この世で3番目に大切なもの、それはドSな彼氏です。15コメント

1 愛唯 id:0ugCg1b/

2011-12-07(水) 21:29:45 [削除依頼]
この世で1番大切なもの、
それは命。
2番目に大切なものは金。
そして、3番目に大切なものは
“ドSな彼氏”。

これが、私のモットー。

「てめーバカか?ドSな彼氏なんていらねーだろ!?」

はあっ!?
何言ってるの!?
あたしの考えって
そんなにおかしいのー!?
  • 2 愛唯 id:0ugCg1b/

    2011-12-07(水) 21:32:26 [削除依頼]
    皆様知ってるかどうかは
    わかりませんが
    愛唯です^^

    今回は
    ドSシリーズ第2段を
    書かせていただきます(`_´)ゞ

    第1段と掛け持ちで
    大変かもしれませんが
    どうか応援よろしくお願いします^^
  • 3 愛唯 id:0ugCg1b/

    2011-12-07(水) 21:33:32 [削除依頼]
    ちなみに第1段は
    『ドSだらけの1年A組』
    です^^
  • 4 里帆 id:3a6GPul0

    2011-12-07(水) 21:34:21 [削除依頼]
    すれおめ
  • 5 里帆 id:3a6GPul0

    2011-12-07(水) 21:34:56 [削除依頼]
    ここの板って、ドSな彼氏が人気なんやなぁw
  • 6 愛唯 id:0ugCg1b/

    2011-12-07(水) 21:39:36 [削除依頼]
    里帆さん>>ありがとうございます^^
    更新頑張ります^^
  • 7 愛唯 id:M6ricRt1

    2011-12-10(土) 06:03:17 [削除依頼]
    ドMな男子の集まる高校、
    それが大三座(おおみざ)高校だ。
    私はその高校の生徒。
    2年D組の麻宮翔子(あさみやしょうこ)だ。

    「おはよー、翔子!」
    「おはよ、和歌。」

    この子は内海和歌(うつみわか)。
    小学校のときからの
    私の親友なんだ!

    「ところで翔子、ドS系の男子は見つかった?」
    「それが見つからないんだよー・・・。」
    「そっかー・・・。ってことは今日の放課後も探すの?」
    「探さないとね。私のハッピータイムが始まらないのよ。」
    「この内海和歌様と一緒にいるってことだけでも感謝しなさいよね。それだけでもハッピータイムをし過ごしているでしょ?」
    「まーね(笑)。」

    キーンコーンカーンコーン・・・

    いけない!
    チャイムが鳴った!
    早く着席しなきゃ!
  • 8 愛唯 id:M6ricRt1

    2011-12-10(土) 06:04:37 [削除依頼]
    訂正
    ×ハッピータイムをし過ごしている
    ◯ハッピータイムを過ごしている
  • 9 愛唯 id:7VX.9Jj.

    2011-12-11(日) 16:56:48 [削除依頼]
    「はい、皆さんおはようございます♪」

    先生テンション高い・・・。

    「今日は転校生を紹介します♪」
    「転校生ー!?」

    ちょっとちょっと!
    この転校生がドSキャラだったら
    私の彼氏にできるかもっ!!

    「亘理君、どうぞ入ってください♪」

    ・・・。
    教室に入ってきたのは、
    いかにもドSキャラとは思えない男子だった。
    むしろ、ドMって感じ・・・?
    ああ。
    期待してた私がバカだったよ・・・。

    「亘理良介(わたりりょうすけ)です!よろしくお願いします♪」

    よろしくお願いします『♪』?
    名前はドS系なのに
    顔は完璧100%ドMじゃん!!

    ああ・・・。
    今日は何とも言えないくらい
    つまんない1日になりそう・・・。
  • 10 愛唯 id:7VX.9Jj.

    2011-12-11(日) 18:18:20 [削除依頼]
    ー放課後ー
    やっぱり今日はつまんなかった。

    「あ、麻宮さんだよね・・・?」

    話しかけてきたのは、良介だった。

    「わ、亘理君?」
    「やだなあ、良介でいいよー。」
    「そう・・・?ところで何?」
    「麻宮さんって週番だよね?俺、お手伝いしたくってさー。」
    「うっそ!?ありがとう!仕事溜まってたところなの!」
    「そう!それならよかったよ!」
    「転校してきたばっかなのにごめんね。」
    「いいよいいよー!」
  • 11 愛唯 id:7VX.9Jj.

    2011-12-11(日) 18:29:49 [削除依頼]
    「麻宮さん、やっと終わったねー!」
    「うん!良介君が手伝ってくれたから早く終わったんだね!」

    なんかいつのまにか
    良介君と打ち解けてるし・・・。

    「じゃ、またね。良介君。」
    「あ・・・待って!」
    「え?」
    「翔子め、ふっ・・・まんまと騙されやがって!!」

    あれっ・・・!?
    さっきまでの良介君と
    全然違う・・・!?

    「かわいいカラダしてるから触りたくなっちまった・・・!」
    「何、急に・・・。」
    「俺の好き放題にしていいか・・・ ?」

    そう言って、翔子を壁に追い込んだ。

    「好き放題ってことは・・・。」

    ドMだと思ってたヤツは
    実はドSだったりして・・・。

    もしかして、私の彼氏になってくれるかも!?

    「どうする・・・?翔子。」
    「ど、どうぞ。好きなようにしてください・・・。」

    え?
    今何って・・・。

    「よし、楽しませてもらうぜ・・・。」
  • 12 ソラ id:hNrKMhZ0

    2011-12-11(日) 18:56:19 [削除依頼]
    えぇぇぇぇ!?!?!?!?!?
    そんなっ・・・たっ楽しむ!?!?///

    あ、ども〜
    ソラだよ♪

    続き楽しみだっ!!!
    更新頑張れ☆
  • 13 愛唯 id:R9rZkaN0

    2011-12-23(金) 07:10:31 [削除依頼]
    ソラさん>>ありがとうございます^^
    はじめまして^^
    更新頑張ります^^
  • 14 愛唯 id:R9rZkaN0

    2011-12-23(金) 07:16:01 [削除依頼]
    「ふぇっ!?良介君・・・」
    「じっとしてろよ・・・。」

    翔子と良介の唇が
    重なり合った。

    「ん・・・。」
    「次はこうしようか?翔子。」

    翔子は良介の見たことがない一面を
    たくさん見ることとなった。
  • 15 あゆみ id:yyuDS2Y1

    2011-12-23(金) 07:53:42 [削除依頼]
    がんばってwww
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
パワーリフティング部 ボウリング部 スノーボード部 アーチェリー部 太極拳部 進路相談 アイスホッケー部 学生寮 ヨット部 自転車部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。