君を好きになった私ってほんとバカ54コメント

1 夜空(いちご) id:djyK1U5.

2011-12-04(日) 15:17:44 [削除依頼]
ド下手で初心者な小説ですが
読んでくれるとうれしいです
  • 35 夜空(いちご) id:djyK1U5.

    2011-12-04(日) 19:33:04 [削除依頼]
    4話
    翔太君と一緒にいて、
    きずいたらいなくなったともだちも
    戻ってきた

    これから私の楽しい人生が始まる

    そうかんがえると心があったたくなって
    でも楽しかった時間はあっという間だった
    翔太君と付き合い始め、2ヶ月
    陽子が私を呼び出した
    はなしってなに?そういおうとしたら
    きゅうにめのまえがくらくなった
  • 36 夜空(いちご) id:djyK1U5.

    2011-12-04(日) 19:33:59 [削除依頼]
    4話かぎカッコひとつもない
  • 37 夜空(いちご) id:djyK1U5.

    2011-12-04(日) 19:53:46 [削除依頼]
    5話
    きがつくと家の前にいた
    なんにもなかったんだ

    次の日
    またよびだされた
    「なに・・「翔太とわかれて」
    は?いみわかんない
    「あんたしょうたの顔だけで、あのひたすけられただけで
    つきあったんでしょ?笑わせないでよ!」
    何か逆切れされてるし、かってに誤解してる
    「ほかの男全員ふっといて・・・」
    「そんなことないし、全然別れるきないから」

    「どうしても別れないならこの写真学校にばらまくわよ」
    陽子は不審な笑みをもらした
    それはわたしと知らない男がキスしてるところだった
    「こんな写真・・・私知らない!こんな男」

    「きのうなにがあったかしらないでしょ」

    私はきのう気絶していたらしい。
    陽子の友達がそのときわたしにキスをし
    、その写真を撮ったらしい
    「別れたならこれは捨ててあげる。
    でも別れなかったら・・・わかるでしょ?」

    どうしよう


    つづくwww
  • 38 探偵Y id:nPvUZu71

    2011-12-04(日) 20:04:56 [削除依頼]
    うおーーー
    すげーーーーーー
    読みやすくなってる
  • 39 初読み id:cn7lbNH.

    2011-12-05(月) 02:22:46 [削除依頼]
    おお、いいですねぇ〜     6話がきになる〜ドキドキワクワク今日みてとてもいい 小説だなとおもいました。これからもがんばって書いてみてください
  • 40 夜空(いちご) id:76Xvae6.

    2011-12-05(月) 15:04:43 [削除依頼]
    うぅみなさん
    こんな私の小説をほめてくれるなんて(TωT)
    感激です!
    これからも私のできる限りの力を出していければと思います
  • 41 夜空(いちご) id:76Xvae6.

    2011-12-05(月) 15:29:25 [削除依頼]
    6話 
    「お前ら、またやってんのか?」
    ふりむくと翔太君がいた
    「今の会話録音しちゃった〜?
    明日みんなの前で流しちゃおっかな〜」
    陽子の顔が青ざめた
    「そ、それだけはやめて!もうやらないから!
    ゆるしてよ!」
    「俺がそん位の説得でやめるとでもおもう?」
    陽子は泣き出した

    「いこう」
    「え・・・?でもあんなにすることないんじゃない?」
    「あいつとおなじことしただけだろ?」
    「翔太君・・・ごめんね。いつも」
    「お前、その翔太君ってのやめてくんない?
    もう、彼氏なんだか・・ら。翔太でいいよ」
    いつものえがおにもどった

    男のこを名前で呼ぶなんて!!
    「いってみ」
    「しょ・・・・しょうた」
    ・・・え?
    いまキスした!?
    「ごほうび!」
    「えと・・・こ、こんな道端で
    キ、キスなんて」

    「いいじゃんべつに」
    そうしてまたしてきた
    死にそう・・・イメージかわりすぎ・・・
    「いいわすれたけどおれドSだから」
    いがい、いがいすぎる
    さわやかなあの翔太がまさかSとは!
    そうていがいだった
    「あそうだ!まえ家これなかったから
    今度こそ家きなよ」


    ながいんでこのへんに
  • 42 夜空(いちご) id:76Xvae6.

    2011-12-05(月) 15:30:55 [削除依頼]
    てか題名と話あまだあってない!
    つぎからはあわせるんで
  • 43 ソラ id:kLyJiqS/

    2011-12-05(月) 15:44:32 [削除依頼]
    おぉ〜〜〜!!!
    何か面白い!!!!

    更新頑張れ♪
  • 44 ぱんちき君 id:NVPrfNN.

    2011-12-05(月) 15:46:27 [削除依頼]
    手thdftrgthbxcy5d87ytlkl;:gf個l;jkl;:hんl:kんgふぉ;xml;うtk、cう8位k8位tk、ちぃkぃk、いぃぅぎlv;@」−「−「¥;
  • 45 探偵Y id:rJzHAzQ0

    2011-12-05(月) 15:47:58 [削除依頼]
    いちごーー

    面白いよーー
  • 46 探偵Y id:rJzHAzQ0

    2011-12-05(月) 15:52:49 [削除依頼]
    >ぱんちき君s

    何があったんですか!!!?
  • 47 FIRE魂 id:NVPrfNN.

    2011-12-05(月) 15:55:55 [削除依頼]
    なんもねーよ
  • 48 FIRE魂 id:NVPrfNN.

    2011-12-05(月) 15:56:45 [削除依頼]
    wwwwwwwwwwwwww
  • 49 パン息 id:NVPrfNN.

    2011-12-05(月) 15:57:06 [削除依頼]
    はへ?
  • 50 探偵Y id:rJzHAzQ0

    2011-12-05(月) 16:00:43 [削除依頼]
    何でもねーよ・・・・・

    使える!!


    ありがとうございます
    FIRE魂s
  • 51 (ねこねこ) id:BQ2dmkS.

    2011-12-06(火) 16:18:29 [削除依頼]
    7話  (過激なものがきらいなかたはおひかえください)
  • 52 夜空(ねこねこ) id:BQ2dmkS.

    2011-12-06(火) 16:44:46 [削除依頼]
    >51 なしです(まちがえて)
  • 53 おハル id:PxICGBK/

    2011-12-07(水) 17:40:30 [削除依頼]
    ガンバッ!!
     後でじっくり読ませて貰うネ♪
  • 54 世界一明るい花(お酒) id:jqe3BlC/

    2012-02-06(月) 19:23:46 [削除依頼]
    イチゴ様・・・・・・・・・・
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
スケートボード部 キルト キックボクシング・ムエタイ部 囲碁 家庭部 フラダンス 八極拳部 地学部 筋トレ ゲートボール部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。