『笑顔を忘れた少女。』3コメント

1 ☆。゚.+゜優希梨゚+.゜。☆ id:gXTQoZY/

2011-12-04(日) 09:28:19 [削除依頼]
第一話***『いじめ、ですか?コレ。』

「あの子って…怖くない?」

「あー…笑わないしね〜…」

「シッ!聞こえちゃうでしょ?!」

3人組の女子グループが話している。

てゅーか…聞こえてますけど。 全て。

「あの子…名前何だっけ…」

「ぇ、と…佐々木妃菜…高1であれは無いでしょ…」

私は、1年生でも珍しいひざ丈スカートに触れる。

そして、パッツンの前髪を左で分ける。

「…ダメ、かな…」

私は、その話を聞き、少しショックを受けた。
  • 2 ☆。゚.+゜優希梨゚+.゜。☆ id:gXTQoZY/

    2011-12-04(日) 09:41:55 [削除依頼]
    「なーっ妃菜ぁ!勉強教えて〜?」

    そこに、1人の男子生徒。≪影浦 龍太≫

    「ぁ…うん…。」

    私は、異性と話さないので、ぎこちなく言った。

    すると、龍太君はほっぺを膨らませ、

    「んー…、てゅか…話したかっただけっ♪」

    え!?こんな私とっっ???!!!

    「え…私なんかと…?」

    それでも、私はそっけなく言ってしまった。

    「てゅかさ、妃菜って〜もっと可愛いと思うんだよな〜。」

    「そ、んな!!!私なんかが…そんな可愛くないですし…」

    私は、真っ赤になって否定した。

    「そーかな〜…?ちょっと来てよ〜」

    そういわれて、龍太君についていった。

    「ここの服、似合うと思うんだ」

    そこは、おしゃれなファッション店。

    「…〜リズ・リサ〜…?」

    私は、看板の字をゆっくり読む。

    「そう♪…実は〜…ここ、俺経営してるんだよね」

    「す、ごいっ♪」

    私は、思わず声を出した。
  • 3 夜空(いちご) id:djyK1U5.

    2011-12-04(日) 17:14:11 [削除依頼]
    私これいいと思います
    これからも頑張って下さい
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
スケート部 ダイビング部 工芸 釣り 映画研究部 キルト 部活動の名言集 キャンプ テコンドー部 不登校

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。