ましゅまろでぃず。3コメント

1 みわ id:kqx2wUS.

2011-12-06(火) 17:47:30 [削除依頼]
こんにちわ!
みわです^^*
皆さんの暇つぶしになれるように頑張って書きたいと思います!
駄文なんですが←
よろしくです('-'*
  • 2 みわ id:kqx2wUS.

    2011-12-06(火) 18:12:49 [削除依頼]
    君との出会いは突然。
    名前も知らない君に助けられた時には戸惑っていたけれど。
    君がいてくれたから今のあたしがいるんだ。


    「今日から中3かぁ」

    学校へ登校中、あたし・・・尾崎のあは考える。
    てことは、運命のクラス替え。
    うー、ドキドキしてきた。

    「のあーっ!おはよ♪」

    「あ、沙那!おはよー」

    この子は大親友の持田沙那。
    性格良いし顔も可愛くて、あたしは密かに沙那に憧れています。笑

    「クラス一緒がいいねっ」

    「ねー・・・」

    そして、学校に着き、クラス発表の大きな模造紙を見る。

    結果は・・・。             
  • 3 みわ id:kqx2wUS.

    2011-12-06(火) 18:31:14 [削除依頼]
    「1組には名前ないみたい」

    模造紙一枚を見終えたあたしは言う。

    「マジか・・・って!あ!」

    まさか!?

    「あったぁー!同じクラス!」

    「やったあ!また同じ♪」

    尾崎のあ、そして持田沙耶と印刷された模造紙が確かにそこにあった。
    本当に嬉しい。
    今年も楽しくなりそう!

    教室には見慣れない人がたくさん。
    良いクラスだといいな。

    「あ。のあ、なんか噂なんだけど・・・超イケメンが転校してくるらしい!楽しみ〜」

    「へぇー!」

    超イケメン、か。
    まさかあの人だったりして。
    ・・・そんな訳ないか。
    とりあえず、楽しいクラスでありますよーに。
    神様に軽くお願いをしておいた。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
カルトナージュ ビーチバレー部 彫刻 ガーデニング・家庭菜園 クレイクラフト 生物部 編み物 介護支援専門員(ケアマネージャー) サバイバルゲーム 応援歌

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。