葉のつぶやき7コメント

1 ミツ葉 id:aW1jd1H0

2011-12-09(金) 18:39:25 [削除依頼]
こんにちは^^ミツ葉です!

ココは私のつぶやきなので、まぁなんちゃってブログってカンジ
         です。


まぁ一日多いときもあれば少ないときもあれば無いときもあれば

よろしくお願いします^^

ちなみに「おばあちゃんからの虐待ーあなたはこの話を信じますか?−

の番外編も


時々


やります。
  • 2 ミツ葉 id:aW1jd1H0

    2011-12-09(金) 18:41:25 [削除依頼]
    12月9日  金曜日

    今日は福島に行きます!

    いとこの結婚式が明日福島でやるので^^

    ちなみに明日は私ミツ葉の誕生日です

    きゃわー


    明日は来れませんが・・・


    残念
  • 3 ミツ葉 id:aW1jd1H0

    2011-12-09(金) 18:42:42 [削除依頼]
         *ミツ葉のプロフィール*

    誕生日 明日

    性別  女

    年齢  11歳(小6)


    こんなもん

    ちなみに小学生の分際でボカロ好きです
  • 4 吹雪 id:oHWQeMA.

    2011-12-09(金) 18:43:55 [削除依頼]
    三ツ葉さん。
    ここではこういうのはやってはいけませんよ。
    日記というところがあるのでそこで書いて下さい。
  • 5 みさぽん id:vt-8H8Gf4i0

    2011-12-09(金) 18:44:26 [削除依頼]
    ィタチでゎ?
    番外編は番外編でゃったほぅがぃぃと思ぃますょ
    プチ日記とかでゎ此処みたぃなのたぁくさんぁりますから、ブログゎそっちでどぞぉ
  • 6 匿名 id:vt-8H8Gf4i0

    2011-12-09(金) 18:49:51 [削除依頼]
    さげ
  • 7 ミツ葉 id:aW1jd1H0

    2011-12-09(金) 19:32:31 [削除依頼]
    あの・・・

    確かに私はミツ葉ですが・・・


    このスレ作っていません・・・
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
グランドホッケー・フィールドホッケー部 いじめの悩み相談 なぎなた部 数学研究部 ゲートボール部 ボウリング部 自転車部 ビリヤード部 地方公務員 ダーツ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。