〜学級崩壊〜14コメント

1 美琴 id:GtJv28.0

2011-12-08(木) 20:14:01 [削除依頼]
プロローグ
 

その日は突然やってきた。私達が5年生に上がり、夏休みが明け、2学期に入った頃だった。
男子の行動・仕草がいつもとちがっていた。
1学期から思っていたそわそわして落ち着きが無いのは1学期の話。
2学期に入った現在、女子に何かと嫌がらせしてくる。
女子にやることすべて大林 能が関係しているようだった。
…大林はクラスのボス的な存在。
こいつをボスに例えると、上屋・吉村・塚海・坂宮・上原・奥野などが手下だ。
この数人、他の奴らをいれクラスの男子24人の大半がもう大林の手下という事。
奴らは徐々に仲間を増やしている。
クラスがバラバラになっていくのは…
  • 2 美琴 id:GtJv28.0

    2011-12-08(木) 20:15:42 [削除依頼]
    エレン〜〜〜〜
    お風呂はいってくるから!
    30分後ぐらいにくるね〜
  • 3 美琴 id:GtJv28.0

    2011-12-08(木) 20:47:43 [削除依頼]
    エレンいないからおち。
  • 4 美琴 id:IUgAJGj/

    2011-12-10(土) 17:22:01 [削除依頼]
    この物語は、フィクションではありません。
    実際に今起きている事です。
    名前などは関係ないので、あらかじめご注意して下さい。
  • 5 エレン☆彡 id:QC/bhcp1

    2011-12-10(土) 17:57:52 [削除依頼]
    第1話「始まりは席替え」
  • 6 美蘭☆彡 id:QC/bhcp1

    2011-12-10(土) 19:21:30 [削除依頼]
    夏休みが終わり2学期が来た。
    クラスみんなの表情は残念そうながら嬉しそうだ。
    「おはよー」
    っと出席番号31番の長谷川美蘭(はせがわみらん)がクラスメイト
    出席番号35番の御坂美琴(みさかみこと)に挨拶をした。
    この話は美蘭・美琴が主人公なのである。
    「あ、美蘭おはよー」
    っと美琴も答えた。
    「二人共おはよー席替え見た?」
    っとこちらもクラスメイトの主席番号27番
    太田絢(おおたあや)が元気良く挨拶をした。
    「ヒーちゃん…大林の隣らしいなあ〜最悪だね〜可愛そ」
    ヒーちゃんとはクラスメイト広瀬響に事だ
    大林とは1学期に絢と美琴にちょっとした「嫌がらせ」を
    していた張本人なのだ。
    あの1学期以来女子はみんな大林をさけている。
    「美琴ちゃん・美蘭ちゃんおはよー久しぶり元気ー?」
    っとクラスメイト出席番号36番吉本桃加(よしもとももか)
    元気よく話に入ってきた。
    「「おはよー」」
    と私達(美琴/美蘭)が余りにも上手くハモリ笑いあった。
    それにつられ絢と桃加も笑いあった。
    そして私達は自分達の席へ戻つた
    席の前にクラスぜいいん紹介します
    1大林能(おおばやしちから)
    2岡田智(おかだとも)
    3奥野瑞樹(おくのみずき)
    4梶原恒毅(かじはらこうき)
    5上屋蓮(かみやれん)
    6黒川智哉(くろかわともや)
    7都宮伊武(とみやいぶ)
    8坂宮勇気(さかみやゆうき)
    9白鳥夏木(しらとりなつき)
    10谷村健二(たにむらけんじ)
    11塚海大(つかみだい)
    12中川晴哉(なかがわはるや)
    13畑山瑛太(はたけやまえいた)
    14比嘉翔(ひがしょう)
    15御園勝谷(みそのしょうや)
    16山村航暉(やまむらこうき)
    17山村悠希(やまむらゆうき)
    18山田宗敬(やまだむねのり)
    19元也寛太(もとやかんた)
    20吉村宗(よしむらそう)
    21綿部章文(わたべあきふみ)
    22上原拓(うえはらたく)
    23山下太樹(やましたいき)
    24宮崎竜臥(みやざきりゅうが)
    女子
    25井ノ原桃子(いのはらももこ)
    26植木小夏(うえきこなつ)
    27太田絢(おおたあや)
    28菊花寧々(きくばなねね)
    29広瀬響(ひろせひびき)
    30白戸奈々(しらとなな)
    31長谷川美蘭(はせがわみらん)
    32谷口七海(たにぐちななみ)
    33富山遙香(とやまはるか)
    34森美波(もりみなみ)
    35御坂美琴(みさかみこと)
    36よしむらももか
    がわたしたちのクラスごうけい36にんだ。
  • 7 美蘭☆彡 id:skgtOh/1

