*これが最初で最後の恋だから〜もう泣かないよ〜*2コメント

1 雛那 id:qYpVltZ.

2011-12-07(水) 16:10:25 [削除依頼]
cast*。・*。・

霜月 和葉(しもつき かずは)
****************
私立花香中等部2年生。クラス委員長。
だけど意外とのろま。体育・国語・算数が得意。
****************
小泉 叶都(こいずみ かなと)
****************
私立花香中等部2年生。クラス副委員長。
サッカーが得意で意外とモテる。
なんども和葉に告白してるが答えはNO。
****************
今井 綾香(いまい あやか)
****************
私立花香中等部2年生。
大人っぽい。でも二重人格。
叶都のことが好き。


こんにちわ!
題名長いですね・・・
  • 2 雛那 id:qYpVltZ.

    2011-12-07(水) 16:19:31 [削除依頼]
    第1話
    「霜月―」
    「はいっ!なんです・・キャ!」
    ビタンッッ??????
    「いたタタ・・・」
    先生の呼ぶ声で振り向いたのはいいが
    私はなーんにもないとこで転んでしまった。
    「またやっちゃった・・・。ところで先生なんですか?」
    ―――――――――――・・・・・・・。
    「あーもーサイアク!!!」
    重いノ―トを持ちながら私は怒りの声を上げた。
    「理科室にノ―ト運ぶくらい自分でやんなさいよ...」
    ブツブツブツブツ愚痴を言い続けた。
    理科室の前まで来た時。「おーい和葉!なにしてんだ?」
    出た。小泉・・・・叶都?だっけ?
    やっと名前覚えたよ。
    「何?」
    「ずいぶん重そうだね持ってあげる」
    「いい。ここだし」
    「いーから」
    「あーもー・・・。いいって言ってるじゃん!」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
キックボクシング・ムエタイ部 医療事務管理士 ダイビング部 洋裁 手芸・ハンドクラフト スノーボード部 プログラミング いじめの悩み相談 生物部 ウエイトリフティング部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。