神様っていじわるだ・・・。14コメント

1 まよい id:x52gRQ5.

2011-12-07(水) 17:58:25 [削除依頼]
<1>
こんにちわ!!私、林香菜子。今私は・・・
中学の入学式に出ています!!

「お〜い!!かな〜!!」
「あっ!!ゆみちゃん!!」
「ねえ、かな!!何組だった?」
「私は5組だけど、ゆみちゃんは?」
「私も一緒だよ^^」
「本当!!良かった〜、ゆみちゃんが一緒で。」
「私もかなが居て良かった〜」
「よし^^行こうよ!!」
「うん!!他に誰か居るかな〜?あっ!!知ってる?」
「何の事?ゆみちゃん。」
「あのね〜、友枝小学校からすごい美女が来たらしいよ〜」
「すごい美女?そう、何でも運動も出来るんだって〜」
「すごいね!!私、運動無理だもん。ゆみちゃんは、運動出来るし
良いよね〜」
「まあまあ、頑張れば出来るって。よし!!かな行こう!!」
「うん!!」           続
  • 2 まよい id:x52gRQ5.

    2011-12-07(水) 18:26:26 [削除依頼]
    <2>
    ガラ
    「おお〜!!」
    私とゆみちゃんは、二人でわいわい喋りながら、階段を上がって、教室の扉を
    開けて、二人とも一緒に「おお〜!!」と言った。
    「何かこのクラス。大変そう。」
    「そ・・そうだね。」
    「だって、小学校で問題児だった、辻と鬼頭が居るし。よく喋る人ばっかじゃんか。」
    「ゆみちゃんは、イケメンが居なくて嫌って言いたいんでしょ?」
    「まあそうね〜。イケメンの居ないクラス何て、いちごの無いショートケーキよ!!」
    そういうとゆみちゃんは、席からおもいっきり立ち上がった。
    「みんな〜。席についてくださ〜い。」ガラガラガラ
    先生らしき人が、扉を開けるとみんな席につく。
    「今日からこのクラスの担任に成った、高野内綾乃です。よろしく。」
    (この先生メガネかけてるんだ〜)私はそう思いながら、先生をじっと見た。
    「では、早速ですが、みなさんに自己紹介をしてもらいま〜す^^では、この列の子から。」
    「はい。御手洗淳です。」「星野葵です☆」
    みんな自己紹介」をしていく、私はそうなんだ〜という顔をしていた。
    でも、この人の時だけはしっかりと聞いていた。
    「難波竜也です!!」
    竜也は私の幼馴染で、私は竜也の事が好きなんだけど、私の片思い。
    「次。」先生がメガネをカチャっと動かして、言った。
    「はい。東外戸愛莉です。」あの子が友枝小学校から来た美女っていう子か〜
    確かに可愛いな〜。
    「次。」「はい!!横井裕美で〜す(^o^)/」
    あっ!!ゆみちゃんの番だ!!ちゃんと聞かないと!!
    「次。」
    「はい!!林香菜子です!!」
    そうだ、ゆみちゃんは、前だからすぐ何だ・・・。    続
  • 3 まよい id:P3llH/b.

    2011-12-10(土) 19:02:30 [削除依頼]
    <3>
    「ねえ、ゆみちゃん。あれ見た。」
    「うん。あれは・・・学食だ〜!!」
    「いわゆるスクールランチってやつだね!!」
    「小学校には無いからね〜だって給食は、自分の席で食べるから、
    好きな子と食べれると良いよね〜^^」
    「うんうん!!」
    今。私とゆみちゃんは学校探検をしています。で、今は学食を見に来ています。
    「あっあいりだ!!」
    「えっ!!ゆみちゃんもう、転入生の子と仲良く成ったの!!」
    「へへ〜ん、すごいでしょ〜」
    「本当にすごいよ!!さすがだね!!」
    「当たり前よ^^あっ!!もうこんな時間だ!!私帰るわ!!」
    「分かった、じゃあ私も帰ろう〜」
    「バイバーイ♪」
    「じゃあ、また明日〜^^」

