恋☆年下の彼氏☆6コメント

1 夢々☆ id:HoiD94q1

2011-12-09(金) 18:05:17 [削除依頼]
はじめまして(=・ω・)ノ
夢々(むむ)デス☆
小説書くのはあんまし得意じゃないけど
ぜひぜひ読んでね!!(*´∀`*)
コメントやアドバイスなどもよろしく♪

でゎー・・・START★★
  • 2 夢々☆ id:HoiD94q1

    2011-12-09(金) 18:32:33 [削除依頼]
       ***登場人物***
    上野 琴葉(うえの ことは)
    めっちゃパカだけど、運動神経抜群!!
    イケメンの彼氏を持つ中学二年生☆

    佐野 魁利(さの かいり)
    頭良く、運動神経抜群!
    それに、イケメン!
    小学五年生☆

    牧原 仁美(まきはら ひとみ)
    琴葉の親友☆
    めっちゃ優しいww
    ちょっと男っぽいとこもww

    相川 璃花(あいかわ りか)
    双子の姉。よく、琴葉と仁美に付きまとう。

    相川 美花(あいかわ みか)
    双子の妹。琴葉と仁美を道具のように
    扱うひどい奴。

    宮崎 怜菜(みやざき れな)
    琴葉の友達。よく、美雪と一緒にいる。
    小学六年生

    吉山 美雪(よしやま みゆき)
    琴葉の友達。怜菜と仲良し。
    小学六年生

    まだまだ居ますが、小説を書きながら紹介したいと
    思いマースwwwよろしく!
  • 3 夢々☆ id:HoiD94q1

    2011-12-09(金) 18:33:43 [削除依頼]
    2を訂正ww
    めっちゃパカじゃなく、
    めっちゃバカですww
    すいません。
  • 4 夢々☆ id:HoiD94q1

    2011-12-09(金) 18:43:43 [削除依頼]
    ☆始まり☆

    今日は、金曜日。
    いつものように、早く家を出て
    学校へ。
    そして、学校へ向かう途中・・・。
    「琴葉ねぇーちゃーん!!待ってー!!」という声が。
    その人物は、怜菜と美雪だった。
    二人は、うちのとこへ走ってきて・・・
    「一緒に学校行こう!途中まで!」
    「い、いいけど・・・。(?)」
    そう言って、一緒に学校へ向かった。

    そして、分かれ道。
    「じゃ、もう行くね。バイバイ☆」
    「あ!ちょっと待って!!今日、一緒に遊ぼ!」
    「え、今日??うーん、遊べたらね。」
    「じゃぁさぁ、遊べたら、怜菜の家に来て!」
    「分かった。バイバイ☆」
    『バイバーイ☆』
    その会話を終えて、急いで向かった。
  • 5 夢々☆ id:HoiD94q1

    2011-12-09(金) 18:55:58 [削除依頼]
    ―学校―

    私は、学校に着き、ある先生に挨拶した。
    「先生!おはようございます♪」
    「おう!おはよう。最近早くなったな^^
    感心、感心!!」
    「はい!ありがとうございます♪♪」
    ある先生とは、神田先生。私は、この先生に
    恋しちゃってるんだ!!この先生を見るため
    早く学校に来てるの!!今日もカッコイイ☆
    「嬉しいなぁ〜♪今日は、いい日カモ☆」
    浮かれながら、教室に入り、仁美が来るのを待った。
    そして、8時。仁美が来た。
    「仁美ー♪おはよー☆」
    「あ!琴葉おはよう^^今日は、元気だね☆
    いい事でもあったの??あ、もしかして・・・
    神田先生の事??笑w」
    「うん♪今日も挨拶したよ!!嬉しかった////」
    「よかったね☆ あ!早く席に着かなきゃ!」
    「うん!またあとでね!!」
    そして・・・・・・
    キーン、コーン、カーン、コーン・・・・。
    チャイムが鳴り、先生が入ってきた。
    その後、璃花が遅れて入ってきた。
    「遅れてすいませんでした。」
    「次は、遅れるなよ。分かったな。」
    「はい、気をつけます。」
    そう言って、席に着いた。
  • 6 夢々☆ id:HoiD94q1

    2011-12-09(金) 18:56:28 [削除依頼]
    では、続きは、また明日!
    ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ダーツ 行政書士 装道部 サバイバルゲーム アーチェリー部 キックボクシング・ムエタイ部 失恋 釣り 地学部 調剤事務管理士

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。