星空ストーリー4コメント

1 湘南乃風 id:Ws9Gzaz.

2011-12-03(土) 20:11:42 [削除依頼]
コメよろ
  • 2 湘南乃風 id:Ws9Gzaz.

    2011-12-03(土) 20:25:08 [削除依頼]
    「見てみろよ。あれがオリオン座だぜ」
    いつもの場所で君と僕が星空を眺めている。
    星は、心を落ち着かせてくれる。
    君と僕のお気に入りの場所だ。
    スーッと風が吹いた。すると、君はいなくなった。
    ふと星空を見ると、僕は見つけた。
    幾千の星の中で
    一番輝いている       君を
          〜星空ストーリー〜
  • 3 湘南乃風 id:Ws9Gzaz.

    2011-12-03(土) 20:27:47 [削除依頼]
    「達也〜ちょっと待って!」
    君が後ろから追いかけてくる。
    君。 それは遥のことだ。
    「遥。遅えよ。何してたんだよ。」
  • 4 湘南乃風 id:Ws9Gzaz.

    2011-12-03(土) 20:45:33 [削除依頼]
    「昨日の夜、星の観察してたら、遅くなって・・・」
    遥は大の星好きだ。もちろん、俺もだけどね。
    俺達は幼なじみで家も近い。いつも星の話ばかりしてる。
    星ずくしの毎日だった。
    それはそれなりに楽しかった。
    そんなある日、遥が言った。
    「ねえ、達也。達也は・・・恋ってしたことある?」
    急な話でビックリした。
    「・・・はあ?遥、何言ってんだ。好きな人でもいんのか?」
    「い、いるわけないじゃん!やっぱ何もない!」
    良く分からなかった。何故、遥がそんなことを言うのか。
     
    家に帰ると、遥の言葉が気になってしょうがない。
    「恋・・・か。聞いてみるか」
    携帯を開いた瞬間、着信音が響いた。
    見てみると、「いつもの場所で待ってる。」
    いつもの場所。それは、俺と遥が星を見るために良く行く河原だ。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
社会科学部 数学研究部 行政書士 筋トレ いじめの悩み相談 ITパスポート試験 不登校 アーチェリー部 地方公務員 ダーツ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。