君の後ろ姿1コメント

1 RAD@萌子 id:Hs.6iVM1

2011-12-05(月) 15:34:28 [削除依頼]
私、吉岡春、通称ハル。

この春、北高等学校に入学しました。

北高等学校、略して北高は、

3年生に噂の3人組がいる。

まず1人目は、芸能人並みのルックスを持つ、
秀才の西岡爽。

2人目は、バスケ部部長の運動神経抜群、深田慎二。

3人目は、運動も勉強もごくごく普通だが、

野球だけはずばぬけて上手い、なかなかのイケメン、

優しく、いつも笑顔の田中祐太。


そして、いつも一緒に行動する3人は、

同輩、後輩女子達から、絶大な人気を誇り

なんと『North(ノース)』という名前までつけられてしまう

まるで、アイドル並みの人気であった。


そんなノースのメンバー、田中祐太と私は、

私が中2で、祐太先輩が高1の時に

会った事があるのだが、

どうやら祐太先輩は、覚えていない様で...。
このスレには、まだレスがありません
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
釣り ラジコン 神社仏閣巡り キャンプ 不登校 介護支援専門員(ケアマネージャー) 数学研究部 ウォーキング・散歩 物理部 映画研究部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。