イケメン☆イレブン15コメント

1 ヒナ id:LZe9C6a.

2011-12-04(日) 19:29:46 [削除依頼]
こんにちは、お久しぶりです★
あ、はじめましての方が多いカナ?

では、改めまして、こんにちは。
ヒナで ございます^^//

1話からの あらすじを書きますんで、
知らない人も、知ってる人も、読んでいただけると嬉しいデス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主人公:小日向 夢羽 (こひなた むう)
副主 :緑神 未来 (みどりかみ みらい)


        〜1話からの あらすじ〜

地味で孤立していた、小日向 夢羽(高2)。

死んだ両親が最後にくれた、
ルビーのペンダントが夢羽の生きがい だった。

ある日、その付けていたペンダントが光り出し、
目の前にブラックホールのようなモノが現れて、
夢羽は、たちまち その黒いモノに吸い込まれていった。

気が付くと、そこには15人もの イケメンがいて……!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

…っと、こんな感じです。
よかったら読者になってください><
あと、感想なんかも頂けると、すごく喜びます?

でわでわ、スタート♪
  • 2 能天気@練乳ミルク苺オレ id:gHkNboP.

    2011-12-05(月) 12:11:06 [削除依頼]

    覗いてみました、初めましてぃ、能天気どす★

    イケメン★!!と衝撃を受けてのクリックでした(笑)
    ところで、ツッコんでごめんね@
    題名が「イレブン」=「11」なのに、あらすじのところは「15」人なの?

    ちょっと不思議に思ったから書き込みました!
    良かったら能天気って呼んでね
  • 3 ヒナ id:yYNdGEa1

    2011-12-05(月) 17:17:46 [削除依頼]
    あげ
  • 4 ヒナ id:yYNdGEa1

    2011-12-05(月) 17:20:31 [削除依頼]
    >能天気
    クリックありがとうございます♪

    良いところに気付いてくれましたね!!
    実は、これ、サッカーチームなんです!!!
    控えも入れて「15人」なんです><

    ややこしくてスミマセン^^;
    よかったら、これからもヨロシクなのです★
  • 5 ヒナ id:yYNdGEa1

    2011-12-05(月) 17:43:15 [削除依頼]
         #06

    コトッ…
    「落ち着いた…?」

    優しい言葉で温かいココアを置いてくれたのは
    3年、茅原綾乃。

    「ありがとうございます。」
    甘いココアを ゆっくりそそる。

    「…で、おまえはココに来たわけか。」
    「はい…。」

    口を開いたのは、2年、坂下修真。


    そう、ここは夢羽が大好きな
    サッカーマンガの中だったのだ。

    その名は、『イケメン☆イレブン』。
    夢羽は、その中の FW・坂下 に憧れていた。

    他にも、
    FW・緑神未来、成神海人、裏原一馬

    MF・相良和弥、悟里宗一、美道拓斗、崎ヶ原翔

    DF・菊池友樹、智樹、春樹(三つ子)、北藤瞬、森高恵介

    GK・才時新


    ……が、いる。
  • 6 ヾ(●・ω・●)里帆。+(*)♪ id:6dR5Cci.

    2011-12-05(月) 17:53:42 [削除依頼]
    一話とかはどこに書いてんの?
  • 7 能天気@紫ノ塚怜 id:gHkNboP.

    2011-12-05(月) 19:04:44 [削除依頼]

    わざわざありがとう!
    何となく、サッカー好きだからそうかな?って思ったんだけど、違ったら失礼かなーと思って(до

    ヒナちゃんって呼んでも良いかな?
  • 8 ヒナ id:or/fHSt/

    2011-12-06(火) 19:57:01 [削除依頼]
    あげ
  • 9 ヒナ id:or/fHSt/

    2011-12-06(火) 20:00:53 [削除依頼]
    >里帆s
    1話などを書いたスレッドはずーっと前に
    消されてしましました…(泣。
    ですから、#06 から書き込みました^^;

