腐女子とドSと俺とあんた3コメント

1 水翔 id:iQ8Lfe2.

2011-12-03(土) 20:48:21 [削除依頼]
恋愛ギャグ、&微ファンタジー、たまにシリアス、腐要素あり。


登場人物

佐伯 英次 ♂

主人公。人の気配とかはいち早く察知できるが、
恋愛方面は超鈍い。

睫毛が長く、女子に見える場合もある。
なぜかモテたり。
一人称は俺。


赤城 千羽 ♀

腐女子。BL大好き。I LOVE BL!
意外にも泣き虫。


牧浦 並木 ♂

笑顔がさわやかなイケメン少年。
に見えるけど実はドS。


松森 裕也 ♂

英次の(自称)大親友。
わけがあって英次の家に居候中。


奈倉 美波 ♀

童話のシンデレラのような子。
超美少女。緑のうちのメイドさん。


白樺 緑 ♀

大企業の社長の娘。
でもツンデレ。
  • 2 水翔 id:iQ8Lfe2.

    2011-12-03(土) 20:59:05 [削除依頼]
    00.   

    あなたは、奇跡というものを信じるだろうか?

    無論、俺は信じないね。


    根拠ないし。

    大体信じようとしても、俺はいままでに何回もその『奇跡』
    っていうやつに見捨てられてきたしね。

    中学入試に落ちる。
    車にはねられる。
    車のドアに指を挟む。
    大事なコートが汚れる。

    ああ、いっぱいあるさ。
    思い出してるうちに俺は泣きたくなってきたね。

    だからさ。

    おれはわざと奇跡ってやつを導くように修行したんだよ。

    まあ修行といっても滝に打たれたりするわけじゃないぞ。
    ↑だいたいそれは意味無い気がする

    それで今年。高校2年の春。
    やっと奇跡を起こせるようになったんだ。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    この投稿は削除されました。
  • 3 水翔 id:g9FuvnU.

    2011-12-04(日) 20:36:13 [削除依頼]
    01 意外と「あほかお前」


    「あーあー」

    重い。
    何でこんなに重いのかって?

    「うっせえ。さっさと離れろ」

    ここは俺の家。いやまじで俺の家なの。
    だって、俺以外いないし。


    ってなるはずっだったんだけどさ。

    俺の上にのしかかってるこいつ。

    松森 裕也。

    俺が、高校以外でできた初めての友達。
    というか、その友達になったいきさつを話すと長くなるので、あえて話さないで
    おこうと思う。

    「いいじゃん。英ちゃんあったかいし。」

    そして俺を勝手に英ちゃんと呼んでいる。


    「だいたいなあ、今夏だぞ。それに俺らカップルでもないのにいちゃつくとか
     ・・・・・・・・おかしいだろう!」


    言ってから気づいた。
    言わなきゃ良かったー


    「へええ」

    裕也はこの瞬間(約0,001秒)、2424と怪しい笑みを浮かべていた。

    「英ちゃんそんなこと気にするんだぁ〜。       意外」


    まあそのあと何されたかは大体想像できるんじゃね?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ゲートボール部 地方公務員 ダイビング部 太極拳部 キャンプ ガーデニング・家庭菜園 トールペイント 囲碁 古典研究部 部活動の名言集

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。