ちょっと強引すぎません?4コメント

1 月野 雫 id:7Yp1vWJ1

2011-12-04(日) 10:53:30 [削除依頼]
主人公:城崎鈴夏(女)
登場人物:藤河怜央(男) 相田麗桜(女) 三橋來(男)
  • 2 月野 雫 id:7Yp1vWJ1

    2011-12-04(日) 11:04:29 [削除依頼]
    私が好きになったのは、とんでもないやつだった

    今日から中学生!ちょっと緊張してきた。
    「行ってきまーす!」
    私が中学校生活のなかでしたいこと。
    それは 恋。
    言っちゃ悪いけど小学校生活のなかで好きになりそうなやつは
    一人もいなかった。
    だから、願わくば甘い恋がいいー。
    私を夢中にさせてくれる人、誰かいないかなぁ。
  • 3 ヽ(〇´∀ミク∀`●)ノ id:ez-4N4Iwka1

    2011-12-04(日) 13:29:58 [削除依頼]
    こんにちゎ!
    面白そぅ、頑張って♪
    人物の名前ってさ。
    しろざき すずか
    ふじかわ れお
    あいだ れお
    みつはし くる
    でぃぃのかな!?
    何か漢字が読めなぃww
    ょかったら教ぇて!
    *宣伝*
    『執事だって、恋をする。』
    『*君が笑ってくれるなら…*』
    『*君が笑ってくれるなら…*』ゎ、
    改正版ぉ作ろぅか迷ってるの。
    ょかったら見てみて♪
    アンケートとってるょ*
  • 4 月野 雫 id:7Yp1vWJ1

    2011-12-04(日) 17:15:18 [削除依頼]
    わあ、ありがとう。行ってみます(^o^;)
    えとね、あとは全部あってたんだけど、みつはしらいです(>_<)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
アイスホッケー部 数学研究部 介護支援専門員(ケアマネージャー) ラジコン 日本拳法部 杖道部 写真・カメラ 八極拳部 アーチェリー部 部活動の名言集

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。