*こっちだって、泣きたいんだから。*7コメント

1 あゆみ id:ffcl3V21

2011-12-03(土) 22:42:40 [削除依頼]
後で主人公書きまーすw
  • 2 あゆみ id:ffcl3V21

    2011-12-03(土) 22:45:59 [削除依頼]
    あ。そいえば主人公はいないww
    おもに出てくる人は、
    「藤波 根緒」フジナミ ネオ
    「古橋 乃生」フルハシ ノウ
  • 3 あゆみ id:ffcl3V21

    2011-12-03(土) 22:48:48 [削除依頼]
    **乃生side**
    今日は、新しい学校ができたところに
    入るんだー。新しい中学。
    て言うか、ここの校則変わってて、
    泣いたり、女の子っぽい言葉使っちゃいけないんだよ。
    だから男っぽい奴。俺とかだし。
    まぁ。コトバ試験で合格した人しか入れないんだけどね。

    乃生「あーぁ。友達もいないし、ちょっとやだな。」
  • 4 あゆみ id:ffcl3V21

    2011-12-03(土) 22:56:20 [削除依頼]
    教室どこかな?

    そいえばプリントもらってたんだ。

    二階…か。


    がららっ


    …なんかものすごい視線で
    睨まれてる気がする…
    コワ…でもここで弱ったら試験不合格…か。


    乃生「…ねぇ君。せきって決まってるのかな。」

    同い年くらいに見えた。
    っていうか、ここのクラス、ぜいいん同じ学年か?
    教室一つしかなかったよ((汗

    ?「あぁん?なんだよてめー。っていうか、簡単に話しかけないほうがいいぜ」

    女のくせに、使いなれてや―んの。。。

    乃生「うん…。」
    ?「てか、黒板に書いてあるだろ?ちゃんと周りを見ろよ!」
    乃生「うぁ…あぁ。ごめん・・」
    ?「手目ぇそんなんじゃ即退学だぜ?もっと男らしくしろよな。ここのやつら、厳しいから。」
    乃生「うん…あ。そうだ。キミ、名前なんて言うの?わっ・・・いや。俺、【のう】って言うんだけど」
    ?「乃生?!ヘンな名前だな〜」
    乃生「いいから!君の名前は?」
    ?「何でわざわざ教えなくちゃいけないの…?いいだろ。別に。」

    なんだよもう!
  • 5 あゆみ id:ffcl3V21

    2011-12-03(土) 22:56:54 [削除依頼]
    なんか題名と違うくなるかも…きにしないでねw
  • 6 あゆみ id:ffcl3V21

    2011-12-03(土) 22:58:34 [削除依頼]
    乃生「ねーぇ!名前教えてってば!」
    ?「あぁ―――もう30っぷんも立つのに!うるっせ―んだよ!」
    乃生「じゃあおしえて?」
    ?「ったく…俺はネオ。」
  • 7 あゆみ id:eYL4njd/

    2011-12-04(日) 08:28:59 [削除依頼]
    乃生「根緒だってヘンな名前じゃん」
    根緒「はぁ?お前のほうがヘンだし!」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ボイストレーニング アーチェリー部 フラダンス 写真・カメラ いじめの悩み相談 ガーデニング・家庭菜園 応援歌 ウォーキング・散歩 介護支援専門員(ケアマネージャー) なぎなた部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。