熱望少女2コメント

1 星奈 id:VQk1KW11

2011-12-03(土) 19:52:50 [削除依頼]
 
 いっきまっす〜〜〜〜〜!
 アドバイスよろしく。
  • 2 星奈 id:VQk1KW11

    2011-12-03(土) 20:06:31 [削除依頼]
     
     誰だって一度はほしいと思う
     「超能力」
     私は、力を望んでならなかった。
      
     ウザイ・キモイ
     こんな言葉が教室の中では毎日こだましていた。
     
     あきあきしていた。
     汚い人間にも、
     その人間の中にいる、自分にも。
     
     だから、望んでいた。
     力を。

     神様はこんな私の願いを聞いてくれたのかもしれない
     たった今、そう思った。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
管理栄養士 サーフィン部 トールペイント スノーボード部 フラワーアレンジメント 生物部 八極拳部 筋トレ ファイナンシャルプランナー プログラミング

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。