僕と死神と(仮タイトル)5コメント

1 フィン id:5A6QdCR/

2011-12-05(月) 19:37:42 [削除依頼]
不定期投稿、作者の自己満、続かない可能性大。
そんなものでも「暇つぶしに読んでやるよッ!」
という心の広い方のみどうぞ。
  • 2 フィン id:5A6QdCR/

    2011-12-05(月) 19:38:44 [削除依頼]
    ☆プロローグ
     7月22日。残暑がひどい終業式の日、僕は出会ってしまった。
    光にすかすときらきらと輝く長い髪に、それが見たものすべてが呑み込まれてしまいそうな深い青をした瞳。そんな、とても普通の人間とは思えない容姿をした――人に死を運ぶ少女に・・・―――
  • 3 フィン id:5A6QdCR/

    2011-12-05(月) 19:42:29 [削除依頼]
    ☆第1章
      「・・・暑ィ・・・・・・。」
    僕は人気のない廃ビルの階段をのぼりながらつぶやいた。
    足を進めるたびに埃をけってしまうほどに汚れていて、
    空気も悪い。なぜそんなところを上っているのかというと、
    まぁ、屋上を目指しているからである。
  • 4 フィン id:5A6QdCR/

    2011-12-05(月) 19:45:05 [削除依頼]
    なんか力尽きたのでここまで。
    中途半端でスイマセン
  • 5 らぴす id:pZ6Fu38/

    2011-12-06(火) 18:15:31 [削除依頼]
    イタズラが増えててカキコできないことが
    よくあるみたいなので一旦、これを描くのは休みます。
    皆さんスイマセンでした(ま、これも書き込めるかわかんないけど
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ウィンドサーフィン部 社会科学部 アーチェリー部 彫刻 生物部 洋裁 ラジコン ダイビング部 声楽 古典研究部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。