★Ilove my princess★9コメント

1 。゜☆-珠音-☆゜。 id:vk-wdU1kRv.

2011-12-03(土) 16:46:16 [削除依頼]
初めまして、こんにちは☆ 珠音です。 男の人目線のラブストーリーをで書きたいと思ってます(笑) 駄作ですが、暇があれば読んでくださいっ! 荒らし等の中傷行為はやめてください。 >2 +登場人物+ >3 +プロローグ+
  • 2 。゜☆-珠音-☆゜。 id:syAzbkV.

    2011-12-03(土) 17:34:18 [削除依頼]
    主な登場人物紹介。

    加藤 愛菜 (カトウ アイナ)
    優月 舜  (ユヅキ シュン)
    椎名 紗希 (シイナ サキ)
    宮沢 裕也 (ミヤザワ ユウヤ)


    ー・加藤愛菜ー・
    元気で明るくて結構モテる男勝りな女の子。
    高2になったばっかり。

    ー・優月舜ー・
    クールで無愛想でモテモテ男子。
    愛菜の幼なじみで家も隣。
    かーらーの、親同士も仲がいい。

    ー・椎名紗希・−
    愛菜の大親友。
    しっかり者で、愛菜とは中学の時からの友達。

    ー・宮沢裕也ー・
    愛奈の幼なじみで舜の親友。
    チャラくてかっこいい。
  • 3 。゜☆-珠音-☆゜。 id:syAzbkV.

    2011-12-03(土) 17:40:51 [削除依頼]
    +プロローグ+ 「ちょっと!なんで着いて来るのよ!」 「しょーがねーだろ。同じ学校だし」 「別の方向からでも行けるでしょ!?」 「…なんでそんなめんどくせー事しなきゃいけねぇんだよ。 朝からうっせ」 こんな毎日がバトルのような二人の会話だけど…!? >1の通り、舜sideにします。 たまに愛菜sideにしますっ。
  • 4 。゜☆-珠音-☆゜。 id:syAzbkV.

    2011-12-03(土) 17:50:17 [削除依頼]
    ☆愛菜SIDE☆

    「おはよう愛菜〜!今日は早いのね!えらいわ♪」
    「おはよー…」
    目をこすりながら洗面所に行って顔を洗う。

    朝からお母さんのテンションについていけない。
    高すぎだからっ。

    「お、愛。なんだその顔!今日から高校通います、って顔じゃねぇぞ」
    クスクスと腹立つ笑い声。
    そう!
    そこにいたのは…、

    「舜…、なんでいるのよ…」

    ソファーにデカく座る舜。
    いくら幼なじみでウチのお母さんに気にいられてるからって…。
    遠慮しろよ!!

    「あ?迎えに来てやったんだろが」
    頼んでねぇだろが。

    もう朝からふざけんなー!!
  • 5 。゜☆-珠音-☆゜。 id:syAzbkV.

    2011-12-03(土) 18:02:07 [削除依頼]
    ☆舜SIDE☆

    今日から2年になる俺ら。
    まだのん気に食パンを頬張る愛。

    「早く行くぞ。早々遅刻する奴いねぇだろ」
    「だったら先に行っててよ!」
    「俺が待ってやってんだから早くしろっての」
    「た、頼んでないしっ」
    噛んでるし(笑)。
    「んな事言う暇があったら食え」
    「分かってるってば!」

    そんな時…、

    「あら〜、仲がいいのね♪舜くん、わざわざありがとね!!愛菜ったら迷惑ばっかかけてるでしょ?」
    洗濯物を干してた愛のお母さんが話しかけてきた。
    「おはようございます。いえいえ、迷惑なんかじゃないですよ!」
    猫かぶった俺を見て、
    「ほんとだよ!迷惑かけてないしっ。かけられてるの!」
    と憎たらしく笑顔で言う愛。

    「ごちそうさまぁ」
    カバンを持って玄関まで向かった愛の首根っこをつかむ。
    「いたっ!何っ!?」
    「何じゃねぇだろ。わざわざ待ってやったのに先に行くつもりか?」
  • 6 。゜☆-珠音-☆゜。 id:syAzbkV.

    2011-12-03(土) 18:06:35 [削除依頼]
    「だから先に行けって言ったでしょ!」
    「随分えらそうだなぁ。それなりの覚悟があるんだよな?」
    「え゛」
    「ぶはっ(笑)なんつー声出してんだよ。早く行くぞ」
    「ちょっ、待ってよ!!」

    どっちだよ!!
    先に行けって言ったのは。
    でも、言ったら後からめんどくさくなるからやめよ。

    俺たちは足早に学校へ向かった。
  • 7 さなえ id:vk-wdU1kRv.

    2011-12-03(土) 22:28:59 [削除依頼]
    面白いっ♪
    何気にお笑い入ってますねw

    頑張ってください。
  • 8 。゜☆-珠音-☆゜。 id:sEHp0tH/

    2011-12-10(土) 12:27:07 [削除依頼]
    >7 ありがとうございます!! 初コメ嬉しいですっ☆ミ
  • 9 。゜☆-珠音-☆゜。 id:sEHp0tH/

    2011-12-10(土) 12:40:56 [削除依頼]

    ☆舜SIDE☆

    学校に着いた時……ー。

    「「「キャーーーッ♪」」」
    うるせ!!

    「優月様ぁぁぁー!!」
    「久しぶりにお目にかかったぁーー!!」
    ん、黙ってくんねーかなっ。

    「あ!あの子、愛菜ちゃんじゃん!?」
    「マジ!?どこ!?」
    愛も昔から結構モテてた。

    軽くイラッ…!

    愛はモテる事に全く気付いてないらしい。
    少しは気付けよ!!

    「愛、行くぞ」
    「はーいよー」
    間抜けな返事すんなっ!

    「あ、私A組だ!!」
    「俺はー…、A組だ」
    「はぁ?同じクラス?マジナイ!!」
    「失礼な奴だな、おい。俺だってお前と同じクラスとかありねぇよ」

    とか言いつつも若干嬉しさがある。

    「はいっ!?私だって…」
    「あーら。またケンカー?」

    ゾッ…ー。

    後ろを振り向くと、
    やっぱコイツか!

    「紗希!!」
    愛の親友の椎名。
    愛と俺とは中学の時から友達だ。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
スケートボード部 失恋 グランドホッケー・フィールドホッケー部 不登校 スノーボード部 エアロビクス部 電子工作 ファイナンシャルプランナー 福祉住環境コーディネーター クレイクラフト

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。