空と太陽13コメント

1 ぱんだ id:tmt4IYi.

2011-12-07(水) 20:26:19 [削除依頼]
馬鹿なあんたには
あたしのキモチが届かないかもしれない

馬鹿なあんたには
あたしのキモチが伝わらないかもしれない

それでも あんたに聞いてほしい
それでも あたしは、

あんたが好きなんだ―――

風間空**kazama sora*♀
櫻木太陽**sakuragi taiyou*♂
栗原芽衣**kurihara mei*♀
丸井翔太**marui syouta*♂
  • 2 ソラ id:v0gdYqb1

    2011-12-07(水) 20:29:47 [削除依頼]
    あ!!
    ソラと一緒の名前の子がいる〜〜〜!!!!!

    ・・・おっ!

    急にすいません^^;

    お初だねっ☆
    ソラっていいます♪

    呼びタメОK♪
    よろしくね☆

    更新頑張って♪
  • 3 ぱんだ id:tmt4IYi.

    2011-12-07(水) 20:31:22 [削除依頼]

    あたしの初恋は、中学生のときです。

    あたしの初恋の相手とは、入学式の日に
    出逢いました。

    彼は、見た目は一言でいうと美少年。
    でも、そんな彼は風陰気が怖い。

    髪の毛は茶色がかかっていて、すれ違うと
    香る、香水の香り。
    身長は……あたしと同じくらい?

    今でも、あなたへの思いは変らない。
  • 4 ぱんだ id:tmt4IYi.

    2011-12-07(水) 20:33:30 [削除依頼]
    >2 ソラ様 こめんと有難う御座います! 名前同じですね^^ じゃぁ、風間空の恋を応援してやってくださいbb
  • 5 ぱんだ id:tmt4IYi.

    2011-12-07(水) 20:38:20 [削除依頼]
    あたしの恋する人。
    その人は、美少年。
    それなのに、馬鹿で、素直じゃないし、
    怖いし。

    そんなこと言ってるくせして、
    すごく好き。

    入学式のあの日。
    覚えてる?

    あの初めての教室で、あんたと
    あたしが出逢ったあの瞬間。
  • 6 ぱんだ id:tmt4IYi.

    2011-12-07(水) 20:43:20 [削除依頼]
    桜がちたちら舞い散る時期。
    あたし、風間空は中学生になる。

    「空!あたしら同じクラスだよ!」
    親友の芽衣の言うとおり、玄関に
    広げ、貼り出されたクラス表には、
    あたしと芽衣が同じクラスだ。

    「えぇ、また芽衣とかー」
    本当は飛び跳ねたいほど嬉しい自分は
    冗談げにそう言ってみた。

    「もう、空は素直じゃないなー。
     そんなんだと、彼氏できてもすぐ
     ふられるよ?」
    そう言ってきた芽衣に一発背中を叩いて
    やった。
  • 7 ぱんだ id:tmt4IYi.

    2011-12-07(水) 20:45:54 [削除依頼]
    クラス表のとおりに、教室へ
    芽衣と向かった。

    黒板に席順がかかれた白いやつが
    ある。

    あたしの席はぁ……
    そこか。

    自分の席に着こうとしたその時。

    「お前が俺の隣かぁ?っち、つまんな
     そーだな」
  • 8 ぱんだ id:tmt4IYi.

    2011-12-07(水) 20:50:28 [削除依頼]
    その一言に腹がたった空は、
    顔を右にやりながら言い返してやった。

    「あんたに言われたくないんですけどっ」
    そして、目が合うと空は言葉を失った。

    隣にいたのは、茶色の髪にすでに消えている
    眉毛、そして真新しいはずの制服は、だぼだぼ
    に着こなされてある。

    「あ?なんか言ったか?」
    低い声と、鋭い目つきをしてその方は言った。

    「っえ、いや、なんでもない、よ?」
    そうは言ったが、内心納得がいっていなかった。
  • 9 ぱんだ id:tmt4IYi.

    2011-12-07(水) 20:52:40 [削除依頼]
    なんで、初対面なのにあんなこと
    言われなきゃいけないのさ。

    とかの、怒りをおさえ、空は静かに
    席に着いた。

    名前………
    なんてゆうのかな…。

    でも、この人に名前聞いても素直に
    答えてくれなさそうだし…。

    そうだ!!制服!
  • 10 ぱんだ id:tmt4IYi.

    2011-12-07(水) 20:55:01 [削除依頼]
    制服には名札がついている。

    それを見れば名前がわかる!

    そう考えた空は、右隣に目をやり、
    名札の位置を見た。

    「は!??」
    なんで!?なんで名札がないの?

    ま、あるわけないか…
    見た目がこうだしね…
  • 11 ぱんだ id:tmt4IYi.

    2011-12-07(水) 20:57:35 [削除依頼]
    「おい。」

    まぁ、いずれわかる、よね。

    「おいっ」

    てか、別に、知らなくてもいっか。

    「おい!聞いてんのかっ」
    気がつくと、右隣に座っていたはずの
    彼は、空の前に立っていた。
    「っえ、え何!??」

    「何??、じゃねーよ。こっちが言いてーよ」
  • 12 ぱんだ id:tmt4IYi.

    2011-12-07(水) 21:04:55 [削除依頼]
    「……え???あ、ごめん」
    空が謝ると、静かに椅子に座った。

    しばらく2人の間に沈黙が続いた。

    「お前さ、さっきなんでいきなり…
     は??とか言ったわけ?」
    口を開いたのは、彼だった。

    「えっと、…あんたの名札を見ようと
     思ったんだけど……なかったから…」
    空が恐る恐る言った。

    「なに、俺の名前知りたいんだ、あんた」
    「え、うん…まあ」
  • 13 ぱんだ id:tmt4IYi.

    2011-12-07(水) 21:07:50 [削除依頼]
    「んじゃ教えてやるよ。


      俺、櫻木太陽」


    意外にも優しく、小さく呟いた彼。

    あたし、あんたに恋をして気づいたんだ。
    あんたは、見た目はすごく怖いけど、
    心はとても優しくて、あったかいんだ。

    そんな、あんたにあたしは恋をしてる。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
アーチェリー部 八極拳部 ヨット部 ビーチバレー部 声楽 キルト 彫刻 模型作り 不登校 ゲートボール部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。