魔王と聖王55コメント

1 牙狼 id:nlcQg9R0

2011-12-04(日) 15:21:04 [削除依頼]
地上…
それは、魔界と天界に挟まれた中立の立場にあるのだ。
地上の生命体である、「人間」それは
心が醜く、汚く、強きものだけにつく卑怯な奴。
昔、魔界と天界が戦い、地上は血の海となった。
その戦では多くの「人間」「悪魔」「天使」が傷付き死んだ…
そして、天界が勝利した。
地上は、平和を愛すると表向きでは言っている天使どもによって支配された。
その間、我々は長い時間の中で戦の準備をしていた。
地上を制圧する準備を!!!
  • 36 牙狼 id:0QTEev5.

    2011-12-18(日) 19:46:51 [削除依頼]
    「ふざけんなよ!じゃあ、俺は堕天使になんて…」
    堕天使は一瞬だけ、悲しみの顔になったが、すぐに取り繕った。
    「だが魔王様よぉ。もう奴は沼の奥深くにいるはずだぜぇ!」
    俺は堕天使との会話で我を忘れていた。
    「くそぉ!今からでもきっと間に合う!!」
    「絶対無理だな!奴はもう…っ!」
    堕天使は目を丸くした。
    「なんだっ…!これは…」
    沼に大穴が開き、黒い力を放出していた。
    「ネイルっ……なのか?」
    俺の知っているネイルは、戦闘なんか全然ダメで、いつも俺に任せて自分は何も出来ないのかと思っていた。
    しかし、違ったようだ。
    「あー…油断したぜ…いつもみたいなザコかと思ってたが違うようだな…」
    大穴の中から黒い力を放出したネイルが出てきた。
    「ネイル!!よかった…」
    俺は疑問を抱くより喜びの方が大きかったせいもあり、そこには触れなかった。
  • 37 牙狼 id:kZc0yeP0

    2011-12-19(月) 18:45:41 [削除依頼]
    「聞こえたぜ…お前の声。」
    ネイルは地面に降り立った。
    「お前…本当にあの下級悪魔なのか…」
    堕天使は本当に驚いていた。まぁ俺もなのだが…
    「あぁ。そうだ…驚いたか?」
    ネイルは堕天使を一瞥し笑った。
    「さっきまでは、お前から力を感じなかったぞ…」
    確かに堕天使の言うとおりだった。
    いや、それ以上だ。
    長年付き合った仲で、一度もネイルから力を感じたことはなかった。
    「カイン!お前は手を出すなよ。」
    ネイルは俺の方を向き、言った。
    「しかし!堕天使をナメてはいけないぞ!」
    俺は一度だけ父から、堕天使のことを聞いた事があった…。
  • 38 PUMA id:ZDxMc7L.

    2011-12-19(月) 19:48:58 [削除依頼]
    さあ、堕天使はどんなやつなんでしょうか?

    ネイルって実は強いのか……?
  • 39 牙狼 id:kZc0yeP0

    2011-12-19(月) 20:17:43 [削除依頼]
    いつもコメントありがとうございます。

    さーて、どうなんでしょうか…
    これから分かっていきますので
    お楽しみにぃ〜〜
  • 40 PUMA id:ZDxMc7L.

    2011-12-19(月) 20:58:32 [削除依頼]
    >39 読者ですからね(勝手にですけどw) 更新頑張ってくださいね牙狼さん!
  • 41 RAN id:P4ay4Vx.

    2011-12-20(火) 21:10:25 [削除依頼]
    隠れ読者です(笑)
    他にも読者はいるはずですから
    頑張ってください!
  • 42 牙狼 id:XuyOBv9/

    2011-12-23(金) 08:22:51 [削除依頼]
    みなさん…。
    本当にありがとうございます(泣)
    頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!
  • 43 ☆レピナ☆ id:Njbg26V1

    2011-12-24(土) 21:04:20 [削除依頼]
    こんばんは♪
    レピナがあなたの小説見に行きまーす(^O^)/から来ましたっ
    レピナです☆
    そのスレにも書きましたが、あくまで感想を書きにいくスレですので
    評価はちょっと…
    でも私、評価屋もやってるのでそちらでよければ…
    本題にいきます!
    えっとこの小説はカッコイイ…
    あと、『づ』と『ず』の違いを気をつけて下さい!
    近ずいてくる は、 近づいてくる です(^。^)
    ではこれからもちょくちょくくるので!!!!!!
    レピナでした(#^.^#)
  • 44 牙狼 id:PDrwkgF1

    2011-12-25(日) 10:05:58 [削除依頼]
    ありがとうございます。
    自分では、気づきませんでした!
  • 45 羽☆ id:vaq.EC.0

    2011-12-25(日) 15:10:31 [削除依頼]
    少し文が硬くて読みにくいけど、面白いよ!
     頑張れ!!

