人間界は恋する世界!?2コメント

1 H・K id:lSHl565.

2011-12-04(日) 10:43:45 [削除依頼]
人間界は恋する世界!?
#1
この世には、天使が住む天界悪魔が住む魔界。そして、人間が住む
人間界がある。天界では、おしとやかで冷静で、静かな子がモテモテで、
魔界では、ちょっぴりいじわるで、イタズラな子がモテモテで、
人間界では・・・まだ私には分からない。けど、明日から私は、
人間界で住むんだから、そういう事も分かるのかな?
〜次の日〜
「ロセリア〜!!」「あっ!!ユウリちゃん!!遅いよ〜(>_<)」
「ごめんごめん(^−^)」ロゼリアは、私の幼馴染なんだけど、
私とは真逆の性格。でもここは魔界だから、
私の方がもてるんだよね〜ちょっぴり嬉しいけど。
「ユウリちゃん。」「どうかした?」「ううん。皆にしばらく
会えないから、最後に行って来ますって言いに行こうかなって
思って・・・。」「そんなん良いでしょ?だって、帰ろうと
思えば帰れるんだし!!」そういうと私は、人間界に
つながっている井戸にロゼリアの手を引っ張って、
思いっきり突っ込んだ。ビュウウウウウウウ
「きゃああああ!!」「ワハハハ!!楽しい〜!!」
ダンドドドドド「はあはあ、ユウリちゃん。大丈夫?」
「こっちが大丈夫って、聞きたいよ、ロゼリア大丈夫?」
「う・・うん。何とかね。」「じゃあ、行こうよ!!」
「そ・・そうだね。」「えっと〜、地図はあるけど・・・
私、地図読めないんだった・・・ロゼリア読んで!!」
「うん、良いよ^^えっと〜取り合えず真っすぐ行って、
ここを右に曲がって、まっすぐ行くと・・・」
「え?ここ!!」「私達、このお家に住むみたい・・・。」
ドーン「で・・でっか!!」             続    

☆どうも〜H・Kで〜す^^
人間界は恋する世界!?を読んでくださり、ありがとうございます^^
実は私、小説を書くのは初めてなんです。感想・アドバイスなど
聞かせてくれれば嬉しいです^^
  • 2 林檎姫 id:AuzthG./

    2011-12-04(日) 16:42:09 [削除依頼]
    こんにちは(*´ω`*)
    内容がしっかりしていて続きがきになるなぁと思いました。
    未熟者の私が言っていいのか分かりませんが、「」の後は、改行した方がもっと読みやすくなると思います。
    続きが気になります!頑張ってください。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
居合道部 ダーツ フラダンス 自転車部 ボイストレーニング 医療事務管理士 キックボクシング・ムエタイ部 テコンドー部 マッサージ エアロビクス部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。