声が枯れても叫べ2コメント

1 ちぃ id:Xr17t680

2011-12-06(火) 19:25:23 [削除依頼]

声が枯れるまで叫べ


そんな生温いこと言うな

声が枯れてもなお叫び続けろ


この想いが届くまで


永遠に-------
  • 2 ちぃ id:Xr17t680

    2011-12-06(火) 19:59:30 [削除依頼]


     机の上でケータイが震えた。
     その音にびっくりしてシャーペンの動きをとめた。今日中に書きあげなければいけない理科のレポートがあるのに、と不満を抱えつつケータイを開いた。
     メールの受信ボックスの画面になっていた。
     受信ボックスを開くと、登録されていないアドレスからのメールだった。
    「誰からだろう」
     そのメールの文面はこうだった。

    「こんばんは。いきなりメールしてすいません。俺は3組の鞘師です。ちなみにサッカー部です。夛田が金崎さんのアドレスを知っていると言っていたので、教えてもらいました。
     別に、友達になってくださいとかは、言わないので、良かったらこれからもメールしてくれませんか?
     あと、会ったらあいさつしていいですか?
     知り合い面してもいいですか?
     気持ち悪いと思うんですけど、本当に迷惑じゃなかったらでいいです。」

     3組の鞘師君は知っている。
     サッカー部のエースでとてもモテるのに、恋愛にとても奥手らしい。
     夛田は私の隣の家の幼馴染だ。漫画とかでよくある幼馴染から恋人になんてことはなく、一緒に登下校なんてこともない、ただの友達だ。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
鉄道研究部 キャンプ ビリヤード部 エクササイズ・ヨガ スケートボード部 ダーツ 生物部 声楽 応援歌 神社仏閣巡り

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。