    ピンポーン♪
    「は〜い。」
    「あの!!香菜子ですっ!!」
    「あ!!かなこか!!どうぞ」
    ガチャ「お邪魔しま〜す。」
    「よう!!かなこ^^」
    「今日もお母さん帰って来れないの?」
    「ああ。まあでも、かなこが居るから大丈夫だよ^^」
    「ねえ、竜也に聞きたい事があるんだけど・・・。」
    「何だ?」
    「転入生の東外戸さん居るじゃんか」
    「ああ。それがどうかしたか?」
    「あの子の事、どう思ってるのかな〜?って思って。」
    「どうって?」
    「ううん。良いの良いの^^」             続
  • 4 黒猫 id:IVvBj0F0

    2011-12-10(土) 19:05:18 [削除依頼]
    初めまして 黒猫です(^Д^)
    面白いので 読ませていただきました。
    ゆみちゃんが 可愛いですw
  • 5 まよい id:P3llH/b.

    2011-12-10(土) 19:20:17 [削除依頼]
    コメントありがとうございます^^
  • 6 黒猫 id:IVvBj0F0

    2011-12-10(土) 19:21:05 [削除依頼]
    続きが とても気になります(^Д^)
    これからも 頑張ってください!
  • 7 まよい id:P3llH/b.

    2011-12-10(土) 20:01:52 [削除依頼]
    ゆみちゃんは、私の親友をモデルにして、
    作りました^^
  • 8 まよい id:P3llH/b.

    2011-12-10(土) 20:23:11 [削除依頼]
    <4>
    「竜也〜夕飯何が良い?」
    「何でも良いよ〜」
    「だ・か・ら!!その何でもが何かって聞いてるの!!」
    「じゃあ、オムライス」
    「適当っぽいけど、まあ良いや・・・。オムライスね!!」
    ジュウウウウウ
    「なあ、竜也。明日はお母さん帰ってくるの?」
    「ああ、だから夕飯作らなくても大丈夫だぞ。」
    「分かった!!」
    〜次の日〜
    「ゆみちゃ〜ん!!」
    「あっ!!かな!!おっはよ〜う☆」
    「おはよう^^あいかわらずゆみちゃんは、いっつも元気だね^^」
    「そう?よく言われるんだ〜^^ねえ、かな・・・。」
    ゆみちゃんは、そういうとしんこくそうな顔をして、私を見た。
    「ど・・どうしたの?」
    「実は、かなにお願いがあるの・・・。」
    「お・・お願いって?」
    「それはね・・・。」
    「それは。」
    「今日の宿題写させて^^」
    「って、いつもの事じゃんか。」ガク
    「まあね〜^^ちょっと驚かせてみたかっただけ^^」
    「十分驚いたよ・・・。」
    「ごめんごめん!!」         続
  • 9 まよい id:P3llH/b.

    2011-12-10(土) 20:30:26 [削除依頼]
    <5>
    「あっ!!あいりが来た!!」
    「ん?本当だ!!」
    「ねえ!!かなもあいりと仲良くなりなよ!!」
    「えっ?ちょっとゆみちゃんどこ行くの?」
    「良いから良いから!!あいり〜!!」
    「ん?ゆみちゃん!!っと〜隣の子は?」
    「かなだよ!!同じクラスの!!」
    「ああ〜林さん?よろしくね^^私は、あいりで良いよ^^」
    「じゃっじゃあ!!私の事は呼び捨てで良いよ!!
    あの〜あいちゃんって呼ぶね!!」
    「うん。良いよ^^じゃあ私は、かなちゃんって呼ぶね^^」
    「良いよ!!」            続
  • 10 まよい id:P3llH/b.

