所詮単なる綺麗事4コメント

1 らんか id:JfxQnPp/

2011-12-05(月) 15:23:27 [削除依頼]


  アクションっつーかバトルっつーか
  学園っつーか恋愛っつーか

  話がまとまり次第のろのろ更新していきます
  多忙な為あまり頻繁には来られませんが
  暇つぶしにでも読んで頂けたら幸いです。

  じゃあいきますねー
  • 2 らんか id:JfxQnPp/

    2011-12-05(月) 15:25:39 [削除依頼]


     俺はいつから此処に居たのか。
     俺は何のために生きているのか。
     俺は今までどんなことをしてきたのか。

     全部知ってた。だから嫌だった。

     だから、忘れた。
  • 3 らんか id:JfxQnPp/

    2011-12-05(月) 15:47:37 [削除依頼]


    「でさー、そん時なんて言ったと思うー?あたしー」
    「マジかよ!!ちょヤベぇな!!」
    「うっわ超パネぇ」
    「でしょー?ブンもそう思うでしょー?」
     唐突に話を振られた。ここでもし聞いてなかったなどと言ったらどうなるのだろうか。
    「えー…あ、うん」
    「やっぱりー?やっぱそう思うよねー!」
     そう言って彼女は、男子達の会話に再び混ざっていった。
     私に同意を求める事に、何か意味はあったのだろうか。というか、そもそもあの話し方から…
     ダメだ、最近どうもイライラしがちだ。牛乳はちゃんと毎日一杯かかさず飲んでるのに…。
     小さく溜め息をついた。
     仰いだ空には、薄く雲がかかっていた。
  • 4 らんか id:JfxQnPp/

    2011-12-05(月) 16:12:48 [削除依頼]


     伏谷東高校。
     伏谷町の東に位置するこの古ぼけた学校は、県内トップクラス…というわけではなく、至って平均的な偏差値の高校である。
     ただ、この学校には一つだけ、他の学校とは違うところがある。
     それは…

    「あれ?髪色変えたー?」
    「見てー!ピアス変えたのー」
    「この付けマいいよー!超盛れるー」

     今のご時世あまりお目にかけることの無くなったヤンキーが、ここ伏谷東高校には何人もいることだ。
     染髪やピアスなどの校則違反は当たり前、授業はサボるわ喧嘩はするわ補導されるわ…。
     そんな落ちこぼれグループに、私は属する。
     何故かと聞かれれば、普通の生活じゃつまらないからと私は答えるだろう。彼等と悪い事をしでかす方が、普通の真面目な高校生活を送るよりも、楽しそうで、スリルがありそうで、とにかく魅力的に思えた。だからこのグループに入った。
     でも、このグループに居て、楽しいと感じたことは無い。
     最初の内こそ、毎日が新鮮でスリルに満ちていて、彼等と共に過ごすのが楽しくて仕方が無かった。
     だが、毎日同じような事の繰り返しに変わりはなかった。要するに私は飽きたのだ。
     このグループを抜けようとも考えたが、私はスリルを求めたが故、グループ内で一番暴れていた。そのせいで、私がこのグループのリーダー的存在になっていた。こうなってしまっては、抜けるに抜けられない。
     昼休み、私達の溜り場となってしまった屋上で、私はただ空を眺めていた。
     その時。

    「あたたたたた……眠…」

     寝ぼけた声と共に、屋上の扉が開く音がした。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
パワーリフティング部 部活動のけが・トラウマ 模型作り アーチェリー部 ITパスポート試験 杖道部 ビーズ 部活動の名言集 フラワーアレンジメント 管理栄養士

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。