DIVE〜アイドルの裏事情〜5コメント

1 マカロン id:i-ueQ57lh.

2011-12-04(日) 18:35:14 [削除依頼]
きゃあああぁぁぁー
「DIVEー!胡桃ちゃん〜 かわいい!」
私は、桜島胡桃。DIVEというアイドルユニットの1人。実はDIVEは34人グループなの。熱気が
すごいんだよね。それも
いいんだけどね♪
  • 2 ヾ(●・ω・●)里帆。+(*)♪  id:dPtWRwh/

    2011-12-04(日) 18:36:11 [削除依頼]
    すれおめ♪
  • 3 マカロン id:i-ueQ57lh.

    2011-12-04(日) 18:45:44 [削除依頼]
    ふぅー おわったぁ。
    「さすがといった所かな
    胡桃。」
    「あんたの方こそすごい人気だったんじゃないの?芳樹?」
    バチバチ
    私達が張り合っていると
    「2人ともやめなさい。胡桃。芳樹。」
    「美鈴っ!」
    そう 絶対と言っていいほど、いつも美鈴が止めてくれる。
    「そうそう、お子様の胡桃ちゃん?」
    ムカツク〜!!
    「なによォじゃあ芳樹は
    おじさんじゃん!」
    「何だと〜!?」
    いつもこんな感じ…
  • 4 マカロン id:i-ueQ57lh.

    2011-12-04(日) 19:25:42 [削除依頼]
    「あっいたいた美鈴!」
    「黒岩社長!どうされたんですか?」
    黒岩社長というのは、私達DIVEの所属事務所の社長なの。
    美鈴、またCM出演決まったんだ。イイナ♪
    美鈴はしっかり者でDIVEのセンターポジションやリーダーをもっている。
    私なんかまだまだだな…
  • 5 マカロン id:i-ueQ57lh.

    2011-12-04(日) 19:37:32 [削除依頼]
    「どしたの?胡桃ちゃん」「史奈ちゃん!ううん、何でもないよ!」
    優しいなぁ、史奈ちゃん
    史奈ちゃんはとても優しいんだ。かわいくて、総選挙は6位。
    「そうそう、DIVE紅白歌合戦と、FNS歌の歌謡祭出る事になったから!!」やったぁ!
    「そうだ、鍋パーティーしない?お祝いに」
    「いいね、やろう!」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ヨット部 イラスト・絵画 福祉住環境コーディネーター ウエイトリフティング部 筋トレ 彫刻 切絵 ビーズ 落語部 サバイバルゲーム

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。