地獄竜+HELL DRAGON+10コメント

1 アンジェ id:V/gAsus1

2011-12-04(日) 22:19:34 [削除依頼]
なんか作りました!
現代ファンタジー(?)みたいな…よく分からないものです!
主人公:風馬 竜 KAZAMA RYUU

しかまだ現段階では出てません…まぁ、でも宜しくお願いします!
  • 2 アンジェ id:V/gAsus1

    2011-12-04(日) 22:30:27 [削除依頼]
    ある日俺は暗い夜にウォークマンを聞きながら自転車で走っていた。
    さっきまで俺何してたんだっけ?覚えてないけどとにかく家に帰ろうとしていたが、残念なことに暗すぎて道に迷った。
    「やっべ、ここどこだ?」
    本当に分からなくなってとにかく自転車をこいでいた。家に帰る道は覚えていたはずなのに…すると、
    「いってぇ!何だ!?」
    何かに思いっきりぶつかってウォークマンでその場を照らした。
    前にはぶつかって倒れた自転車と、モミの木囲まれた公園?みたいなものがあった。
    その公園らしき場所は中心がボコッとしていて、一人が座ってお経を唱えていそうだった。まぁ、西洋風だけど。
    しかも柱に囲まれているため本当に儀式でも行っていそうな場所で俺はしばらく見とれていた。
    「って、見とれてる場合じゃねぇ!」
    俺は家に帰るという目的を思い出して急いで自転車にまたがってその場を去ろうとした。
  • 3 アンジェ id:V/gAsus1

    2011-12-04(日) 22:35:01 [削除依頼]
    すいません。今日はそろそろオチると思いますが、一応…
    この小説はなんか今日昼寝してたら夢に出てきたものを書いてみたものです((なぜ!?
    =オリジナルでいいんですよね?
    と、主人公目線のときと、ナレーター目線のときがあります
    色々すいません
  • 4 アンジェ id:V/gAsus1

    2011-12-04(日) 23:23:51 [削除依頼]
    なんとなく…謝っときます駄作なんでww
  • 5 アンジェ id:7TJNQB..

    2011-12-05(月) 15:57:49 [削除依頼]
    あ、すんません 今日は夜にかけたら…書きますんで
  • 6 アンジェ 『ヌフフ大魔王』 id:7TJNQB..

    2011-12-05(月) 20:14:39 [削除依頼]
    名前変えましたが、元アンジェですww
    続きはどうにか考えますんで宜しくお願いします
  • 7 赤裂神主 id:ElnHKBl1

    2011-12-05(月) 20:45:14 [削除依頼]
    アンジェー!きたよ!!
    うまいねー★
  • 8 アンジェ『ヌフフ大魔王』 id:7TJNQB..

    2011-12-05(月) 20:49:41 [削除依頼]
    7 サンキュー☆でも、あんまおもしろくないと思うよー
    だってうちが昼寝してる時に偶然見た夢をそのまま書いてみただけだから☆
  • 9 アンジェ『ヌフフ大魔王』 id:7TJNQB..

    2011-12-05(月) 21:10:37 [削除依頼]
    が、何か今…ぼやけて見えなかったが、白い服を着た男がいたような…。
    後ろを向きながら自転車をこいでいたら、恐れていたことが…
    「いってぇ!まさかの…!?」
    そう、まさかのまた木にぶつかった。けど、今までとはるかに様子が違う!
    周りは明るくて、秋の季節のようだが、痛み、苦しみを多く感じる。
    それに気づく前にオレはウォークマンが落ちそうなのをどうにかしていた。
    「ウォークマンがぁぁぁ…!っとぉ、キャッチ!!」
    一人で周りも見ずにテンションが上がっていたのが後から恥ずかしくなった。
    「はずっ…ってあれ?ここ…どこだ?」
    やっときずいたみたいだ。ここはいったいどこなんだ――!?
  • 10 アンジェ『ヌフフ大魔王』 id:AGSWDXg0

    2011-12-06(火) 21:01:54 [削除依頼]
    いちいち短くてすいませんww
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
装道部 相撲部 切絵 なぎなた部 アイスホッケー部 管理栄養士 失恋 声楽 社会科学部 ゴルフ部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。