時列車と少年の幸福論42コメント

1 はるこ id:Z9IQ2nm.

2011-12-04(日) 20:03:27 [削除依頼]



「悲しい記憶を消すことが、本当の幸せを掴むことでしょうか?」
  • 23 遥子 id:r/AdLuP1

    2011-12-31(土) 16:06:37 [削除依頼]
    結構更新したー!! 何気に次の次のシリーズの複線を張りーの。 分かりやすすぎですかね。 本当に千聡ちゃんは書きづらい…。 >22は少し雑に成っちゃいましたごめんなさい。
  • 24 遥子 id:.ud7Gsq0

    2012-01-01(日) 00:57:33 [削除依頼]
    あけましておめでとうございます。
    ラスト二日ですごくキャスみしりが増えました去年。
    とても嬉しかったです。
    今年もキャスフィの何処かで活動したいと思っています。
    もっと綺麗な文章を目指して頑張ります。

    2012 1/1 遥子または月穂
  • 25 遥子 id:.ud7Gsq0

    2012-01-01(日) 01:16:17 [削除依頼]
     しかし、彼女たちはもう時列車の話など無かったかのように俳優の話題で盛り上がっています。
     翔太は静かにため息を吐くと、立ち上がり、手をつけなかったハンバーガーを残し、残り全てを捨てて店を出ました。するべきことができたのです。ぼんやりしている暇なんてありませんでした。
    (時列車を見つけだす…………!!)
     強い決意と、高揚感と、安堵とで翔太の顔は先ほどよりはずっと明るく元気そうに見えました。
     翔太は知りません。先ほど時列車をの話題を振った少女、千聡が、ほっと一息吐き、微笑んだことを。ただ翔太は今するべきことについて思考を張り巡らせていました。
     "今"がやっと終わる。そんな気が、しました。
    (とりあえず明日、如月にでも聞くか)
  • 26 遥子 id:.ud7Gsq0

    2012-01-01(日) 09:21:15 [削除依頼]
    あげます
  • 27 遥子 id:.ud7Gsq0

    2012-01-01(日) 10:56:34 [削除依頼]
    すみません。テストです。

    &#mdash?
  • 28 遥子 id:.ud7Gsq0

    2012-01-01(日) 10:57:45 [削除依頼]
    ん?

    &#mdash;
  • 29 遥子 id:.ud7Gsq0

    2012-01-01(日) 10:58:24 [削除依頼]
    あれ

    &mdash
  • 30 遥子 id:.ud7Gsq0

    2012-01-01(日) 10:59:23 [削除依頼]
    ラストです

  • 31 遥子 id:TyKvNN90

    2012-01-11(水) 12:18:42 [削除依頼]




    「おはよう」
     櫂斗は、上から降ってきた声に、目を大きくしました。
    「——翔太」
     櫂斗はほとんど条件反射のように顔をあげました。そこには、声の主、翔太が立っています。当たり前のように思える其れを櫂斗は呆然と見つめました。
    「お、おはよう! あの、体調はもう、平気なの?」
    それからすぐに、挨拶を返すと、にぱっと笑いました。十月にしては珍しい、夏のように濃い青空が、窓から覗いています。
    「ん? ああ、平気。昨日は悪かったな」
     翔太もさらりと返します。ただ、翔太としては、早く本題を切り出したくて仕方が無いのですが。
  • 32 遥子 id:wx7AGNo/

    2012-01-20(金) 00:30:18 [削除依頼]
    あげついでに

    久しぶりに、購入当時大嫌いだった本を詠みました。
    題名につられて買ったけどはずしたなと思いました。

    それが。
    なぜか号泣しました。附に落ちなかった言葉全てがすとんと落ちていく感じで、凄く楽しめました。
  • 33 遥子 id:tOWR76t1

    2012-01-23(月) 17:53:22 [削除依頼]


    「う、ううん……。寧ろおれのほうが、ごめん」
     櫂斗は色素の薄い、子犬のような瞳を彼に向けました。大きな瞳はやはり、きらきらと希望で輝いています。それは途絶えることのなく溢れていて、今なら翔太はそれを素直に感じることができました。
     ……無意識の微笑は、顔に張り付いたままでしたが。
     櫂斗はうれしくてしょうがない、というように笑っています。
    「「なあ!!」」
  • 34 まつもとはる id:m8/fZ7Z.

    2012-02-09(木) 21:48:26 [削除依頼]
    はるこです
    ひとりごとなのでよまないでください
    けつろんはつぎのすれにかんじをまじえてかきます。

    みかんせいのままきゃすをさることになるんじゃないかってさいきんふあんになります
    かけなくなったりゆうは、じくになる、ときれっしゃゆられてのけいおすのもでるとけんかしたからです。しゅうせいふかなくらいに。
    わたしじしんかれとなかがよかっただけにきづかないうちにしょっくをうけていたようでかこうとおもってもぶんしょうがうかびません。
    はるこ、というねーむではじめてかいた、わたしのあるいみではだいひょうさくのようなさくひんで、ちせつながらも、ほんきでかいたおはなしでもあります。ちゅうとないまのままかきたくありません。わがままでごめんなさい。

    そしてもうひとつ。しっぴついよくの低下というか、なぜわたしはものがたりをかくのか、ということでゆらぎをかんじました。
    ものがたりをかくことがじゅんすいにたのしいかわからないです。
    みずぎわ〜やゆうぎ〜はまだまだつづけようとおもっていますが、いったんときれっしゃはこうしんをやめます。ごめんなさい。むりです。
    そつぎょうごできればぶろぐにけいさいしたいとおもいます。
  • 35 松本遥子 id:m8/fZ7Z.

