恋桜紅葉 〜僕は、君が好きだよ〜11コメント

1 優花 id:5IYOuVH0

2011-12-06(火) 18:12:09 [削除依頼]
こんにちは☆優花です!!コメントお願いします〜
タメ・宣伝OKです(・A<)d

では〜…スタートです!!!
  • 2 優花 id:5IYOuVH0

    2011-12-06(火) 18:24:51 [削除依頼]
    ☆登場人物★
    ・野桜 雪乃 (のざくら ゆきの)

    ・秋風 司  (あきかぜ つかさ)

    ・藤原 紗枝 (ふじわら さえ)

    ・佐賀 勇  (さが ゆう)

    最初はまだこれだけですかね?
     
  • 3 ゆ〜か id:5IYOuVH0

    2011-12-06(火) 19:04:55 [削除依頼]
    ♯1 野桜雪乃

    高校1年生になった春―――…私は見てはいけないモノを見てしまった。
    それは、ダイスキな親友…紗枝の死ぬ瞬間だった。
    一緒に下校していて、笑い話なんかしてたときの一瞬の出来事。
    いきなり男に背後から刺されたんだ。そして紗枝が倒れるよりも速く、その男は走りさって…
    紗枝には心臓に刃物じゃなくて、注射器のようなモノが刺さってた。
    私は抜こうとした。けど抜けなかった。
    みるみる間に中の液体が紗枝の体に入っていく。
    やっと注射器を抜いたトキには、紗枝は息絶えていた。

    ―――――――――――怖かった。
    紗枝は病院に運ばれた。
    でもしばらく待たされて、『死亡』が確認された。
    紗枝の家のおばさんは狂ったように泣いていた。

    おばさん達は、紗枝を連れて帰りたいと言ってたけど、計画的殺人事件かもしれないし、紗枝に打たれた液体を分析するために待ってほしいと言われてた。
    私は、夢であってほしいと思い続けてた。
  • 4 優花 id:5IYOuVH0

    2011-12-06(火) 22:43:56 [削除依頼]
    「……や…っぱり……」
    ベットに寝れなくてソフャーで寝たんだけど、ほとんど寝てない…
    朝が来ちゃったんだなって思った。
    紗枝がいない朝…来たんだなって。
    「……ご飯、少しは食べなさいよ?」
    お母さんはそう言ってくれたけど、食欲が無かった。
    そして・・・私のなかに昨日の夜からあるのは、紗枝を殺した男への、憎しみ。
    なんで?どうして?そんな気持ちが、ぐるぐるぐるぐる…って。
    今、学校に…登校中にも、ずっと考えてる。
  • 5 優花 id:5IYOuVH0

    2011-12-06(火) 23:00:18 [削除依頼]
    ♯1 秋風司

    僕『達』は政府の極秘事項にかかわってる。
    あ、これは洩れたら困るんだけど。
    でも僕は普通の男子高校生だ。

    政府の極秘事項っていうのは――――…条件に当てはまった高1の女の子に『薬』を入れて実験するんだ。
    実験っていうのは、そうだな。UFOにさらわれて、ロボットにされちゃうアレみたいな感じ?
    まあ僕は政府の命令どおりに動いてるだけ。
  • 6 優花 id:Y5hophV.

    2011-12-07(水) 17:24:25 [削除依頼]
    条件っていうのは…僕にもよく解らないんだけど。165センチメートル以上の娘が対象なんだって。
    そんな娘、どこにでもいるんだけどね?

    PPPPPP…

    僕の携帯が鳴った。
    「ハイ。・・・またターゲットが見つかったの?」
    『ターゲット』には通知が届く。
    赤い封筒に入った、黒い手紙に内容が書いてあるんだ。
    それに記してるのは、『薬』を打たれる日時と、『K』の文字。
    それ以外言葉は書いてないから、ほとんど悪戯って思われて捨てられてるけどね。

    パチン。携帯を閉じて、溜息を1つ。

    「次は、うちの学校の娘・・・1年3組の藤原紗枝だよ。」
    人の気配のする方へ、僕は言った。

    「・・・・・・わかりました。」

    低い返事が来る。…コイツは『スナイパー』。ターゲットに『薬』を入れる役。
    僕は制服に着替えて、外に出た。
  • 7 優花 id:Y5hophV.

