.心  いらない5コメント

1    癒羽 id:TBygjrY0

2011-12-07(水) 20:41:04 [削除依頼]



   心  いらない。
  • 2    癒羽 id:TBygjrY0

    2011-12-07(水) 20:43:31 [削除依頼]



       あの日キミに出会えたことは
       今の私にとってよかったのかな?


       私はキミに出会えて
       幸せでしたか...?


       答えはいらない。
       心もいらない。
  • 3    癒羽 id:TBygjrY0

    2011-12-07(水) 20:55:21 [削除依頼]



    泣いたり笑ったり
    馬鹿やったり、


    それだけでよかった。
    それだけで


    よかったのに。


    ------------------


    「智子!
    こっち向いて。」


    友達の声。


    「ん?」


    振り向いた途端…

       
    「きゃあ!」


    「あはは!うけるw」


    「咲…てめえふざけんな!」


    この人の顔にばったを近付けるような
    下品な子があたしの友達。


    てゆ-か、あたしの友達
    こ-ゆ-子ばっかってゆうね。


    「あははは!」


    「もう、馬路やめてよそ-ゆうの!」


    こんな感じだけどあたしは
    今の生活がきにいっていた。


    中3のあたし。
    このまま誰に恋をすることもなく…
    ずっとやっていくのだと思ってた。


       
  • 4   癒羽 id:TBygjrY0

    2011-12-07(水) 21:11:13 [削除依頼]



    [ミン-ミンミンミンミン---]


    現在は夏。
    夏嫌いって人多いかもしれないけど
    あたしは夏が好きだ。


    「ちょぉ暑い。」

    「馬路やべぇ、汗超かいてるあたし!」


    「夏ってもうこれだからやだ。」


    友達の会話が広がった。


    「ん-、でもさ、夏にもいいところはあるじゃん。」


    あたしが呟く。


    「え-、なになに、智子は夏好きなの?」


    「ん-…スキってゆうか、
    なんか…生きてるって感じしない?」


    わあ…我ながらも意味不な回答。


    「なにそれ、意味わかんねー。」


    「あ、でもさ!
    夏は恋の季節〜とか言って!

    どうよ?彼氏いない歴15年の智子ちあんも
    今年こそ彼氏げっと〜!

    とか言って。笑」


    「はあ?
    なにほざいてんのゆっちん。
    くだらないこと言ってるとしめるよ?」


    「そうだよ〜、智子に限って
    そんなことあるわけないじゃん

    馬鹿だねゆっちん!」


    「咲…てめえ。」


    「だ-よ-ね-。
    ごめん智子。ありもしないこと言って。」


    失礼三昧のこの友たち。


    まあ確かにあたし髪短いし言葉づかい悪いし
    全然彼氏ができるってキャラじゃない。


    でもこのままでも別に満足だし
    問題ないし。
  • 5   癒羽 id:TBygjrY0

    2011-12-07(水) 21:22:12 [削除依頼]



    「あ、じゃあうちこっちだから。
    ばいばい。」


    「ばいにんっ。
    また明日〜」


    「うあ-っ
    疲れたあ。そだ、
    お気に入りのあの川原よってこ♪」


    最近見つけた川原はあたしの秘密の場所。
    誰にも教えてない。


    「ああああああああ--!
    超.気持ちい。


    やっぱ夏好きだなあ。あ、飛行機雲発見。」


    一人でそんなことを言いながら
    緑の草の上でねっころがる。


    「…。」
    静かだなあ。
    風の音が聞こえる…。


    「俺も夏好き。」





    え?


    目をあけると目の前にかっこいい風の
    男の子が見上げていた。


    「うわあ!!」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
進路相談 キルト サバイバルゲーム 棒術部 ガーデニング・家庭菜園 鉄道研究部 スケート部 ラジコン 声楽 カルトナージュ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。