    >能天気
    いえいえ、とんでもないです><
    はい、わたしサッカー大好きなんです^^
    呼び捨てでOKですよっ♪
  • 10 ヒナ id:or/fHSt/

    2011-12-06(火) 20:04:32 [削除依頼]
    あと、#06 の訂正です。

    FW・『成神海人(なるかみ かいと)』は、
       『花岡海斗(はなおか かいと)』の間違いです。

    申し訳ございません…(汗。
  • 11 ヒナ id:or/fHSt/

    2011-12-06(火) 20:22:07 [削除依頼]
           #06・続

    「なぁ、俺たちマンガの世界の人らしいぜ〜。」
    「…ったく、馬鹿げたコト言うぜ。この女。」

    関心しているのは、三つ子の長男・菊池友樹。
    その横で苦笑いしているのは、崎ヶ原翔。

    「ホントなんですってば…!!」

    夢羽は必死に言い張る。
    …が、そんなの誰も聞いちゃいない。

    「キミ面白いね!!」
    「ねっ、名前は!? なんて言うの?」

    「………小日向…夢羽…です。 高2です。」

    おずおずと名前を言う。
    へぇ〜っと歓声があがる。

    そしてまた、辺りが ざわつき始めた。
    話を ふったのは、そっちなのに…。

    夢羽は、しゃべるまくが なかった。
    誰も聞いてくれないし…。

    「…悪いな。」
    「え…?」

    坂下が夢羽に声をかけた。

    「小日向が違う世界から来たってコト、
     俺は信じるよ。」

    ーえ…?
    もしかして、ちゃんと話 聞いてくれてたの…?

    夢羽の鼓動がドキンと高鳴る。
    それと同時に顔も熱くなった。
  • 12 ヒナ id:or/fHSt/

    2011-12-06(火) 20:25:07 [削除依頼]
    あげ
  • 13 ヒナ id:xbmeZAb0

    2011-12-07(水) 21:38:53 [削除依頼]
    あげ↑
  • 14 ヒナ id:OfR7CYG/

    2012-02-16(木) 22:05:41 [削除依頼]
    めっちゃ、お久です^^

    今からかきますね><
    (何ヶ月ぶりだろう…)
  • 15 ヒナ id:OfR7CYG/

    2012-02-16(木) 22:28:29 [削除依頼]
    帰り道が分からない為、どうしていいのかも分からない夢羽。
    とりあえず、帰りがわかるまでマネージャーに任命した。


    それからとゆうもの、
    夢羽は綾乃とともにマネージャーを始めた。

    その新人が、すごいことすごいこと。

    料理はできるし、手際はいいし、完璧だった。
    まぁ、たった一つを除いて…だが。


    ピピーッ!!

    正午、代表選手はグランドに出て昼練をはじめた。

    「FW、せめろ!! 右だ!!」
    「はいっ」
    「DF、来たぞ!! もっとラインを意識しろ!!」
    「すみません!」

    イケメンイレブンのキャプテン、花岡海斗が全体を指示する。
    それに従って、みんなも走り回る。

    花岡はキャプテンでもありながら、
    司令塔という頭脳派のFWだ。

    練習はかなりキツく、終わった後はみんなバテバテだ。

    夢羽がお風呂を沸してくれていたらしく、
    皆が、そのお風呂に入っている間に夕飯の仕度をするという、
    なんとも効率のいいやり方だった。

    「こんな飯、何ヶ月ぶりだろ〜」
    「まさしく完璧だな。」

    上がってきたみんなが声を揃えて言う。
    それを聴いて綾乃はムッとした。

    「わるかったわねー、わたしのが不味くて!!
     たったと食べて、明日にそなえなさーい!!」

    綾乃は、
    目を吊り上げて怒鳴りつけ、さっさと食べさせた。

    ひぃー、こわいこわい。
    でも、まだ序の口だろ…。

    そこにいた全員がそう思った。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
地学部 アーチェリー部 介護支援専門員(ケアマネージャー) 棒術部 医療事務管理士 ボイストレーニング 相撲部 学生寮 部活動の名言集 タッチフットボール部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。