−。+砂時計。+−12コメント

1 スノー♪ id:IEvnkAK.

2011-12-08(木) 19:28:24 [削除依頼]
はじめまして!
スノー♪ですッ!
新しい小説を書こうと思いますので、
見ていただければ嬉しいです★

。プロローグ。

私の名前は空。

小さい頃から皆に可愛がられていたけれど

甘やかされていたけれど

どうしても手に入らなかったものがあった

それは声と耳の聞こえだった

皆と違う・・・私は違う子なんだ・・・・・・

そう思っていた時に、初めて?友達?といえる人が

あらわれた
  • 2 スノー♪ id:IEvnkAK.

    2011-12-08(木) 19:41:48 [削除依頼]
    −。+砂時計+。−  金色のブレスレット
     第一話 新しい小学校


    私は3年までは?杉野小?という町の中にあるとても大きな

    小学校に通っていた

    父の会社の都合で転校する事になった私は静かに・・静かに・・・

    車で待っていた

    新しく行く小学校は、?海小?といって小さな所にポツンとある

    人の数が少ない小学校だった

    ここから電車で2,3時間。車で1,2時間というところだ

    「お〜い!そろそろいくぞ?」

    お父さんの声

    今度は

    「ほかに持っていくものはないわよね?」

    お母さんの声だ

    私は耳が悪いが大きい声なら聞き取れる

    完全に悪いと言う事ではない

    私は手の中にあるものを握った

    そして私は前を向いた

    これは亡くなったおばあちゃんが大事にしてた金のブレスレット


    続く
  • 3 スノー♪ id:IEvnkAK.

    2011-12-08(木) 19:54:00 [削除依頼]
    −。+砂時計+。−  金のブレスレット
      第2話 となりの「笹田・ルカ」


    そうおばあちゃんは去年亡くなった

    この金のブレスレットをにぎりしめて

    「大丈夫よ・・大丈夫よ空。これを私だと思って大事にして。

      きっと空の事を守ってくれるわ」

    と言い残すと天国に行っちゃったんだ・・・・・・

    ねぇ、転校しても私の事見守っててくれるよね?

    おばあちゃんならたぶん―――――・・いや、絶対!

    そしていつのまにか私は眠っていた

    大好きなおばあちゃんの夢をみながら・・・

    目が覚めると真っ青な海と本で見たような可愛い家が一面に!

    カキカキカキカキカキカキカキ

    お父さんとお母さんに文字を書いて見せた

    ^^^^ねえ、どこの小学校に行くの?私ここ気に入ったよ!
        新しい家はどこ?^^^^

    と書いた紙だ

    そう、私は声が出ない・・・・

    他の人と全然違うところだ

    そこは学校より少し大きいようなすごい豪邸だった


    続く
  • 4 ユカカ☆ id:XyjclJn1

    2011-12-16(金) 17:44:29 [削除依頼]
    とにかく続きが……………読みたい!!!!!!!!!
  • 5 ユカカ☆ id:XyjclJn1

    2011-12-16(金) 17:51:05 [削除依頼]
    続き書いて(^-^)/
  • 6 ユカカ☆ id:XyjclJn1

    2011-12-16(金) 17:51:28 [削除依頼]
    続き書いて(^-^)/
  • 7 ユカカ☆ id:XyjclJn1

    2011-12-16(金) 17:52:00 [削除依頼]
    続き書いて(^-^)/
  • 8 スノー♪ id:VDO0sGz.

    2011-12-16(金) 19:50:10 [削除依頼]
    ユユカ☆s

    ありがとうございます。
    ちょっと、続きかきますね♪
  • 9 スノー♪ id:VDO0sGz.

    2011-12-16(金) 19:58:18 [削除依頼]
    ここにすめるの・・・・・・?

    私はちっちゃい子みたいに、はしゃぎまくって

    家の中を走った

    「すごい・・・・・・!」

    ・・ん?今、風の音よりちっちゃいおとだけど

    私喋った?

    あ・・・あ・・・

    やっぱり聞こえないか

    私は、外へ出て学校までの道をおぼえることにした

    ラっララララっん

    スキップをして、まっすぐ進む

    ヒョイッ

    白い手袋が見える

    その手が私をおびきよせているようだ

    走ってそっちへ行きその人をみると

    わなにはまったんだな・・・

    そう思い足がうしろへうしろへと

    動いていった


    続く
  • 10 スノー♪ id:VDO0sGz.

    2011-12-16(金) 19:59:57 [削除依頼]
    他に、嘘をつきすぎたシンデレラと苺のイチゴ
    を書いてあります。
    暇があったらみてみてください。
  • 11 モナカ id:r.XpzjN.

    2011-12-23(金) 14:32:03 [削除依頼]
    みます!
    砂時計大好き?
  • 12 。・゜コトリ。゜・。 id:ZkMU.GW/

    2012-01-01(日) 19:05:54 [削除依頼]
    みました!
    書いて〜!
    がんばってください!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ダイビング部 杖道部 タッチフットボール部 ボイストレーニング 部活あるある 地学部 応援歌 テコンドー部 管理栄養士 生物部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。