とあるバカの辞書には「あきらめる」がない24コメント

1 yuki id:ZtELtwA.

2011-12-04(日) 16:13:53 [削除依頼]
僕はプロを目指している駆け出しです。
どんな感想でも構いません。感想お願いします。
  • 5 yuki id:ZtELtwA.

    2011-12-04(日) 16:19:08 [削除依頼]
    高1ですけど。
  • 6 粉雪 id:nPvUZu71

    2011-12-04(日) 16:23:49 [削除依頼]
    申し訳ありません
    わたくし 五年生なモンで(小学生)
    私だけの先生でいてというのを書いてます よろしくお願いいたします
  • 7 粉雪 id:nPvUZu71

    2011-12-04(日) 16:31:32 [削除依頼]
    楽しみにしておりますので
  • 8 yuki id:ZtELtwA.

    2011-12-04(日) 16:34:14 [削除依頼]
    応援ありがと!
    期待してて! がんばるから!!
  • 9 粉雪 id:nPvUZu71

    2011-12-04(日) 16:36:14 [削除依頼]
    はい

    期待しております
  • 10 yuki id:ZtELtwA.

    2011-12-04(日) 16:50:04 [削除依頼]
    とあるバカの辞書には「あきらめる」がない1
    「くっそぉー! なんだってんだあの女は!?」
    俺こと平凡な高校一年生もとい神崎祐(かんざき ひろ)はありえないほど人外なスピードで、500mはあろう鉄橋を駆ける。
    ちらっと後ろを向くとそこには俺を追い回していた暴力女はいなかった。
    「ふぅ、さすが俺だ。我ながら恐れ入る! あんな殺人鬼から逃げ切るとは!」
    やった! まいたっ!
    俺はこの喜びを心の中でとどめておく。こんなこと一人で言ってたら完全に変態だしな……。まぁ、周りには誰もいないけどねっ!!
    ハァハァハァ……!
    「たくっ、昼間は勇二! 夜は乱暴なデリカシーのない女子高校生じゃあ流石の俺ももたねーよ!」
    「誰がデリカシーのない女子高校生ですってぇ? えぇ?」
    俺はその声に恐る恐る振り返るのであった……。
  • 11 粉雪 id:nPvUZu71

    2011-12-04(日) 16:54:17 [削除依頼]
    すごい文章力

    同じ小説を書いてる人とは思えない
  • 12 yuki id:ZtELtwA.

    2011-12-04(日) 16:57:02 [削除依頼]
    そんなことないよ。僕まだ駆け出しだから……。
    僕の教えれる範囲なら教えてあげれるよ。
    粉雪さん。
  • 13 粉雪 id:nPvUZu71

    2011-12-04(日) 16:58:14 [削除依頼]
    僕って男の人・・・?
  • 14 yuki id:ZtELtwA.

    2011-12-04(日) 17:01:08 [削除依頼]
    うん。
    ゆきって「由貴」こう書くんだけど……男です。
  • 15 yuki id:ZtELtwA.

    2011-12-04(日) 17:21:41 [削除依頼]
    じゃあ、続きをどうぞ
  • 16 粉雪 id:nPvUZu71

    2011-12-04(日) 17:38:37 [削除依頼]
    男の人・・・
    私女・・・ いんでしょうか
    私が読んで
  • 17 yuki id:ZtELtwA.

    2011-12-04(日) 17:40:31 [削除依頼]
    そこには、俺と同じ高校の制服を着た女の子が立っていた。
    ボブカットの茶髪にサイドを黒のピンでとめた可愛らしい女の子だ。
    本当に可愛いと思う、見た目だけは……。
    「あんた、今失礼なこと考えなかった?」
    「いいや! 全然! まったく! ――て、うわっ!」
    ぶんっ、という音と同時に俺の顔ぎりぎりを通過する、女の子の拳。
    やべっ。
    「お前なぁ! あぶねーだろ!」
    「知ったことじゃないわ――ねっ!!」
    「うおっと」
    今度は俺の顎めがけてのアッパーカット! ってこの野郎!
    「殺す気か!」
    「ええ」
    お前正気か!?
  • 18 yuki id:ZtELtwA.

    2011-12-04(日) 17:42:53 [削除依頼]
    読んでください!
    お願いします!
    僕は一人でも多くの人に自分の小説を読んでもらいたいから……
    男も女も関係ないと思うよ
  • 19 yuki id:ZtELtwA.

    2011-12-04(日) 17:49:00 [削除依頼]
    僕ここにいていいのかな……?
  • 20 yuki id:ZtELtwA.

    2011-12-04(日) 17:54:52 [削除依頼]
    「「ぶっつぶす!!」」
  • 21 yuki id:ZtELtwA.

    2011-12-04(日) 18:03:13 [削除依頼]
    昨日の俺はどうかしてた……。
    女と殴り合いだなんて!?
    男のすることじゃない!!
    でもあいつのほうが悪いに決まってる!
    抵抗しなきゃきっと死んでた……!
    そうだ! あれは正当防衛なんだ!
    「そうだ!そうに決まってる」
    「お前は何を朝から言ってんだ! 祐」
    「ゲッ、勇二!?」
    俺の前に現れたのは身長180はある大男、山本勇二。中学時代は相当喧嘩してたらしい。
    だがそんなこと! 俺には関係ない!
  • 22 フユ id:og1dUFT0

    2011-12-04(日) 20:09:32 [削除依頼]
    続きをお願いします!

    初めまして フユです どうぞよろしく♪
  • 23 yuki id:Rg74OHY.

    2011-12-05(月) 06:35:40 [削除依頼]
    「勇二! 俺のストレス解消道具になりやがれぇぇぇ!!」
    「なんだ!? 祐が朝から決まっているぞ!?」
    俺の拳を軽々とよける勇二。
    なにぃ!? 今のを避けるとは!?
    「これならどうだ!」
    「うお! あっぶ!」
    俺の拳は勇二の顔面へ――というところで勇二の手にはたかれ軌道がずれる。俺の拳は結局無発で終わった。
    「おらああああああ!!」
    「ぎゃああああああ!!」
  • 24 yuki id:Rg74OHY.

    2011-12-05(月) 06:37:19 [削除依頼]
    続き投稿しておきました。
    フユさんよろしくね。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
イラスト・絵画 家庭部 テコンドー部 切絵 杖道部 ウォーキング・散歩 ボイストレーニング 社会科学部 電子工作 居合道部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。