羊の執事2コメント

1 H・K id:dp/6zRK0

2011-12-05(月) 18:52:38 [削除依頼]
#1
タッタッタッタッ、ガチャ!!
(やっぱり、今日も誰も居ない・・・。)
私、小牧羊。お父さんは海外で、お母さんは他界に居るから、
私の家に親はいない。もちろんお姉ちゃんやお兄ちゃんも・・・。
帰って誰も居ないなんて、嫌だけど、我慢しないとダメなんだよね。
〜次の日〜
「はあ・・・。」
今日も誰も居ないのか・・・。ガチャ
「ただいま〜」
って、誰も居ないか。
「お帰りなさいませ。」
「え。」
今、声がしたような気がする・・・。誰か居るのかな?
誰?
「あ・・あの〜どなたですか?」
「もうし遅れました。私の名前は、武井忍。今日から、
羊様の執事として、働かせていただきます。」
「え?執事?私そんなのやとって無いよ?」
「言い忘れていましたが、私は羊様のお父様にお願いされたんです。」
「お・・お父さんが?」
「はい。そうです。」
「え・・えっと〜事情は分からないけど、ヨロシクネ^^」
「よろしくお願い致します。羊お嬢様。」
「えっと〜、そんなふうに堅苦しくやらないで、
普通の忍君でいてくれれば良いから!!ね?」
「ふう〜ん。羊がそういうなら、素で行こうかな〜?」
「ええ!?」
この人、なんとなく怖いよお・・・。

☆どうもH・Kで〜す☆羊の執事を読んでくれて、
ありがとうございます^^感想やアドバイスを教えてくれると
嬉しいです!!これからも、羊の執事を書けると良いです!!
  • 2 H・K id:dp/6zRK0

    2011-12-05(月) 18:56:51 [削除依頼]
    みんな応援してね☆
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ゲートボール部 地方公務員 数学研究部 ウィンドサーフィン部 グランドホッケー・フィールドホッケー部 フラワーアレンジメント ボウリング部 プログラミング 地学部 ガーデニング・家庭菜園

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。