「アタシ、不良になる!!」3コメント

1 綾香 id:761YYr20

2011-12-05(月) 18:03:37 [削除依頼]
君は、冗談をよく言っていた。
君は、変わっていた。

だけど、
「アタシ、不良になる!!」
それだけは、本当に驚いた。
  • 2 綾香 id:761YYr20

    2011-12-05(月) 18:15:24 [削除依頼]
    「トーカ…、でないよ…」
    「そう…」

    僕の双子の妹、灯花、通称トーカは、音信不通であった。
    ここ一週間、携帯につながらないし、何の連絡もない。
    別に、家族の誰かと喧嘩した訳でもない。
    お母さんは、
    「16歳だしね…。グレるわよ♪」
    なんて…。

    ~ガチャッ~

    インターホンを押さずにドアを開ける音、お父さんかトーカだろう。
    ほんの少しだけ期待をこめて、トーカの姿を待った。

    「あら………。トーカ?」

    えっ?ウソウソウソウソ!!
    トーカ?トーカ!?

    僕は、顔をあげた。

    「…え?」

    そこには…確かに…、確かにトーカはいた。
    けど…。

    「どうしたの?その傷」

    そう。
    トーカの顔からは血が出て、腕や足にアザがある。

    「…っるさいな。何でもいいじゃん!」

    いつになくイライラしているトーカは、じたばたと階段を上がって行った。

    「トーカ…、どうしたのかしら…?」
    「う…ん…」
  • 3 綾香 id:761YYr20

    2011-12-05(月) 18:25:34 [削除依頼]
    トーカは、夕ご飯も食べなかったし、お風呂にも入らなかった。

    トーカの部屋は僕の隣だけど、何にも聞こえない。
    でも、トーカの部屋に行って「大丈夫?」なんて、言えない。ま、言ったら「ぅるせーなっ!」って、殴り倒されるだろう。

    僕は、携帯を握った。
    今年、初めて買ってもらった携帯。初めはかけるだけでドキドキしたけど、今は違う。
    トーカにかけようと思ってるから、ドキドキしてる。

    トーカは、一番電話をかけるから、番号は覚えた。
    番号を入力すると、汗ばむ手で携帯を握りなおす。

    プ、プ、プ…。そう鳴っていた携帯の、規則正しい音がブッツと切れた。

    「もしもし。リューゴ?」
    「へっ?」

    楽しそうなトーカの声に驚いた。

    「…もしかして、トーヤ?」
    「ねぇ。リューゴって…」
    「バカトーヤ」

    その声と共に、電話が切れた。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
行政書士 日本拳法部 食べ歩き 応援歌 ガーデニング・家庭菜園 地学部 いじめの悩み相談 ITパスポート試験 部活あるある ローラースケート部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。