抱きしめたくて・・・。9コメント

1 立夏 id:ZyGx6vd1

2011-12-03(土) 19:42:07 [削除依頼]
いつもお前と話すたび抱きしめたいと思ってる。


でも無理なんだ・・・。
お前はアイツが好きだから。
  • 2 立夏 id:ZyGx6vd1

    2011-12-03(土) 19:49:20 [削除依頼]
    佳奈は本当の兄みたいに俺に接してくれる。

    甘えん坊で泣き虫で心配性で・・。
    でも佳奈はアイツがすき。
    俺の友達、ノエルが。


    佳奈は顔を赤らめて話してくれた。
    しょせん俺は兄の存在。
    恋愛対象には入らない。
    好きなのに、誰よりも大切な存在なのに。
    手に入らない遠い佳奈。


    どうやったらお前が手に入るのか?
    教えてくれ。
  • 3 立夏 id:ZyGx6vd1

    2011-12-03(土) 19:55:54 [削除依頼]
    「海くん?」
    「え?」
    「話聞いてないでしょ!」

    ほっぺたをワザとらしく膨らましてソッポを向く佳奈。
    高校生のくせに子供っぽい。

    「ごめんって。もう1回言えよ〜。」
    「だから、ノエル君のタイプ教えてって!」

    佳奈の顔が近づく。
    血色の良い肌。
    大きな目。
    潤ってる唇。
    このまま奪ってやろうか・・・?

    「あいつは年上好み。」
    「〜〜!!嘘!?」

    世界の終わりみたいな顔をする。
    素直な反応がおもしろくてついいじめたくなる。
    つまり俺はSか・・。
    しかも不器用な。
  • 4 愛彩 id:Us4tej/1

    2011-12-03(土) 20:16:53 [削除依頼]
    ・・・。
  • 5 愛彩 id:Us4tej/1

    2011-12-03(土) 20:21:38 [削除依頼]
    おもしろいw
  • 6 立夏 id:ZyGx6vd1

    2011-12-03(土) 20:32:03 [削除依頼]
    「私子供っぽいかなぁ?」
    「ああ。貧乳だし童顔だし背低いし・・・。」

    ボスッ

    俺の顔にクッションが飛んできた。

    「うるさい!」
    「いって〜・・。この野郎!」

    俺は佳奈の腕を掴み押し倒した。
    いつもこうやってじゃれ合う俺たち。
    佳奈が俺の腕の中にいる。

    「いった〜い!」
    「・・・。」
    「ん?なによー。」

    すごく近くにいるのに・・・。
    佳奈の心は遠くにいる。
    だからこいつは俺の気持ちに気づいてない。

    無理やりでも手に入れたくなる。

    「キス・・・。」
    「え?」

    チュ

    時間が止まった。
    一瞬だけのキス。
    リップ音が軽く鳴る。
    佳奈は目を大きく開いて動かない。
    俺は佳奈から離れた。

    「ごめん・・・。」
    「・・・。」

    倒れている佳奈は涙をながした。

    「私、ヒック、海くんを信じてた。の、に〜・・。」

    「ひど、い、ぅぅよぉぉ!」

    泣きじゃくる佳奈をおいて俺は部屋と飛び出した。
  • 7 立夏 id:ZyGx6vd1

    2011-12-03(土) 20:32:33 [削除依頼]
    愛彩、さんきゅー・・・。
  • 8 まりん id:os5VAyH1

    2011-12-03(土) 20:53:10 [削除依頼]
    がんばれ〜
  • 9 立夏 id:nhMJ.i0.

    2011-12-04(日) 17:00:09 [削除依頼]
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ITパスポート試験 映画研究部 ファイナンシャルプランナー ウィンドサーフィン部 進路相談 工芸 手芸・ハンドクラフト ウクレレ イラスト・絵画 クレイクラフト

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。