You're star〜関西〜14コメント

1 ☆*:.。+みっき+.。.:*☆ id:l1ordGl.

2011-12-05(月) 20:17:54 [削除依頼]
「うちは、あんたの星やっ!」
彼女はそう言った。

☆*:.。. 主な登場人物 .。.:*☆

星野 綾輝(hosino ryoki)
東京出身 中1
佐原 渚(sahara nagisa)
大阪出身 中1

その他
加賀美 沙世
高村 弥生
原田 聡
松田 関治 etc…

*・*・*・*・*

こんにちは、みっきです!
今回は自分の住んでいる関西を舞台に
小説を書いていきます。

暇つぶしに読んでやってください。
  • 2 ☆*:.。+みっき+.。.:*☆ id:l1ordGl.

    2011-12-05(月) 20:26:58 [削除依頼]
    俺は星野綾輝。
    中1だ。

    俺は東京出身、東京育ちの都会っ子
    と言うやつになる。

    だが、夏休み直前。
    父さんに辞令がでたらしく、
    引越しになった。

    場所は大阪。

    と言っても、十分ほど歩けば
    京都へも行ける所らしい。
  • 3 ☆*:.。+みっき+.。.:*☆ id:l1ordGl.

    2011-12-05(月) 20:30:56 [削除依頼]
    『関西』

    俺のイメージはワイワイ
    うるさいだけのバカの集まり。

    としかない。

    そして、雲一つない青空の中。

    俺は新しい校門をくぐった。
  • 4 *〜狐〜* id:EwZj39.0

    2011-12-05(月) 20:32:11 [削除依頼]

    題名にひかれてきてみれば、
    みっきsだったんですね。

    大阪生まれ、大阪育ちのわたしからすると、
    めっちゃ気になる小説です!

    更新がんばってくださね〜。
  • 5 ☆*:.。+みっき+.。.:*☆ id:l1ordGl.

    2011-12-05(月) 20:34:55 [削除依頼]
    「君が新しく入る星野綾輝君か。」

    「はい。そうです。」

    「東京から来たんやてなぁ
    大阪は騒がしいから覚悟そときやぁ!」

    「えっ、はい。」

    大阪は先生までこんななのか?

    やっぱ、馴染めない。

    引越してから3日目で
    俺は合わないと断言する。
  • 6 ☆*:.。+みっき+.。.:*☆ id:l1ordGl.

    2011-12-05(月) 20:36:38 [削除依頼]
    *〜狐〜*さん

    そうなんですか!
    私は京都生まれ、京都育ちですね。
    でも家から3分で大阪なんですよ

    これからもよろしくお願いします
  • 7 *〜狐〜* id:EwZj39.0

    2011-12-05(月) 20:39:22 [削除依頼]

    家から三分で大阪とかすごいやんっ!
    なんか京都っておしとやかな感じがするわ〜。

    関西弁、失礼しましたw
  • 8 ☆*:.。+みっき+.。.:*☆ id:l1ordGl.

    2011-12-05(月) 20:43:34 [削除依頼]
    「星野くん。ここで待っといてな。」

    教室な前で待たされる。
    転校生お決まりの‘入ってきなさい’
    パターンだな。

    考えとみると、特に転校に抵抗は
    なかった。特別なかの良い友達は
    いなかったし、携帯を持っているから
    メールで連絡だってできる。

    少しくすんだ窓をボーっと
    見ながらそんなことを考えていた。

    「星野くん。入って!」

    こんな大人しい感じの若い女の
    先生がそんな関西弁を使う事に
    少し驚きながら、教室へ入った。
  • 9 ☆*:.。+みっき+.。.:*☆ id:l1ordGl.

    2011-12-05(月) 20:45:15 [削除依頼]
    *〜狐〜*さん

    おしとやかなんてないない。
    最寄駅から6駅であの枚パーですから。
    ほぼ大阪です。
  • 10 ☆*:.。+みっき+.。.:*☆ id:l1ordGl.

    2011-12-05(月) 20:49:40 [削除依頼]
    「うわっ、めっちゃイケメンやっ」
    「やばいな。」

    クラスがざわつく。
    それのどの会話も関西弁で
    違和感を感じる。

    みんな口調が同じなため
    声変わりをしてない男子なら。
    声だけなら性別はまったくわからない。
  • 11 ☆*:.。+みっき+.。.:*☆ id:l1ordGl.

    2011-12-05(月) 20:57:05 [削除依頼]
    「星野くん、ほら自己紹介して。」

    「はい。星野綾輝です。
    東京からきました。」

    まぁ必要最低限は言った。

    「嘘っ! 東京とかむっちゃ都会やん
    ええなぁ…」
    「やっぱ、芸能人とかに会えるんかなぁ」

    またざわめく。いちいち
    うるさいなぁ…。

    「じゃあ 席は窓側の一番後で。
    佐原さん。隣やねんから校内案内
    よろしく。」

    「えぇー、うち?
    めんどいわぁ!」
    『ハハハ…』

    隣の女子はTHE 関西ガール!
    って感じで好まないが、窓側と
    言う事には少しラッキー。

    なんたって空なんてみて
    暇つぶしが出来るのだから。
  • 12 *〜狐〜* id:EwZj39.0

    2011-12-05(月) 20:59:28 [削除依頼]

    関西ガールもいいもんやで〜?
    綾輝くん!
  • 13 ☆*:.。+みっき+.。.:*☆ id:cFdeA.S0

    2011-12-06(火) 19:59:22 [削除依頼]
    「星野くん、よろしくな」
    「あっ…うん」

    そして授業が、始まる。
    国語だというのにあんなに
    楽しそうに笑ってるのは
    やはりおかしい。

    こんなに嫌なのに
    雲一つない青空が能天気で、
    敵のように感じてしまった。
  • 14 。゚+.。゚+みっき。゚+.。゚+. id:85QhEgf0

    2011-12-17(土) 06:51:10 [削除依頼]
    数日がたつー。

    相変わらず、授業は騒がしい。
    休み時間はもっと騒がしい。
    街に出るとなん倍も騒がしい。
    ここではこれが普通なんだろうか?

    休み時間はよく話かけられる。
    街に出るともっと話かけられる。
    なんで? なぜこう馴れ馴れしいのだ?

    特に彼女はー。

    「綾輝! 外でドッチせえへん?」
    「嫌。寒いだろ」
    「なんや都会人は軟弱なんか?」
    「なんか悪いか。」
    「じゃあええわ。皆行くでー!」

    気づけば教室には俺一人。
    なんだか寂しい教室でポツンと本を読んでいた。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
彫刻 ウクレレ カルトナージュ 応援歌 テコンドー部 囲碁 食べ歩き 地方公務員 ゲートボール部 杖道部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。