    2011-12-11(日) 14:23:18 [削除依頼]
    私達のクラスは合計36人。
    丁度、6で割り切れる。だから班はひと班6人だ
    うちのクラスは変っていて、前に3人後ろに3人
    前後で1班なのだ。座る順は男子・女子・男子となる。
    まずは、1班から紹介しょう。
    〜1班〜
    前・坂宮・谷口・白鳥
    後ろ・宮崎・井ノ原
    〜2班〜
    前・畑山・富山・梶原
    後ろ・山下・吉本・綿部
    〜3判〜
    前・吉村・菊花・中川
    後ろ・都宮・白戸・黒川
    〜4班〜
    前・谷村・森・山村ゅ
    後ろ・御園・御坂・元也
    〜5班〜
    前・上原・太田・上屋
    後ろ・大林・広瀬・塚海
    〜6班〜
    前・比嘉・長谷川・奥野
    後ろ・山村こ・植木・山田
    が、席替えの結果だった。
  • 8 美蘭☆彡 id:skgtOh/1

    2011-12-11(日) 14:29:56 [削除依頼]
    ☆彡注意点☆ミ

    まちがっているところがあるかもしれません
    まちがっていても気にせずお読みください!
    よろしくお願いします!!

    「〜学級崩壊〜」関係者一同
  • 9 美琴 id:saHpD6T.

    2012-03-01(木) 21:28:14 [削除依頼]
    >1+5+6の続き   美琴目線...   (にしても…ひーちゃん災難やなぁ〜…)  私はそんな事を考えつつ、朝の読者時間を過ごしていた。 (大林 能か…本当…何考えてるんやぁ〜…でも、ひーちゃんだし大丈夫かな? 上手く行くと思うんだけどなぁ〜♪)  私はこの時、安易に考えていた。今考えると、この安易な考えかあまかったかもしれない。
  • 10 瑠璃 id:.UQIiPJ0

    2012-03-03(土) 08:53:54 [削除依頼]
    美琴です。 
     
    「なぁ広瀬!あいつって…」
    「そうそう!〜〜は〜〜の事が好きらしい…」
    「やっぱり? サンキュー♪」
    ……まただ。私たち美琴と美蘭、絢と桃加は、顔を見あった。
    「なぁ…ひーちゃん…もしかしたら」
    私(美琴)は、ゆっくりと…3人の顔を見渡しながら言った。
    「うん…ひーちゃん…」
    絢がちょっと悲しそうな声で言った。
    「あたし達…女子の好きな人を…」
    美蘭は、「確信した」そういう感じで話した。
    「好きな人を大林に言ってる…」
  • 11 瑠璃 id:.UQIiPJ0

    2012-03-03(土) 20:30:27 [削除依頼]
    4人同時に頷いた。
    「で…でもひーちゃんがそんな事する?」
    桃加が不安、そして不思議そうに問いかけた。
    「そんなん分からんよ!!」
    私(美琴)は、ちょっとキレ気味で答えた。
    「っ…ごめん…」
    「いや…いいよ…その気持ちわかるし」
    美蘭がとっさにフォローしてくれたが、この気持ちはみんな同じに違いない。
    「とりあえず…もうちょっと様子見てみる?」
    絢言った。私達も、それが一番いい…。
    そう思いながら頷いた。桃加、美蘭も頷いた。
    「……様子みるか」
  • 12 瑠璃 id:.UQIiPJ0

    2012-03-03(土) 20:32:54 [削除依頼]
    訂正。
    「絢言った。」
    のところを→
    「絢が言った。」
    です。
  • 13 瑠璃 id:.UQIiPJ0

    2012-03-03(土) 20:32:54 [削除依頼]
    訂正。
    「絢言った。」
    のところを→
    「絢が言った。」
    です。
  • 14 瑠璃 id:tNSiqD5/

    2012-03-28(水) 21:28:58 [削除依頼]
    ここから全部、美羽目線です。 それと、名前に間違いがありました。 御園 美羽です。   >1+5+6+10+11 続き   「広瀬! なぁ…これからさぁ」 ……何をやっているのだろう… ひーちゃんも何を考えてるのだろう… 「…ひーちゃん今度は何をするつもりなんだ…!?」 絢が少し怒り気味に言った。それに続くように桃加が 「ひーちゃん 私たちを裏切る気かな…?」 私たちは何も言えなかった。 誰もひーちゃんをフォローしなかった。私も。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
医療事務管理士 調剤事務管理士 ゴルフ部 編み物 スキー部 鉄道研究部 写真・カメラ フラワーアレンジメント アイスホッケー部 ローラースケート部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。