もう君はいませんでした。1コメント

1 ミラー id:cYGsfLv0

2011-12-08(木) 17:01:35 [削除依頼]

「……ごめんね、ごめんね、ごめんね、ごめんね、ごめんね」

届かない、言葉。


「ごめんね、ごめんね――」

眠る、君。


「―――――愛してる」

ほら、こんなに近いのに届かない。


「大好き、だよ」

だけど、もう君はいませんでした。
このスレには、まだレスがありません
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
鉄道研究部 サバイバルゲーム 数学研究部 行政書士 介護支援専門員(ケアマネージャー) 地学部 筋トレ キャンプ 模型作り 失恋

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。