兎と亀9コメント

1 赤目兎 id:3VcN6Kc1

2011-12-03(土) 21:34:33 [削除依頼]
「ははははは! 所詮亀は兎に勝てないのだよ分かったか!」
「うっせ黙れカース」
「むきゃあぁぁぁぁ! 失礼なのだよ謝れのろまあぁぁ!!」

ーー兎と亀
  • 2 赤目兎 id:3VcN6Kc1

    2011-12-03(土) 21:37:45 [削除依頼]
    挨拶

    期待したら負け.
  • 3 赤目兎 id:3VcN6Kc1

    2011-12-03(土) 21:54:58 [削除依頼]


    兎は亀に勝てませんでした。
    それがとても悔しかった兎は亀にもう一度試合を申し込みました。

    「いちについて、よーい、……どん!」

    兎はぐんぐんと亀との差を開けていきます。
    亀は動じません。
    のそりのそり、一歩ずつ確実にゴールへと近づいていきました。
  • 4 祈祷 彗月@冬眠期デスネ id:YCYvz9k0

    2011-12-03(土) 22:34:36 [削除依頼]

     うぉぉおおお←
     面白そうじゃないですか(○∀○)!!
     冒頭が良いですねww
     コントみたい((笑
  • 5 ワトソン id:3VcN6Kc1

    2011-12-03(土) 23:08:31 [削除依頼]
    おぉwwなんてグットなタイミングで…
    いや、なんでも。面白いです。
    頑張ってくだせー
  • 6 赤目兎 id:3VcN6Kc1

    2011-12-03(土) 23:31:55 [削除依頼]
    登場人物
    亀名 恭   (かめな きょう)♂
    宇佐見 兎樹 (うさみ とき) ♀
  • 7 赤目兎 id:3VcN6Kc1

    2011-12-03(土) 23:35:01 [削除依頼]
    彗月さん
    コメントありがとうございます。
    期待したらいけませんよ痛い目みますよ骨折じゃすみませんry
    たまに覗いてくださったら幸いです

    ワトソンさん
    コメントありがとうございます
    がんばります
  • 8 赤目兎 id:vGz6LTv.

    2011-12-04(日) 14:57:29 [削除依頼]
    1. 朝靄

    「もし私が悪の大魔王に捕まったらどうする?」
    「……寝てる」
    「きょーなんか死んじゃえ」
  • 9 赤目兎 id:is.CaIX/

    2011-12-05(月) 21:19:59 [削除依頼]

     すう、と意識があがる。
     目覚めだ。
     うっすらと目を開け、デジタルの目覚まし時計を見ると、<am 7:24> の文字。
     そろそろ起きないとやばいな、まだはっきりしない靄がかかったような脳と重くだるい体に鞭を打って体を起こした。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
フラダンス テコンドー部 ゲートボール部 工芸 装道部 生物部 模型作り ウエイトリフティング部 杖道部 相撲部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。