NIGAWARAI〜偽りの笑み〜2コメント

1 ☆*:.。+みっき+.。.:*☆ id:BnYI07U/

2011-12-09(金) 06:38:35 [削除依頼]
私はいつも、君の笑顔に癒されている。
でもそれは、君の笑いの2割もないんだ。

〜登場人物〜
浅田 光 中1 強がり
中澤 将生 中1 クラスの中心

☆★☆★☆★☆
こんにちはみっきです。
今回は描写を中心にして話を
進めて行きたいと思ってます。
『コイ』とはなんですか?
『アイシテル』とはなんですか?
もよろしくお願いします。
  • 2 ☆*:.。+みっき+.。.:*☆ id:BnYI07U/

    2011-12-09(金) 06:44:54 [削除依頼]
    窓側の席の私はいつも空を
    見上げて、授業の暇潰し。
    ちなみに今日は一面グレーの曇り。
    私の気持ちと同じだった。

    「うる…さ」

    うちのクラスは学年1うるさくて
    先生も大変だ。
    その、クラスの中心の中澤将生。
    私は彼に片思い。
    きっと一生叶わない。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
日本拳法部 アーチェリー部 エクササイズ・ヨガ 福祉住環境コーディネーター ファイナンシャルプランナー ヨット部 エアロビクス部 手芸・ハンドクラフト ウエイトリフティング部 ビリヤード部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。