正常じゃない正常学園5コメント

1 魔月 id:h9l62kN/

2011-12-05(月) 18:24:37 [削除依頼]
ども、初めまして、魔月です。

初心者。駄作しか書けませんww

それでもいいという心のひろい方は楽しんでください。

ええ、楽しめませんね。

やっべ時間だ。すいません、少しずつ書きます。

遅いです。マジですいませんんんっ!

読んでくれたらうれs((しつけえええええええ
  • 2 魔月 id:h9l62kN/

    2011-12-05(月) 18:29:25 [削除依頼]
    たぶん明日とか明後日に書くと思うす・・

    ほんっとすいません・・
  • 3 セットン id:h9l62kN/

    2011-12-05(月) 18:31:46 [削除依頼]
    書き忘れてました。

    ジャンルは・・「ギャグ」「シリアス」など。

       
    ・・・だと思われますw

    では、今日はこの辺で・・
  • 4 魔月 id:h9l62kN/

    2011-12-05(月) 18:32:29 [削除依頼]
    セットンになっとる!

    スイマセン魔月です
  • 5 魔月 id:kbhzna91

    2011-12-07(水) 16:22:08 [削除依頼]
    1.本人の前でいう勇気がないから陰口をたたく

    2.いつ裏切るかわからない

    3.いじめをするやつはただたんに八つ当たり&遊び

    4.へらへらと都合のいいように他の奴らに話す

    5.自分がどれだけ馬鹿なのかわかっていない

    6.平気な顔でうそをつく

    ・・・まだまだあるが、このぐらいにしとこう。

    これはなにかって?

    僕が小学校六年間と中学校一年生、七年間でしらべた結論。

    タイトル「人間とはどのようなものなのか」である。

    まあ、自分も人間だが、自分の性格はよくわかってるし。

    僕、夕月 空。いまをときめく中学二年生☆

    人は皆、僕をこう呼ぶ。


    ――人間嫌い、ってね!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
キルト フラワーアレンジメント 彫刻 ビーチバレー部 釣り ウクレレ ローラースケート部 ウォーキング・散歩 ダイビング部 ITパスポート試験

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。