星空の下で26コメント

1 リウ id:8KZ61Y80

2011-12-03(土) 19:15:28 [削除依頼]
あの…
未熟ながら、恋愛小説を書いてみようと思います。
感想を言ってもらえると嬉しいです。
  • 7 リウ id:8KZ61Y80

    2011-12-03(土) 20:22:36 [削除依頼]
    お〜〜〜!
    よく来れたね!
    どうかなぁ、小説…
    あんま面白くない?
  • 8 あやのすけ id:JS30PLE.

    2011-12-03(土) 20:23:07 [削除依頼]

     リウ〜
  • 9 リウ id:8KZ61Y80

    2011-12-03(土) 20:24:08 [削除依頼]
    なに?
    どうしたの?
  • 10 あやのすけ id:JS30PLE.

    2011-12-03(土) 20:30:29 [削除依頼]

     綾の名前か幼なじみって事 最初らへんの方がわかりやすいん
    じゃないかなぁ? あんまり小説わからないけど
      いいと思うよ!!!
  • 11 リウ id:8KZ61Y80

    2011-12-03(土) 20:37:45 [削除依頼]
    ありがとう!!
    分かった気をつけるな。
    幼なじみが綾です。
  • 12 リウ id:8KZ61Y80

    2011-12-03(土) 20:44:50 [削除依頼]
    僕は綾にメールを返した。
    「いいよ。」
    そんなそっけないメールを送った僕はコートとマフラーを掴んで、外に出た。
    外で、雪が降る中5分ほど待っただろうか
    「ごめん!待った?」
    そこには、いつもは髪がボサボサで山姥みたいな綾がいるのに
    今日は髪をとかした綾がいた。
  • 13 リウ id:8KZ61Y80

    2011-12-03(土) 20:57:36 [削除依頼]
    僕はドキリとした。
    「おせぇよ!超寒かったんだぞ」
    僕はいつも綾の前では素直じゃなくなってしまう。
    「ごめん!ホントにごめん!!」
    謝っている綾を見ると、寒さのせいか、あるいは他の理由なのか
    肌が雪のように白かった…
    「寒いだろ…ほっ…ほら」
    そういって僕はコートとマフラーを貸した。
  • 14 あやのすけ id:JS30PLE.

    2011-12-03(土) 21:16:21 [削除依頼]

     リウいいやん!!!
  • 15 リウ id:8KZ61Y80

    2011-12-03(土) 21:19:42 [削除依頼]
    「ありがとう…」
    そういって綾は受け取った。
    「でも、今度はタクが寒いんじゃ…」綾は僕のことをタクと呼ぶ。
    「いいんだよ!男だからっ」
    そういって、僕はいつもの道を歩き始めた。
    いつもの道。
    それは昔から変わらない、星を眺めながら歩くときの道だ。
    僕が、急に歩き始めたので綾は後ろから小走りでついてきた。
    「ホントに寒いね…ねぇ大丈夫なの?」
    「んー?大丈夫だって」
    「ホントの本当に?」
    「しつこいなぁ…大丈夫です!!!!」
    語尾を強くした僕に、ほっぺたを膨らませて
    「さっきは、寒かったんだぞとかいってたのに。だから…」
    ずっと、綾は愚痴を言っていた。
  • 16 リウ id:8KZ61Y80

    2011-12-03(土) 21:24:02 [削除依頼]
    今日はおちます。
    誰かコメよろしくお願いします!
  • 17 まな id:zcHy3r3/

    2011-12-04(日) 02:29:05 [削除依頼]
    リウー

    みっちゃ良いよ

    純粋で可愛らしい

    まるでリウみたい
  • 18 あやのすけ id:H320Ycc1

    2011-12-04(日) 08:00:33 [削除依頼]

     やっほ〜またきたよ〜
      楽しみにしてるからもっと書いてね!!!
  • 19 あやのすけ id:H320Ycc1

    2011-12-04(日) 09:53:56 [削除依頼]

     リウ?  まだいない?
  • 20 @仁花 id:kAgqlt80

    2011-12-04(日) 09:54:52 [削除依頼]


    頑張ってね*
    応援してるョ
  • 21 リウ id:nlcQg9R0

    2011-12-04(日) 10:22:39 [削除依頼]
    みんなありがとうございます。
    頑張っていきます!
  • 22 リウ id:nlcQg9R0

    2011-12-04(日) 10:51:48 [削除依頼]
    それから僕は公園に着くまで綾の愚痴をずっと聞く羽目になった。
    この公園には、犬猿の仲だった頃の僕たちの思い出がある。
    それは、小学生の頃だった。
    友達と、かくれんぼを僕たちはしていて、綾が鬼だった。
    僕が隠れた場所はよほど見つけにくい場所だったのか
    いつまでたっても見つけてもらえず途中で僕は寝てしまっていた。
  • 23 リウ id:nlcQg9R0

    2011-12-04(日) 11:01:33 [削除依頼]
    起きた時には、夜になっていた。
    僕はなんだか怖くなって、その場から動けなくなってしまったのだった。
    そんな中、綾の声が聞こえてきた。
    綾は僕がいなくなってから、他の友達が帰ってしまっても
    ずっと一人で探しまわってくれていたのだ。
    綾の声が聞こえて僕は安心したのを覚えている。
  • 24 リウ id:nlcQg9R0

    2011-12-04(日) 11:16:50 [削除依頼]
    そうして、僕たちは仲よくなった。
    今となっては、夜中に家を出て、歩いているんだから、成長したなぁっと思う。
    公園のベンチに座って、星を眺めていると
    やっと綾は愚痴を言うのを止めて、星の話をし始めた。
  • 25 あやのすけ id:H320Ycc1

    2011-12-04(日) 12:06:27 [削除依頼]

     リウ最高!
  • 26 リウ id:nlcQg9R0

    2011-12-04(日) 12:12:26 [削除依頼]
    ありがとー!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
MOS ビーズ 棒術部 装道部 アイスホッケー部 学生寮 ITパスポート試験 食べ歩き 映画研究部 ゴルフ部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。