...幼馴染11コメント

1 あんな(*・v・`*) id:b6Lqk1J/

2011-12-04(日) 14:45:11 [削除依頼]

_


幼馴染


“高橋くんと幼馴染なんて羨ましい”


そんな言葉をよく言われる。


幼馴染なんて辛いだけ。


近すぎて伝わらないこの想い。


菊池愛佳(16)


 ×


高橋侑介(16)


果たしてこの02人は結ばれるのでしょうか


_
  • 2 あんな(*・v・`*) id:b6Lqk1J/

    2011-12-04(日) 14:53:15 [削除依頼]
    [>001 「おはよ〜愛佳っ!!」 「あ、おはよ」 「冷たいなあっ」 菊池愛佳16歳、ただいま幼馴染の 高橋侑介に片思い中。 侑介は学校1イケメンでモテモテ。 おまけに【好きな人】がいる。 叶うはずの無い恋だけど 好きでいられるだけで十分なんだよね。
  • 3 あんな(*・v・`*) id:b6Lqk1J/

    2011-12-04(日) 14:59:31 [削除依頼]


    [>002


    「おはよ〜ゆい〜っ!!」

    「おはよ、愛佳」

    「愛佳ひでぇ(笑)結李ちゃんの前では
    そうゆう挨拶なのに俺だけ冷たい(笑)」


    「いいの-Everyday、リア充の人とは
    関わりたくないの」


    「何それ(笑)」


    “何それ”って言いたいのはこっちの方だよ。

    そんな笑顔見せられちゃ【好き】って気持ちが


    大きくなってしまう。
  • 4 あんな(*・v・`*) id:b6Lqk1J/

    2011-12-04(日) 16:41:40 [削除依頼]

    [>003


    しばらく経ったある日のことだった。

    侑介が好きな子と付き合い始めたのだ。


    名前は、小谷絢香


    絢香ちゃんは学年でも

    すごく可愛いって有名だった。


    「ねぇ愛佳〜」

    「何、侑介・・・??」

    「次授業サボって屋上行こうっ!!」

    「分かった」


    あたしと侑介はたまに授業サボって
    屋上に行く。


    先生の悪.口だったり
    悩み事の相談だったり
    共通の趣味の話だったり


    いつも楽しみにしてた
    この時間。


    でも今日は全然楽しみじゃない。


    だって


    あんな嬉しそうな顔。


    絢香ちゃんの話に決まってる。
  • 5 _ 惟 曖 * id:h5HcDDk0

    2011-12-04(日) 16:44:20 [削除依頼]



    おもしろいです^^
    次の話も期待してます_*
  • 6 あんな(*・v・`*) id:b6Lqk1J/

    2011-12-04(日) 16:47:54 [削除依頼]
    >5さん 有り難う御座います(;_;)
  • 7 あんな(*・v・`*) id:b6Lqk1J/

    2011-12-04(日) 16:56:27 [削除依頼]

    [>004


    あたしは重い足取りで屋上に向かった。

    そしたらもう侑介は屋上に居た。


    「女子はさ、誕生日プレゼント何貰ったら01番嬉しいの?」

    「絢香ちゃん誕生日近いの??」

    「うん、今週の水曜日」

    「女の子は好きな人から貰うものは
    なんだって嬉しいと思う」

    「愛佳、たまには良い事言うね(笑)」

    「たまにはって何よたまにはって」

    「ごめんごめん(笑)
     これお礼ね」

    「苺みるくの飴...」

    「愛佳好きでしょ?
     って何泣いてるの!?」


    「う、嬉しいのおっ」
    「え、飴だけで??」


    「言ったじゃんっ“女の子は好きな人から貰うものは
    なんだって嬉しい”って」


    ついにあたしは言ってしまった。

    大親友の結李にも言ってなかった
    この気持ちを
  • 8 ハルヒ id:zqu5By2.

    2011-12-04(日) 17:08:01 [削除依頼]
    こんにちは。
    一気読みさせてもらいました!
    私の好きな人も幼馴染なんです。
    だから、すっごく共感できました。
    続き、楽しみにしてます。 
  • 9 あんな(*・v・`*) id:b6Lqk1J/

    2011-12-04(日) 22:33:34 [削除依頼]
    >8さん 有り難う御座いますっ♪ミミ すごい嬉しいです(^ω^)
  • 10 あんな(*・v・`*) id:b6Lqk1J/

    2011-12-04(日) 22:40:22 [削除依頼]


    [>005


    「え、今なんて・・・」


    「ごめっん何でもないっ」


    あたしは勢い良く屋上を抜け出した。

    結李に泣きつきたいところだが
    まだ授業は終わってない。


    あたしは保健室に行くことを決めた。


    ガラッ

    「あ、菊池さんどうしたの?」


    あたしの侑介への想いを
    誰よりも分かってくれる


    佐藤裕香先生。


    「ちょっと色々あって」
    「そっか、ベッド使っていいわよ」

    「ありがとうございます」
  • 11 あんな(*・v・`*) id:b6Lqk1J/

    2011-12-04(日) 22:46:35 [削除依頼]


    [>006


    あたしと侑介は生まれたときから知ってる。

    親同士が仲良しで小さい頃はよく遊んでた。


    侑介は覚えてるのかな。


    ((あいかね!!ゆうくんのおよめさんになるっ!!))
    ((ずっといっしょだよ))


    ってあたしが言ったの。


    小学校のクラスも中学校のクラスも
    全部一緒だった。


    あたしと居るのが飽きたのかな。
    だから好きな人作って

    告ったのかな。


    あたしは決意した。


    侑介とは関わらないことに。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
筋トレ 神社仏閣巡り 洋裁 アーチェリー部 地方公務員 囲碁 トールペイント ビリヤード部 釣り ダイビング部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。