    2011-12-10(土) 21:11:25 [削除依頼]
    <6>
    「ねえねえ!!かな!!今日あいりと、遊ぶんだけど
    かなも一緒に遊ばない^^」
    「うん^^一緒に遊ぼうよ!!」
    「じゃあ、いつもの所で集合ね^^あいりには私が伝えておくわ^^」
    「うん^^ありがとうね」
    最近3人で遊ぶ事が多くなりました。新しい友達ができると
    何か嬉しいな〜^^そういえば、ゆみちゃんと友達に成った時も、
    とってもと〜っても嬉しかったな〜^^
    〜放課後〜
    「2人とも〜ごめんね待たせちゃって」
    「遅いぞ〜あいり〜」
    「ごめんごめん!!」
    「まあ良いや!!行こう!!」
    「うん。」
    〜カフェ〜
    「ねえねえ!!ぶっちゃけ聞いちゃうけどさ〜
    2人は好きな人居る〜?私は大島君が好みかな〜」
    「私は居ないよ!!」
    「え〜つまんな〜い。じゃあ、あいりは?」
    「う〜ん?私も居ないかな〜^^」
    「え〜2人とも居ないの〜つまんな〜い。」
    「アハハハハ^^」
    〜次の日〜
    ざわざわ(何かいろんな人がこそこそと、何か言ってる)
    「かな〜!!」
    「あっ!!ゆみちゃん!!何かみんな噂してるけど、どうしたの?」
    「室はね!!あいりが難波の事好きって言う噂が、
    流れてんのよ!!」
    「あいちゃんが、竜也を・・・?」
    「そう!!でもあの二人お似合いだよね〜
    2人とも勉強出来るし。ね?かな?あれ?どうしたの、かな?」
    「ごめん、ちょっと手洗いに・・・。」タッタッタッ
    「ちょっとかな〜!!」
    そんなそんな、嘘だよね・・・。               続
  • 11 まよい id:Gwzpv.v1

    2011-12-11(日) 15:13:11 [削除依頼]
    <7>
    あいちゃんが竜也の事を、好きなんて、嘘だよね・・・。
    「かな〜!!どこ〜」
    ハッ!!
    「あっ!!居た居た〜。急にトイレ行くからびっくりしたよ〜」
    「ご・・ごめんね^^」
    「早く教室行こう!!」
    「うん。」
    噂だから、噂だから本当じゃないかもしれないよね。
    〜1限目〜
    「今度の文化祭についてですが、我がクラスは・・・
    メイド喫茶をする事に成りました。」
    ざわざわ「お静かにしてください。」
    「しゅ・・趣味悪いわね〜」
    「本当だね。」
    「何か、さっきから、かな元気無いよ〜」
    「気のせいだよ^^」
    「なら良いけど〜」
    やっぱり噂だからって、気になるよ・・・。

    「東外戸さんと林さんは、書き終わったら、職員室に持って来てね。」
    「はい。」ガラ
    カリカリカリ
    教室には、シャープペンの音が鳴り響いていた。
    ガタ「終わった〜あいちゃんも終わった?」
    「うん^^ちょうど今、終わったよ^^」
    「じゃあ、一緒に行こう^^」
    「うん。良いよ^^」
    〜廊下〜
    タッタッタッタッ
    「ねえ、あいちゃん。あいちゃんに聞きたい事があるんだけど・・・。」
    「なあに?私が答えれる事なら答えるけど?」
    「あのね、あいちゃんって竜也の事好きなの?みんな噂してるけど」
    「うん^^私、難波の事好きなんだ^^」
    ズキン「そ・・そう何だ^^私、応援するよ^^」
    「ありがとう^^」
    〜林家〜
    ガチャ「ふう、私何言ってるんだろう。」
    あいちゃんの恋を応援したら、私はどうするんだろう。
    神様っていじわるだ・・・。            続
  • 12 まよい id:Gwzpv.v1

    2011-12-11(日) 15:16:46 [削除依頼]
    黒猫さん来ないかな〜
  • 13 マホ id:Gwzpv.v1

    2011-12-11(日) 15:19:30 [削除依頼]
    おもしろいね(●^o^●)
    これからも、頑張って〜☆彡
  • 14 ぁみぃ id:.srdai5/

    2012-04-12(木) 18:14:40 [削除依頼]
    まよいさん。実名を書くのは止しましょうね。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
アーチェリー部 ゴルフ部 クレイクラフト カルトナージュ 進路相談 自転車部 八極拳部 物理部 学生寮 ステンドグラス

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。