    2011-12-07(水) 17:44:35 [削除依頼]
    今日、ターゲットには手紙が届くはず。
    それまで僕は、ターゲットをチェックしなきゃいけない。
    「おはよぉ。紗枝〜☆」
    「おはよ。雪乃ぉ!」

    「あはははっ。なにそれぇ『雪乃ぉ!』って…いつも『ユッキー』なのに!」
    「あっ!なによぉ。『紗枝〜☆』の方がおかしいぞぉ!?」

    [鬼]になったら、友達との記憶は消え失せるらしいから…
    今の内に思いっきり楽しんでほしいと正直に思った。
    あ、[鬼]っていうのは、『改造』された後の姿。
    でも安心してね。見た目は、変わらないから。

    僕に同情とかの感情は全く無かった。
    ―――コレが僕の仕事…生き方だから。
    そんなものは僕には必要じゃない。
    そう思ってたんだ――――――…
  • 8 優花 id:Y5hophV.

    2011-12-07(水) 18:16:46 [削除依頼]
    ♯2 野桜雪乃

    (私は…あの男を許せない。…許せないよ!)
    人を憎みたくない。でも紗枝は死んだ。
    ダイスキだったのに、友達だったのに…こんなに早く逝っちゃうなんて。
    私の心を憎しみでいっぱいにしたのが…あの男。
    許せない!なんで紗枝なの!!?

    そんな憎しみで、私の心は染まっていった。

    ――――放課後

    「きゃあ!」

    「うわ!」

    ドン!!
    図書室に向かう途中、男の人とぶつかった。

    「ごめんなさ「君…ってホント面白いよね!」
    「え?」
    その人は、イキナリおかしな事を言った。
    クスクスと笑っている。
    …青のうわばきを履いているから、2年生だ。

    「あの…?」
    え?とコッチを向き返したその人は言った。
    「あぁ、ごめんね?あのさ…」
    「はい。」

    「君…さ。『アレ』見ちゃったよね?」
    ニコニコしながら、なおも解らないコトを言う。
    「…『アレ』?ごめんなさい。私には覚えが無いです」
    すると彼はそう、と私に『ソレ』を見せた。

    それは、あの時の注射器だった。
    「見た事、あるよね?」
    私は彼に掴みかかるように訊いた。
    「…貴方、誰なんですかっ!?紗枝のコト…知ってるんですか!!?」
    すると彼は、首を横に振った。
    「僕は知らないよ。」
    「だったら、『それ』と紗枝を殺した人と、関係があるんですか!!?」
    どうしても…知りたかった。
  • 9 優花 id:Y5hophV.

    2011-12-07(水) 18:44:51 [削除依頼]
    ♯2 秋風司

    「紗枝!!紗枝ぇーー!!」
    藤原紗枝への『薬』注入作業は終わった。
    引き返そうとした時、

    「…ゆき、の。」
    !!
    「紗枝!?待って。今抜いてあげるから!」
    『薬』は打ったら3秒もつかもたないかの薬だ。
    まだ意識があるなんて、って思った。
    「ゆ…き、の。」
    「喋らないで!!」
    『ゆきの』と呼ばれる娘は必死だ。
    でも…藤原紗枝は死んだ。
    詳しく言うと、死んではいない。仮死状態なんだけどね。
    だけど、本当の『藤原紗枝』は死んだのかもね?
    『改造』されたら、記憶もリセットされちゃうから。
  • 10 優花 id:Y5hophV.

    2011-12-07(水) 18:59:40 [削除依頼]
    僕は、携帯を開いて電話をかけた。

    「…終わりましたよ。病院側に連絡を取ってください。…え?嫌だなぁ。大丈夫ですよ」
    プツッ。
    帰ろうと思ったけれど、足が動かなかった。
    『ゆきの』って娘が気になって彼女が泣き止むまでいた。

    彼女が呼んだ救急車が到着して、藤原紗枝は運ばれて行った。

    面白そうだから僕は、彼女のことを調べた。
    彼女の本名は、野桜雪乃というらしい。

    「雪乃ちゃん…ね?」
    PPPPP…また僕の携帯が鳴る。

    「はい?…え!?」
    その電話は、野桜雪乃を見張れというモノだった。
    「・・・・・・・・・じゃあ、野桜雪乃に問いただしてみます。」
    僕は電話を切った。
  • 11 優花 id:Y5hophV.

    2011-12-07(水) 20:02:07 [削除依頼]
    =======ご挨拶

    ここからは、雪乃だけでいきます(ゴメンナサイ)
    大変なんだ、意外と。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
洋裁 部活あるある ボイストレーニング 釣り イラスト・絵画 神社仏閣巡り 棒術部 フラダンス 行政書士 MOS

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。