    2012-02-09(木) 22:00:46 [削除依頼]

    遥子です。

    結論だけ書きます。
    時列車の更新をとめます。
    てきとうに書きたくありません。

    いまのところ他の作品については続行予定です。
    が、卒業という文字が頭をかすめていたり。
    ただ、もしそういう形になったとしても創作はつづけます。
    ぶろぐに掲載できればなーと思っています。

    …とかいいつつ、もしかしたら居座り続けるかもしれません(笑)

    すみません、こういうかたちで終わりを迎えたこと、本当に情けないです。
    (いるかわからないけど)読者の方にも申し訳ないです。

    それではまた、どこかで。


    松本遥子
  • 36 空雪* id:spUIbAF/

    2012-02-09(木) 22:22:24 [削除依頼]


     クリックしてみてびっくりです。
     時列車シリーズ大好きだったのですが、私がどうこう言える問題ではありませんね。これは遥子さんの意思ですから。
     他の作品があると知ったので、そちらも見に行かせていただきますね。
     
     もしブログなどに掲載する、などあればどういう形でもいいので教えていただけると嬉しいです。


     あまりコメントしない私のくせはいけませんね。反省します。
     けれど私はこの小説の読者でしたよ、大好きでした。

     素敵な作品を読ませていただいてとても幸せでした。
     ありがとうございました。*
  • 37 遥子 id:m8/fZ7Z.

    2012-02-09(木) 23:14:49 [削除依頼]
    >空雪*さん

    ありがとうございます。
    ずっと私は、時列車は、空雪さんに助けられてきました。
    最初にコメントをいただいたとき、飛び上がるほど(というか実際に部屋を跳ね回るほど)嬉しかったです。
    それからも、ひとつひとつのコメントが私の書く力になってました。

    何回もの改訂や、こんな勝手な打ち切りにも、温かい言葉をかけていただいて、私は幸せものですね。
    大好き、の一言が次の原動力になります。

    このものがたりの根本はずっと、私の中にあるので、もしそれが"時列車"という形では無かったとしても、いつかいち小説に昇華させます。そのときはこの場に報告させていただきますね。

    本当、いままでありがとうございました。
    私は空雪さんが大好きです。
  • 38 はるこ@学校ナウ id:jd6GWdj0

    2012-02-28(火) 10:47:48 [削除依頼]

    報告だけ。

    今、ノートに書き直しをしています。
    ケイオスはカットして。
    ゆるゆるとですが。

    ノートに書くのは恥ずかしながら初めてです。
    うまく書けるかわからないけど
  • 39 はるこ@学校 id:jd6GWdj0

    2012-02-28(火) 10:48:53 [削除依頼]

    報告だけ。

    今、ノートに書き直しをしています。
    ケイオスはカットして。
    ゆるゆるとですが。

    ノートに書くのは恥ずかしながら初めてです。
    ゆっくりですけどがんばります。
  • 40 空雪* id:u1aADFh.

    2012-02-28(火) 20:22:56 [削除依頼]


     はるこさんお久しぶりですね(*´∀`*)
     何度もあげてしまうのは迷惑かな、とついつい返信をさけてしまいました。

     私もはるこさんが大好きです!
     言うのが遅くなってしまったけれど、昔も今も、もちろん未来もです。

     ここに報告してくださったこと、本当に嬉しいです。
     ゆっくりでもいいです、はるこさんのペースで頑張ってください。

     画面越しなのが本当に残念ですが、応援しています!
  • 41 遥 id:eaIaGzW1

    2012-03-07(水) 15:20:41 [削除依頼]
    元(?)遥子です。ちなみに読み方ははるかではなくはるですので。

    >空雪*さん
    お久しぶりです!
    お気遣いありがとうございます!!

    わー///
    すごく嬉しいです!!

    めどがたったので他サイトに書き込み始めようと、アカウントのみ作りました(笑)
    詳しくは次レスにて。
    ありがとうございます。頑張れそうです!!

    画面越しでも嬉しいです///
    がんばります。空雪さんもがんばってください!!
  • 42 遥子 id:eaIaGzW1

    2012-03-07(水) 15:29:52 [削除依頼]
    てなわけで。
    小説家になろうにて遥というなまえで書いています。
    題名はそのまま初期と同じです。
    とはいえまだ本文は投稿していませんが。
    なるべくは今日中に書き始めたいと思います。
    興味があれば是非。

    遥子改め、遥

    ちなみにどうでもよいことですが、キャスでは遥子、なろうでは遥で通します。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ボウリング部 部活動のけが・トラウマ 編み物 ダイビング部 管理栄養士 キルト グランドホッケー・フィールドホッケー部 なぎなた部 ウィンドサーフィン部 カヌー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。