執事乙女と雨男4コメント

1 輝羅 id:3Qn1LyL1

2011-12-09(金) 05:51:48 [削除依頼]
こんにちは。

えー
小説書こうと思いますっ

超初心者なんで、下手だと思いますが、
がんばります!///


  +プロローグ+

私の運命はあの日変わった。

私は、・・・どうしてここにいるのだろう。

いっそのこと・・・
そう思い飛び降りようとしたとき。
雨が降ってきた。

とても悲しい雨。

きがつくとそこは学校の屋上ではなく、晴れた夕暮れの帰り道。


                              」

こんなかんじです。
よろしくお願いします
  • 2 夢雨* id:3Qn1LyL1

    2011-12-09(金) 22:31:24 [削除依頼]
    園山 嬉々亜

    時雨 宇宙
  • 3 夢雨* id:.cYpO.0/

    2011-12-10(土) 06:29:18 [削除依頼]
      
      #1

    『ソラっおい、おきろ』

    私は目の前にいる布団にぐるぐるまきになったオトコをみおろす。

    ソレは布団から私の方をみあげ、

    「『宇宙様』っていえよぉ」

    ときゅるんとした瞳をむける

    『やめてください。気持ち悪い』

    わたしはそう受けながし、部屋を出る。

    ろうかで「ばか執事」とこえがするがそこも無視。

    あ、そうそう
    私は執事です。でも女の子ですよ。

    昔、馬鹿ソラと取引をして、この時雨家で働いている。

    どうしてメイドじゃないのっと疑問を持つ人もいるかもしれないが、
    それは私がメイドは死んでもいやです。といったのでじゃぁ・・・と執事になりました。

    最初の頃は「執事も萌えるなぁ」なんていってたけれども
    今は
    「やっぱメイドさんが・・・」なんていってるみたいです。

    正直ウザイしキモイしやめてやろうかと思ったこともあったが
  • 4 夢雨* id:acjrLso0

    2011-12-17(土) 20:12:44 [削除依頼]
    なんとなく続けていた。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
棒術部 キルト 部活動の名言集 部活あるある 調剤事務管理士 学生寮 MOS キャンプ カヌー部 ビリヤード部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。