僕&俺等のお姫様 ?5コメント

1 たんぽぽ id:rBCefr41

2011-12-08(木) 16:33:50 [削除依頼]
ス「はじめまして!スカイです」

ノ「ノッテです」

シ「シホです☆」

ム「ムサキです」

ソ「ソウキです!」

ひとまず、挨拶が終わり…。

ス「コレ(題名)どういう意味?」

シ「う〜ん。私もよく解んない……」

ノ&ム&ソ「さ…さぁ〜((汗 」

何か隠しているようですが…。
ひとまずおいといて、小説に参りましょう。
  • 2 たんぽぽ id:rBCefr41

    2011-12-08(木) 16:40:02 [削除依頼]
        バンッッ…!!

    教室中に大きな音が響き渡る。
    ……『大きな音』の正体は先生が『机を叩いた』音。
    教室を見渡すと,皆の顔が強張っている。

    「…ハッ!!」

    …あ。
    起きた。

    「……??」

    ソウキは?(ハテナ)という顔をしている。
    何が起きたのかイマイチ整理できていないのだろう。

    「クスッ…」

    つい,小さな声で笑ってしまった。
    寝起きの顔がカナリ…か・な・り面白かったから。
  • 3 たんぽぽ id:rBCefr41

    2011-12-08(木) 16:48:40 [削除依頼]
    だって,《ぽや〜ん》とした顔を・・・。
    …プププ。
    私の,心の中は大爆笑!
    面白すぎるよ!
    受け狙いかと思うくらい。

    「ストリック!何を寝ているんだ!真面目にやれ!!」
        「・・・・・・・・・・……………へ?」

    ストリックと言うのは,寝ぼけているこの人↑
    の、苗字。

    「な・・・なんで…ファ〜」

    まだ寝ぼけている。
    この人は起きるまでに,何分いるのだろうか?
    しかも、先生に怒られている中で…。
  • 4 たんぽぽ id:ibVugce1

    2011-12-11(日) 18:17:44 [削除依頼]
  • 5 たんぽぽ id:ibVugce1

    2011-12-11(日) 18:28:40 [削除依頼]
    「ヒヒヒッ」

    右隣から小さな笑い声が聞こえた。

        ギロリッ!

    ムサキが笑ったと同じくらいにソウキがこっちを睨んできた。

    「……?!」

    私は自分の指で顔を指した。
    だけど、違ったらしくソウキは首をブンブン振った。
    そして、顎でムサキの方を指した。 
    どうやら,ムサキに言った(睨んだ)らしい。

    「ソウキ!寝れるくらい暇なら完璧なんだろうな?」
    「はぃ?」
    「円周率を…言ってみろ」

    うわぁ〜。
    これ,ソウキが一番苦手なんだよ。
    絶対わかんないって。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
囲碁 調剤事務管理士 家庭部 ファイナンシャルプランナー 数学研究部 ヨット部 ガーデニング・家庭菜園 釣り 部活あるある アーチェリー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。