あたしが先だから。10コメント

1 あすか id:sZ.nHcK/

2011-12-03(土) 20:33:29 [削除依頼]


恋小書いてみたかった(^p^)笑
気軽に読んでください
  • 2 あすか id:sZ.nHcK/

    2011-12-03(土) 20:39:21 [削除依頼]


    >
    [もうたいちゃんと別れたの?はやっ!]
    この前まで大好きとかいってたくせに…。
    [だってたいし、むかつくもん。
    それにうちは愛佳みたいに一途じゃないもーん。]
    もう、さやかはいつもそうだから…。

    いつもの調子。
    田辺さやかは唯一のしんゆう。
    何でも話せる打ち明けられる
    一緒にいてなんにも感じないくらい楽。
    ほんとに大好きだったはずだった…。
  • 3 あすか id:sZ.nHcK/

    2011-12-03(土) 20:43:15 [削除依頼]


    >
    ―次の日

    [おはよー!]
    さやか、いっつも遅いよ(笑)

    [おはー!あのね…
  • 4 あすか id:sZ.nHcK/

    2011-12-03(土) 20:43:38 [削除依頼]
    >>3失敗(∵);
  • 5 あすか id:sZ.nHcK/

    2011-12-03(土) 20:52:02 [削除依頼]

    >
    ―次の日

    [おはよー!]
    さやか、いっつも遅いよ(笑)

    [おはー!]
    やっぱさやかいると安心するね。

    [朝さ、たいしに会って
    もう最悪だったよ…。]
    いつも上機嫌なのに
    今日は妙に暗い顔だった。

    [なんで?やっぱ別れたから?]

    [なんか、もう一度やり直したいって。
    朝から方向違うくせに、
    わざわざうちの通学路通ってきたの。
    ほんとに気持ち悪い…]

    [それほどさやかのこと
    好きなんじゃないの?]

    [うちはそういうとこが無理なの…
    ―あっ愛しのダーリン来たよ♥]
    あたしは思わず振り返った。

    ―平居…。

    そう…、片想い中。
    初恋の人…。

    今までそういうの
    全然興味なかったのに…。
  • 6 あすか id:sZ.nHcK/

    2011-12-03(土) 20:52:44 [削除依頼]


    [だから…もうやめてよ!!]

    [そういう愛佳の姿
  • 7 あすか id:sZ.nHcK/

    2011-12-03(土) 20:52:57 [削除依頼]
    >>6失敗(∵)
  • 8 あすか id:sZ.nHcK/

    2011-12-03(土) 20:57:57 [削除依頼]


    >
    [だから…もうやめてよ!!]

    [そういうデレデレな愛佳…
    めっちゃ可愛いっ!]

    [もーほんとにやめて!(笑)]
    ほっぺに手をやると
    妙に熱い。

    なんでだろう?
    本気で好きなんだよ…。

    平居が視界に入ると
    ほっぺがすっごく熱くなって

    これが恋なんだなんて
    思いもしなかった
  • 9 あすか id:sZ.nHcK/

    2011-12-03(土) 21:03:04 [削除依頼]


    --*登場人物*--

    桜木 愛佳*)主人公

    田辺 さやか*)愛佳の大親友

    平居 颯*)愛佳が片思いしてる人
         学校一のイケメン

    桜木 洸樹*)愛佳の双子の弟
          颯と大親友 
  • 10 RiI id:Wlbnp2r0

    2011-12-04(日) 09:45:26 [削除依頼]
    頑張って★
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
スケートボード部 落語部 家庭部 筋トレ トールペイント イラスト・絵画 プログラミング 調剤事務管理士 ボウリング部 ウィンドサーフィン部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。