    以上、隠れ読者からでした(^o^)
  • 46 牙狼 id:oIbGgsX.

    2011-12-30(金) 17:12:31 [削除依頼]
    皆さんお久しぶりです。
    続きを書こうかなぁと思います。
  • 47 PUMA id:7iWYGsq/

    2011-12-30(金) 17:20:34 [削除依頼]
    お久しぶりです!!
    更新頑張って頂きたいです!!
  • 48 牙狼 id:oIbGgsX.

    2011-12-30(金) 17:49:52 [削除依頼]
    ーそれは俺がまだ幼い頃ー

    「カイン様ぁ?カイン様ー」
    エセが俺をさがす声が聞こえてきた。
    「くすっ……。エセのやつ、ひっしでさがしているなぁ。」
    俺は勉強がいやで、エセから逃げて玉座の後ろに隠れていた。
    「おいっ!また、逃げてきたな!!」
    後ろから、低く重みのある声が聞こえた。
    「ちがうよ!おとうさん!!」
    振り返って俺は父にいった。
    「じゃあ、なぜここにいるのだ?」
    父は笑いながら俺を抱き上げた。
    「えっとぉ……。その……。」
    その頃、俺はまだ父が好きであった
    だから、父に嫌われないように頭をフル回転させ考えた
    しかし父は、それを見て笑いながら俺にいった。
    「父さんも小さい頃、勉強が嫌いだったんだ。」
    「そうなのぉ!?」
    俺はそれを聞いて、心底ビックリしたのだった
    何故なら、父は頭がとても良いからだ。
  • 49 牙狼 id:qwFvIHT1

    2012-03-26(月) 19:48:06 [削除依頼]

    はいっ?

    どーもですw

    覚えてる方がいらっしゃるとは思えませんが

    お久しぶりです。


    受験が終わったので復活します?

    これからよろしくお願いします。
  • 50 PUMA id:SJnuhjh1

    2012-03-26(月) 20:29:27 [削除依頼]
    待ってましたよ!
    受験お疲れさまでした。

    更新頑張って下さい!
  • 51 牙狼 id:qwFvIHT1

    2012-03-26(月) 20:56:33 [削除依頼]

    ありがとうございます!!

    これからもよろしくお願いします
  • 52 牙狼 id:unbAf7f1

    2012-03-27(火) 10:19:12 [削除依頼]
    おはようございます。

    これからはパソコンで書けるようになったので
    更新をガンガンしていきます


    よろしくお願いします。
  • 53 牙狼 id:unbAf7f1

    2012-03-27(火) 10:31:58 [削除依頼]

    「あぁ!!」
    父は微笑みながら言った。
    「おまえより嫌いだったな」
    「じゃあ、なんでそんなに、あたまがいいの?」
    俺は無我夢中で聞いた。
    「ん?あぁ…それは」
    「ねぇなんでなんで?」
    父は少し困った様に笑った。
    「よし。教えてやろう…」
    そう言って父は話始めた
  • 54 牙狼 id:unbAf7f1

    2012-03-27(火) 10:58:53 [削除依頼]
    「父さんがお前ぐらいの頃…先代が俺に話してくれたんだ」
    「せんだいってなぁに?」
    「あぁ。お前のおじいちゃんだよ」
    「おじいちゃんかぁ…」
    祖父は俺が物心ついたときにはもう死んでいた。
    だから、祖父のことはほとんど知らなかった。
    「先代はとても怖かったんだぞ」
    父は思い出したように笑った。
    「父さんが勉強をしないことにとても腹を立てた先代は、
    父さんを強く叱ったんだ」
    俺は真剣に話の続きを聞いた。
    「父さんはバカだったから、先代は父さんのことが嫌いなんだって
    思ったんだ」
    父は楽しそうに俺に語った。
  • 55 牙狼 id:unbAf7f1

    2012-03-27(火) 11:00:27 [削除依頼]

    すみません
    かぎかっこが、おかしくなってる
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ウィンドサーフィン部 ガーデニング・家庭菜園 日本拳法部 アイスホッケー部 社会科学部 ウエイトリフティング部 電子工作 ローラースケート部 グランドホッケー・フィールドホッケー部 ボイストレーニング

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。