小学生の初恋(*^^*)3コメント

1 ラージ id:NAAFX1K/

2011-12-07(水) 20:04:16 [削除依頼]
恋ってこんなに苦しくて楽しいものなんだね。


始めて書きます。すごい駄作ですが、温かく見てくだ
さい。

自己紹介

小5の女子
妄想が激しい

よろしくお願いします。
  • 2 ラージ id:NAAFX1K/

    2011-12-07(水) 20:18:23 [削除依頼]
    キーンコーンカーコン

    「理恵行こう5−2だって同じだね」
    私は、宮本理恵今話しかけてきたのが、芹沢瑠璃あたしの一番の親友
    瑠璃は、運動もでき、勉強もできる、だからモテモテ時々うらやまし
    くなる。でも瑠璃は、
    「わ・・・・・渉君だ・・・・・・・・」
    そう、瑠璃は、渉君が、好き・・・・あたしは、
    「ちょっと理恵、春樹君もいるじゃない」
    「えっ?ホントドコドコ」
    あたしは、春樹君が好きなんと、片思い暦2年
    「やった!やっと同じクラスになれた」
    「理恵は、春樹君と同じクラスになったことないもんね」
    この時は、心の底から嬉しかった・・・・
  • 3 ライト id:NAAFX1K/

    2011-12-07(水) 20:59:23 [削除依頼]
    春樹cibe

    はぁめんどくせい
    「春樹君」
    「今日も、かっこいい」
    「キャーキャー」
    俺は、いつも、この叫び?を
    「いつもありがとう」
    と天然スマイルで返すホントにめんどくさい
    「おっ春樹じゃねーか」
    「おっ じゃねーよ」
    俺の素の姿を知っている渉
    「今日も、頑張ってるね!!は・る・き・君」
    「うっせーなー」
    教室の隅っこを見ると何やらこっちを見て話をしている……
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ITパスポート試験 ガーデニング・家庭菜園 棒術部 キャンプ 写真・カメラ 編み物 いじめの悩み相談 介護支援専門員(ケアマネージャー) 電子工作 エクササイズ・ヨガ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。