桜の花咲け!7コメント

1 漆黒の暗殺者 id:7uNuiS9/

2011-12-04(日) 01:09:29 [削除依頼]
俺は神山 桜、高校一年生。
女みたいな名前だけどれっきとした男だ。
毎日バカやって楽しく生きている。
でも俺にはある物が足りなかった。
それは………、
  • 2 漆黒の暗殺者 id:7uNuiS9/

    2011-12-04(日) 01:14:03 [削除依頼]
    どうも、漆黒の暗殺者です。
    二作品目です、はい。
    「☆わんこの気持ち☆」ってのを書いてます。
    今回はラブコメっちゃおうかな、とか思ってます。
    恥ずかしい作品になること間違いなしです(笑)
    それでも読んでいただけたら嬉しいなぁ、とか思います。
    コメントをくれると悶え死ぬかもです(笑)

    それでは「桜の花咲け!」の始まり始まり〜。
  • 3 漆黒の暗殺者 id:7uNuiS9/

    2011-12-04(日) 01:32:08 [削除依頼]
    第一章『俺の日常』

    桜「恋だよ!!」

    廉「急にどうしたんだよ気持ち悪ぃ。」

    桜「いやぁ、俺に足りない物を考えてたらさぁ。」

    廉「ほぅ、それで?」

    桜「俺恋したこと無いなぁって。」

    廉「ふぅーん。」

    桜「どっかに落ちてないかな、恋。」

    廉「くだらねぇ。」

    俺は神山 桜(カミヤマサクラ)、15歳。
    雷央学園に通うピッチピチの高校一年生。
    んで、この冷めた奴は、相谷 廉(アイタニレン)。
    同じく高校一年生。
    これでも俺の親友だ。
  • 4 PUMA id:MS1rbvn1

    2011-12-04(日) 01:43:35 [削除依頼]
    二作品同時進行なんですね!
    がんばってください!
  • 5 漆黒の暗殺者 id:7uNuiS9/

    2011-12-04(日) 19:05:34 [削除依頼]
    愛里「桜〜!廉〜!おっはよ〜!」

    桜・廉「おはよ〜。」

    今挨拶してきた奴は 高木 愛里(タカギアイリ)。
    俺の数少ない女友達の一人だ。

    愛里「何の話してたの?」

    廉「いや、なんか桜が恋したいとか言い出してさ。」

    桜「だってしたこと無ぇんだもん。」

    愛里「そ、そうなんだぁ…。」

    愛里(私じゃ駄目なのかな、とか思ってみたり///)

    桜「なんか顔赤いぞ?」

    愛里「へっ!?な、なんでもないよ?」

    廉「ふーん?」ニヤニヤ

    桜「?」
  • 6 漆黒の暗殺者 id:NdowuJB.

    2011-12-05(月) 00:46:46 [削除依頼]
    桜「なぁ廉、愛里の奴どうしたんだ?」コソコソ

    廉「…さぁ?本人に聞いてみれば?」クスクス

    桜「うーん、それもそうか。愛里、どうしたんだよ。」

    愛里「だ、だからなんでもないって!」

    そういって愛里は学校へと走り去って行ってしまった。

    桜「…なぁ、俺なんかしたかな?」

    廉「…鈍感すぎるのも罪だよな。」クスクス

    桜「??」
  • 7 漆黒の暗殺者 id:qcQ0iDG/

    2011-12-17(土) 01:01:53 [削除依頼]
    桜「なんなんだよ…。まぁいいや。ってもうこんな時間じゃねぇか!」

    廉「ほんとだ。じゃあ先に学校に着いたほうが勝ちな。」

    そう言って走り出す廉。

    桜「あっ、ズリィぞ!」

    俺もそれに続き走り出す。

    廉「負けた方はジュースおごりな!」

    桜「絶対負けねぇぞー!」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
太極拳部 介護支援専門員(ケアマネージャー) 福祉住環境コーディネーター 編み物 囲碁 居合道部 電子工作 日本拳法部 プログラミング 落語部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。