兄対妹2コメント

1 アメ id:nOtsgOi.

2011-12-04(日) 15:46:14 [削除依頼]


「どっちがさきに、彼氏・彼女ができるかしょうぶだ」
「のぞむところー」
約束は、忘れない
ぜったいに
  • 2 アメ id:phGYRc31

    2011-12-10(土) 15:33:49 [削除依頼]
    1話 私が兄を!?

    ピリリリリー
    がばっ
    妹「あっあさか」
    お兄ちゃん、まだ寝てるかな?
    私、おにいちゃんがすきなんだ・・・
    コンコン
    妹「お兄ちゃん、入っていい?」
    あに「うーむにゃむにゃ」
    がちゃ
    いもうと「おにいちゃん」
    こけっ
    妹「いったーおにいちゃんごめ・・・
    顔が近いよー
    私、やっぱりおにいちゃんがすきなんだ
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
いじめの悩み相談 数学研究部 工芸 介護支援専門員(ケアマネージャー) カルトナージュ 居合道部 ゲートボール部 スキー部 サバイバルゲーム ダーツ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。