八ルルと見習い魔女ルカ!11コメント

1 朝霧 id:jg8f0kf.

2011-12-06(火) 18:07:14 [削除依頼]
はじめまして♪朝霧ですっ!      毎日は更新できないかもしれないけどがんばります!              
  • 2 ヾ(●・ω・●)里帆。+(*)♪ id:CXmGTpD0

    2011-12-06(火) 18:09:56 [削除依頼]
    面白そー
    あ、すれおめ♪
  • 3 朝霧 id:jg8f0kf.

    2011-12-06(火) 18:18:31 [削除依頼]
    第一章の♪登場人物紹介♪
    ルカ…魔女界のお姫様。魔女界で'あること'をしてしまったため、罰として人間界に行って100人の人間を喜ばせばいけなくなる。
    ハルル…人間界に住むごくごく普通の女の子。中学2年生。
    まぁ最初はこんなもんですかね?
    それでは次から本編です!
  • 4 朝霧 id:jg8f0kf.

    2011-12-06(火) 18:39:11 [削除依頼]
    第一章 ハルル
    「…ここが人間界ね!人間界ってホント遠いわ〜!」
    みなさんはじめまして!
    魔女界のお姫様…だけど魔法がぜぇんぜん使えない見習い魔女、ルカで〜す!
    まぁ、魔法がつかえない理由は一言で言うと
    「オチコボレ」だから!
    魔女学校なんてめんどくさいからいかなくていいや〜♪
    ………なんてかんじでサボってたら、当然のごとく魔法はつかえず…
    たまには学校いこうかな?と思って行っても…
    「あれ〜!?ルカちゃんどうしたの!?
    」?私、何か変なことしたかなー…
    「どうしたのって…なにが?」
    「あれ?ルカちゃんしらないの?ルカちゃん、成績が最悪だからって、1学年下のクラスに移動したんだよ」
    ……………ってことがあったんですよ。
    まぁそれで…いろいろあったんだよ〜?
    そしてあのことがあってから私の生活は激変したワケです……
  • 5 朝霧 id:jg8f0kf.

    2011-12-06(火) 18:43:03 [削除依頼]
    里帆さんありがとうございます!
    私の小説にコメントしてくれた人一号です!
    とってもうれしいです!
    これからもみてくれたら嬉しいです♪
  • 6 朝霧 id:jg8f0kf.

    2011-12-06(火) 19:07:10 [削除依頼]
    「人間を喜ばせるかぁ。めんどくさいなぁ。しかも百人!何年かかると思ってんのよぉぉぉ〜〜!!」
    とりあえずさけんでみた
    さけんでも意味ないけど
    「…さけんでもしょうがない。ただ体力を消耗するだけ…あっ!また目眩が…」
    私は7時間ぐらい人間界をさまよっている。
    もちろんほうきにも乗れないワケで、徒歩でトホホと歩いているワケだが…
    「あ!私今イイコト言った!…なんて言ってる場合じゃないしぃ!どうしよう!あのくそババァ人間を喜ばせろだけしか言わないで勝手にこんな何もないとこにとばしやがって…」
    あ、くそババアは私のお母さんね♪
    「ダメだ。もう限界。お腹すいたぁぁぁぁ!」
    叫んだらよけいお腹すいた。
    「もーーーっ!誰かいないの!?喜ばされたい人…ってなんか変だなぁ。願いを叶える…っていうのかな」
  • 7 朝霧 id:jg8f0kf.

    2011-12-06(火) 19:31:26 [削除依頼]
    も〜
    私がぶつぶつ言っていると、
    「ねぇ」
    声のした方をみると、1人の女の子がたっていた
  • 8 朝霧 id:dBDthq0/

    2011-12-08(木) 18:16:30 [削除依頼]
    「あなた、ルカ?」
    私のことしってるのかな?
    「ルカだけど…あなたは?」
    女の子はキョトンとした顔でみている
    「ルカ…なにもしらないのね。まぁいいわ。私はウィルつていうの。よろしくね?」
  • 9 朝霧 id:dBDthq0/

    2011-12-08(木) 18:31:30 [削除依頼]
    「よ、よろしく…」
    「ルカ。あなたはお母様にここまでとばされたのよね?」
    「ハ、ハイ…ソノトウリデス…」
    「あなたのお母様にたのまれたのよ。私。」
    「たのまれたって…なにを?」
    「これを読めばわかるわ。」
    差し出されたのは…手紙?
    封をきってゆてみると、こうかかれてあった。

                      「「やっほールカ、元気にやってるかしら?まぁ人間界でまよってやっとのことでウィルちゃんに合ったってことはないとおもうけど。※ルカの心のなかです→((そのとおりになってますよ!なにこれよげん
    !?))
    ルカの言い分もきかずにとばしちゃったのはちょ〜〜〜っとだけ悪かったかな☆((ちょっとどころじゃないよ!))まぁとりあえずあとのことはウィルちゃんに聞いてね☆
    じゃあがんばってね!応援してるわよ!

    PS、ちゃんと百人の人間をよろこばせるのよ!ちゃああんと願いを聞いて、叶えてあげなさいね!おわるまで帰ってきちゃダメヨ?」」
  • 10 朝霧 id:dBDthq0/

    2011-12-08(木) 18:34:16 [削除依頼]
    ミスったぁぁぁ!正しくは封をきってみてみると     です!!
  • 11 朝霧 id:J/K2S3J1

    2013-05-27(月) 15:53:57 [削除依頼]
    「…くそババァ。ムダにテンションたけぇよ」

    「…とのことです。まぁ人間の願いを叶えればいいってことよ」


    ウィルもウィルで以外と雑…なんで私の回りってろくな人がいないのかしら、、Webにちょっと失礼だけどね
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ビーチバレー部 グランドホッケー・フィールドホッケー部 スケートボード部 エクササイズ・ヨガ 部活動の名言集 調剤事務管理士 絵葉書・絵手紙 八極拳部 日本拳法部 古典研究部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。